注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

痩せてる時と太ってる今

レス36 HIT数 3337 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/02/17 08:54(更新日時)



スタイルがいいと言われるくらい
激やせして華奢だった時は
可愛いだの
戸田恵梨香似で美人だの
タイツまでも似合ってて可愛いと
睫毛長いね、肌白くて綺麗とか
些細な事まで褒められたり
そこまで親しくない男子からキーホルダー貰ったり色々していたのに

激太りした今
(激太りと言っても21にしておばさん体型みたいな感じです)
散々に些細な事まで悪く言われます。
ほっといてよ!と思うくらいにです。
顔がパンパンで
妹には輪郭がアンタッチャブルのザキヤマみたいだよ。とか言われる始末です( ; ; )
褒められる事なんて太った今、一度もありません。

体型が変わるだけで
人からの扱いはがらりと変わるものなんですか?ヽ(;▽;)ノ

タグ

No.2302036 16/02/12 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/12 16:17
名無し1 

なんで太ったのか知らないけど、デブに「足綺麗だね」顔パンパンの人に「可愛いね」なんて言わないでしょ?
仕方ないよ。
だからみんな必死に痩せようとしてるんだし。

  • << 5 なるほど〜! 私痩せていた時の名残りで 自分まだイケてる!というプライドだけあって妹に昔のねーちゃんと全然違うからと言われてもまたまた〜って感じだったのですが(;_;) 目が覚めた気分です。 顔も足もパンパン、体だるんだるんのたるみBODYに魅力があるはずないですよね(笑) ありがとうございました!

No.2 16/02/12 16:29
社会人2 

痩せてる時期が少しではなくあるのなら多少太っても痩せれると思いますよ~
21歳なら特に痩せれる!(病気や薬の副作用で太ったとかでなければ)
そうそう
痩せてた時は男の人にモテるし、女の人には憧れか一歩距離をおかれる妬まれた。
太るとモテないし太った事をネタにされるわ、女の人は一部の本当に仲の良い友達以外はやはりふてこい態度w
そんなもんですよ
ただし太ると親切に見えるのか良く知らない人に道とか聞かれるw

  • << 6 ありがとうございます!! でも私元々ぽっちゃりで ダイエットして華奢になったんです( ; ; ) リバウンドしたので おばさん体型になってしまいました。 食事を見直して減量して女を取り戻します!

No.3 16/02/12 16:36
名無し3 

何で21歳でおばちゃん体型になってしまったの?もったいない!!
25歳くらいまでが若さのピークなんだからあと4年痩せて過ごせると良いですね。おばちゃん体型はおばちゃんになってからで十分ですよ。(薬の副作用とかであれば失礼をお許し下さい)

  • << 7 ありがとうございます(*^^*) 全然副作用とかではないです! ただの食べ過ぎです(笑) 痩せてた時は メロンパン3つ、タコライス、 コーヒー牛乳、プリン、そばを 学生時代食べてましたら 友人にこんなに食べるのに太らないよねと言って頂いたのに(笑) さすがに今は食事の内容も見直していますが運動してないので体脂肪はとれません。 おかげでよく30代?と言われます(笑)

No.4 16/02/12 16:39
匿名4 

それでも、表面だけで寄ってくる自分にとって必要のないどうでもいい人間と、大切な人たちとの選別はしやすくなると思うよ。

  • << 8 ありがとうございます! もはや、性別関係なく寄ってきてくれません(笑) ただこんな自分を一番の親友だと 風貌にはこだわらず 信頼してくれている親友には最近ありがたみを感じています。 彼女が華奢で可愛くて佐々木希似だから尚更一緒にいてくれる事に感謝です☺︎

No.5 16/02/12 16:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 なんで太ったのか知らないけど、デブに「足綺麗だね」顔パンパンの人に「可愛いね」なんて言わないでしょ? 仕方ないよ。 だからみんな必死に痩…
なるほど〜!
私痩せていた時の名残りで
自分まだイケてる!というプライドだけあって妹に昔のねーちゃんと全然違うからと言われてもまたまた〜って感じだったのですが(;_;)
目が覚めた気分です。
顔も足もパンパン、体だるんだるんのたるみBODYに魅力があるはずないですよね(笑)
ありがとうございました!

No.6 16/02/12 16:56
匿名 ( ♀ )

>> 2 痩せてる時期が少しではなくあるのなら多少太っても痩せれると思いますよ~ 21歳なら特に痩せれる!(病気や薬の副作用で太ったとかでなければ)…
ありがとうございます!!
でも私元々ぽっちゃりで
ダイエットして華奢になったんです( ; ; )
リバウンドしたので
おばさん体型になってしまいました。
食事を見直して減量して女を取り戻します!

No.7 16/02/12 17:01
匿名 ( ♀ )

>> 3 何で21歳でおばちゃん体型になってしまったの?もったいない!! 25歳くらいまでが若さのピークなんだからあと4年痩せて過ごせると良いですね…
ありがとうございます(*^^*)
全然副作用とかではないです!
ただの食べ過ぎです(笑)

痩せてた時は
メロンパン3つ、タコライス、
コーヒー牛乳、プリン、そばを
学生時代食べてましたら
友人にこんなに食べるのに太らないよねと言って頂いたのに(笑)
さすがに今は食事の内容も見直していますが運動してないので体脂肪はとれません。
おかげでよく30代?と言われます(笑)

No.8 16/02/12 17:03
匿名 ( ♀ )

>> 4 それでも、表面だけで寄ってくる自分にとって必要のないどうでもいい人間と、大切な人たちとの選別はしやすくなると思うよ。 ありがとうございます!
もはや、性別関係なく寄ってきてくれません(笑)
ただこんな自分を一番の親友だと
風貌にはこだわらず
信頼してくれている親友には最近ありがたみを感じています。
彼女が華奢で可愛くて佐々木希似だから尚更一緒にいてくれる事に感謝です☺︎

No.9 16/02/12 18:13
名無し9 ( ♀ )

戸田恵梨香だの佐々木希だの話がだんだん嘘臭くなってきたね

  • << 11 ありがとうございます! 嘘を書く事になんのメリットもないですし、わざわざ話しを盛ってまで文章書かないですよ(*^^*)

No.10 16/02/12 18:48
名無し10 

私はオバチャンだけとオバチャン体型じゃないよ!
失礼するわ!

  • << 12 ありがとうございます。 文章がお気に障ったのなら失礼しました。

No.11 16/02/12 18:50
匿名 ( ♀ )

>> 9 戸田恵梨香だの佐々木希だの話がだんだん嘘臭くなってきたね ありがとうございます!
嘘を書く事になんのメリットもないですし、わざわざ話しを盛ってまで文章書かないですよ(*^^*)

No.12 16/02/12 18:51
匿名 ( ♀ )

>> 10 私はオバチャンだけとオバチャン体型じゃないよ! 失礼するわ!
ありがとうございます。
文章がお気に障ったのなら失礼しました。

No.13 16/02/12 19:43
通行人13 

痩せてた時の体重と、今の体重は何キロ違う?

No.14 16/02/12 20:03
匿名 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!

中3の時54kgで
若々しい感じのコロコロとしたポッチャリでした。

ですがモデル体型に憧れ
3ヶ月の厳しい食事制限とコアリズムで42kgになりました。身長は154cmです。
そのまま高校生になり食事の誘惑で55kgになりまして、体脂肪率は31パーセントの醜い太り方になりまして( ; ; )

今は一年かけて47kg、体脂肪率は27パーセントになりましたがまだまだまだ全然だらしない体です。だるんだるんです。
なので6kgくらいです(*^^*)

No.15 16/02/12 20:51
通行人13 

体重まで言わなくて良かったのに、正直にありがとうね。

一概には言えないけど、その身長で47なら普通からややぽっちゃり程度に思える。もちろん、脂肪の付いてる場所などにもよるけど。

俺が思うに、周りから敬遠される理由は申し訳ないけど、主の性格にあるような気がしてならない。

このスレのような対応(スレタイのような発言)を親しい友人に話していたら、嫌われる気がする。今の現状が全てで、現実を鏡の前で見てみろ!とね。言わないけどね。


このスレのような発言は、周りにしてないよね?謙虚で愛嬌ある人なら、体格どうこうで疎まれることはないと思うんだけどな・・

  • << 18 昔と今の体重の違いを聞いた意味がよく分からん回答だなw
  • << 21 ありがとうございます! ひとつの意見として しかりと受け入れます(*^^*)
  • << 26 攻撃的だし意味がわからん

No.16 16/02/13 14:56
名無し16 

外見で扱いが違うからみんなダイエット頑張るんじゃないの?私も20㎏痩せしたけど世界がまるきり違った。頑張って良かったなと思いましたよ。

  • << 22 本当にそうなのですね。 20kgも減量成功されたのですね(*^^*) 頑張りましたね!すごいです! 本当に世界変わりますよね☺︎

No.17 16/02/13 15:17
匿名17 ( ♀ )

私も減量したら周りの見る目が明らかに変わりました。
努力してダイエットに成功した主さんの気持ちわかります。
これからはもっと人生楽しんだらいいんじゃないの?

  • << 23 私の気持ちに共感して頂いて 嬉しいです(*^^*) そして最後のアドバイスも本当に嬉しいです!! ありがとうございます☺︎!

No.18 16/02/13 18:40
匿名18 

>> 15 体重まで言わなくて良かったのに、正直にありがとうね。 一概には言えないけど、その身長で47なら普通からややぽっちゃり程度に思える。もち… 昔と今の体重の違いを聞いた意味がよく分からん回答だなw

  • << 24 ありがとうございます(*^^*)!!!

No.19 16/02/13 18:55
名無し19 

みてくれが太ってると無理でしょ

軽蔑な眼差しで見られるしね
全員とかじゃないけど、ジロジロみてくる奴もいるし舐められるし
太ってていいことないよ

私は痩せて、太ってた時にやられた嫌なことをやり返したりしてるめちゃくちゃ楽しい
幸せ

  • << 25 太ってるだけで 本当にいい事ないです(笑) ブスブスは言われるし、 素敵なひとのいい点と私の悪い点をみて比較されますし、なにかと見下されます。 なにかしら傷ついて泣く日が増えました。 痩せられて今幸せと聞いて 私も嬉しいです(*^^*)

No.20 16/02/13 19:01
汚れキャラ20 

不細工な女は性格悪いみたいなスレあるけど、容姿が変わってから、または周囲に軽く扱われるようになってから性格変わりましたか❓

  • << 27 ありがとうございます(*^^*) これは、 めちゃくちゃ変わりました! もう180度違います。 細身の時は 自信があったので 毎日笑顔でした。明るかったです。 男性にアプローチも積極的でした。 お洒落もして充実してました。 太ってからは僻んでばかりです。 細いひと、かわいい人、美人な人みれば 嫉妬しますし、 デブがお洒落しても化粧しても可愛くないし、変わらないので派手なお洒落を諦める。 常に自信がないので笑わない。 好きな人が出来てもどうせ私は相手にされないと諦める。 周囲に欠点を指図される事が増え、余計に自信をなくす。傷ついた日は泣く。言った人を許せなくなる。負のスパイラルです( ; ; ) 言った人を許せなくなるのは 最低だとわかっていますが 逆に私は相手の欠点やコンプレックスには触れず長所を褒めるようにしてるので余計に腹立つんです。 長くなりましたが性格は別人並に変わります。

No.21 16/02/13 19:52
匿名 ( ♀ )

>> 15 体重まで言わなくて良かったのに、正直にありがとうね。 一概には言えないけど、その身長で47なら普通からややぽっちゃり程度に思える。もち… ありがとうございます!
ひとつの意見として
しかりと受け入れます(*^^*)

No.22 16/02/13 19:54
匿名 ( ♀ )

>> 16 外見で扱いが違うからみんなダイエット頑張るんじゃないの?私も20㎏痩せしたけど世界がまるきり違った。頑張って良かったなと思いましたよ。 本当にそうなのですね。
20kgも減量成功されたのですね(*^^*)
頑張りましたね!すごいです!
本当に世界変わりますよね☺︎

No.23 16/02/13 19:59
匿名 ( ♀ )

>> 17 私も減量したら周りの見る目が明らかに変わりました。 努力してダイエットに成功した主さんの気持ちわかります。 これからはもっと人生楽しんだ… 私の気持ちに共感して頂いて
嬉しいです(*^^*)
そして最後のアドバイスも本当に嬉しいです!!
ありがとうございます☺︎!

No.24 16/02/13 19:59
匿名 ( ♀ )

>> 18 昔と今の体重の違いを聞いた意味がよく分からん回答だなw ありがとうございます(*^^*)!!!

No.25 16/02/13 20:05
匿名 ( ♀ )

>> 19 みてくれが太ってると無理でしょ 軽蔑な眼差しで見られるしね 全員とかじゃないけど、ジロジロみてくる奴もいるし舐められるし 太ってて…
太ってるだけで
本当にいい事ないです(笑)

ブスブスは言われるし、
素敵なひとのいい点と私の悪い点をみて比較されますし、なにかと見下されます。
なにかしら傷ついて泣く日が増えました。

痩せられて今幸せと聞いて
私も嬉しいです(*^^*)

No.26 16/02/13 20:06
匿名26 

>> 15 体重まで言わなくて良かったのに、正直にありがとうね。 一概には言えないけど、その身長で47なら普通からややぽっちゃり程度に思える。もち… 攻撃的だし意味がわからん

  • << 28 ありがとうございます☺︎!!

No.27 16/02/13 20:14
匿名 ( ♀ )

>> 20 不細工な女は性格悪いみたいなスレあるけど、容姿が変わってから、または周囲に軽く扱われるようになってから性格変わりましたか❓
ありがとうございます(*^^*)

これは、

めちゃくちゃ変わりました!
もう180度違います。

細身の時は
自信があったので
毎日笑顔でした。明るかったです。
男性にアプローチも積極的でした。
お洒落もして充実してました。

太ってからは僻んでばかりです。
細いひと、かわいい人、美人な人みれば
嫉妬しますし、
デブがお洒落しても化粧しても可愛くないし、変わらないので派手なお洒落を諦める。
常に自信がないので笑わない。
好きな人が出来てもどうせ私は相手にされないと諦める。
周囲に欠点を指図される事が増え、余計に自信をなくす。傷ついた日は泣く。言った人を許せなくなる。負のスパイラルです( ; ; )

言った人を許せなくなるのは
最低だとわかっていますが
逆に私は相手の欠点やコンプレックスには触れず長所を褒めるようにしてるので余計に腹立つんです。

長くなりましたが性格は別人並に変わります。

  • << 30 その気持ちよくわかります 人のこと見下してる、っていう人はね、その人が見下してるんだよ、 ってご高説を垂れる人がいますが、それって人間の自然な感情否定してますよね。 他人と自分を比べるな、とも言ってたけど、その人自身と相手を比べてるような人です。 性格変わりますよね。

No.28 16/02/13 20:21
匿名 ( ♀ )

>> 26 攻撃的だし意味がわからん
ありがとうございます☺︎!!

No.29 16/02/13 20:55
名無し29 

大切なことってなんだと思う?
痩せてることや、美人なことなの?それが全てなの?
自分のマイナスを数えることが人生なら馬鹿げてる
人生を楽しみなよ

  • << 31 ありがとうございます! 容姿ではなく 心を磨いて人としての魅力に焦点をあてる事がきっと大事ですよね。 励まされました(*^o^*)

No.30 16/02/13 21:04
汚れキャラ20 

>> 27 ありがとうございます(*^^*) これは、 めちゃくちゃ変わりました! もう180度違います。 細身の時は 自信が… その気持ちよくわかります

人のこと見下してる、っていう人はね、その人が見下してるんだよ、

ってご高説を垂れる人がいますが、それって人間の自然な感情否定してますよね。

他人と自分を比べるな、とも言ってたけど、その人自身と相手を比べてるような人です。

性格変わりますよね。

  • << 32 ありがとうございます(*^^*)!

No.31 16/02/14 11:38
匿名 ( ♀ )

>> 29 大切なことってなんだと思う? 痩せてることや、美人なことなの?それが全てなの? 自分のマイナスを数えることが人生なら馬鹿げてる 人生を…
ありがとうございます!

容姿ではなく
心を磨いて人としての魅力に焦点をあてる事がきっと大事ですよね。
励まされました(*^o^*)

No.32 16/02/14 11:38
匿名 ( ♀ )

>> 30 その気持ちよくわかります 人のこと見下してる、っていう人はね、その人が見下してるんだよ、 ってご高説を垂れる人がいますが、それっ…
ありがとうございます(*^^*)!

No.33 16/02/14 18:47
暇人 ( AUv2Sb )


体重だけなら普通だし、性格良さそうだし大丈夫だよ

21羨ましい💕

No.34 16/02/15 10:16
匿名 ( ♀ )

>> 33 ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

励まされました(((o(*゚▽゚*)o)))

No.35 16/02/15 11:02
旅人35 

わかる!
私は逆で主さんの年齢の頃、70近くまであった体重を、3年掛けて45まで落とした時、対応が変わった。

そんなものだよねー( ̄ー+ ̄)

私はその頃からチヤホヤされたから、白々しく思ったけど、こんなに変わるのかと思ったよ(--;)
洋服が選べて楽しかったなーo(^-^)o

主さん20代でしょ?まだまだ、これからだよ!

水が弾くんだから(笑)気にすることないし、ダイエットしたら、面白い程落ちるし。


20代楽しみなね(^o^)/周りどうこうより、何より自分の為になるよ。これからこれから
( ^_^)人(^_^ )

No.36 16/02/17 08:54
匿名 ( ♀ )

>> 35 3年掛けて自分を変えられたんですね(*^^*)!
本当に凄いです♡♡
洋服選ぶのとかきっと楽しいですよね(*^o^*)♪

そして励ましのお言葉ありがとうございます!とてもとても元気付けられました(≧∇≦)
本当にありがとうございました♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧