注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

バレンタインに思いを伝えたいです。

レス1 HIT数 649 あ+ あ-

恋愛中さん
16/02/12 17:11(更新日時)

バレンタインに好きな人に気持ちを伝えたいです。

私は21歳女です。年明けにSNSで出会った25歳の男性に惹かれていて、バレンタインを機に思いを伝えようと思っています。
思いを伝えるだけであって、付き合って欲しいとかそうゆうことは言わないです。
また、手作りではないチョコと手紙を渡そうと思ってます。

手紙には
〇〇君へ
今日は忙しい中時間作ってくれてありがとうございます。〇〇君とは2回しかあったこと無くてこんなのおかしいって思うかもしれないけれど、一緒にいて本当に楽しくてこれまであった辛いこととか忘れられて本当にしあわせでした。

だけど〇〇君が私の事を妹みたいに可愛がってくれて女性として見てもらえてないこと、私の事を何とも思ってないことは分かってるので安心してくださいね。

だから会うのは今日で最後にします。
過去の恋愛がトラウマでもう誰も好きになれないって思ってたわたしをこんなしあわせな気持ちにしてくれた〇〇君には本当に感謝でいっぱいです。

短い間でしたけど、〇〇君を好きになれて嬉しかったです。ありがとうございました!!

最後に、、、チョコのお返しは気遣わない出くださいね。

〇〇より

というような内容を書いて渡そうと思っています。

SNSで出会った女性にこのような手紙とチョコをもらっても迷惑じゃないでしょうか??
また、こういった一方的に思いを伝えるやり方はアリなのでしょうか??(´・ω・`)

こんな経験初めてなので困っています。
少しでも多くの人に回答頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.2302033 16/02/12 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/12 17:11
甘えん坊さん1 

私は一度フラれた人が今だに好きです。バレンタインにチョコを渡すのは、しつこくて嫌われますか?誰か返事ください。14日に渡すつもりです結構もてる人なのでしつこく思わて嫌われて他の女子からいじめられるのが嫌ですたすけてください。私は4年生で10歳で来年5年の女子です。投稿すること親に言うと怒られるので個人情報これ以上はもらせません。誰か相談に乗ってください。彼が最近しこしこしよーとか言ってきますもう振られたし好きにならない方がいいのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧