注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

離婚するつもり

レス1 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名
16/02/12 11:06(更新日時)

。。独り言。。

付き合い12年。結婚して1年。

もう離婚を視野に入れてる。

遡るコト10年程前に、既に別れてないといけないような仲だった。

お互い、他の異性と付き合える見込みも薄く、浮気もなくきた

別れ話は、喧嘩になれば私から匂わせてた。

付き合って5年には既に、お互いの存在が当たり前になり過ぎ、関係が同性の兄弟みたいになってた。
居心地は悪くはなかったが、違和感はあった。
ついに7年経つと、性行為が全くなくなった。

確か、それ以前に話してみたが、彼の言い分を聞いて、ガッカリはしたものの、ヤリ目ではなく、心の繋がりを大切にしてるんだと思ってはいた。

はっきり言えば、彼は本当に性に関して無知、下手、デリカシーのない考え。

これ以外は、まあまあ良い部分もあり、我慢してきた。

私も完璧ではないし、むしろ欠陥だらけだし。


彼とは毎週会って泊まりも毎回してた。
毎回、私に早く会いたいからと早く来て待ってる
私に早く待ち合わせ場所に来るようにいつも言うくらい私に会いたいと言う感じだった。

しかし、セックスに関しては「ついでだからしなくていい。あれは疲れる。前は良かったが段々痛いだけだし。赤ちゃん作るためだけにやる行為を今する必要はないから」

しまいには、私のアソコが悪い、私が下手クソだと言わんばかりになり、それ以降、全く話し合いもなくなり、レスになった。

彼は元々淡白だし、オナをしてれば良いみたいだからセックスしなくて良い


以後、結婚まで全くしないままきた。


タグ

No.2301952 16/02/12 10:45(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/12 11:06
匿名0 

付き合ってる時、毎週のように2人で酒を酌み交わし、話をするが、彼は子供は欲しい、親孝行で孫見せたい話を散々聞かされた。
子供なら何人でも欲しいからと。

しかし、彼は知らないのだろう、、、

付き合って11年の時、「そろそろ結婚しないか?」と、言われた。
私は既に冷めてはいた。

結婚を待たせたとか、待ったとかではなくタイミングがなくてズルズルきた感じ
だったが、彼は私が待たせたと考えてるよう。

そして、12年で入籍だけをし、彼の地元で暮らし始めた。
新居や、私の働き先などで慌ただしく過ごしてた時

彼に「結婚したんだし。中出ししないとな。子供作らないと♪」と、呆れた言葉を言われ、更に引きまくり冷めまくった。

彼は、私が良くて付き合った訳ではなく、他に相手いないから妥協し、仕方ないから結婚したら1発すれば子供出来るから、種付けの為の行為。
と、言う感じだと悟り、

私は初めて涙が流れた。
もう、無理だと、、、
彼は女の涙はズルいからと、泣くと怒鳴る人だから、私は泣くなら一人で泣いてた。

ついに彼に話した

「付き合ってた間の気持ち、セックスに関する考え。私のに今の気持ち」

吐き出した。

彼は溜め息をついてひと言
「だから何や。お前だけ我慢してきたわけじゃない。俺はさらに我慢してきた。毎週毎週会いに何時間もかけて会いに行ったのは俺だろ?俺の苦労に比べたら差もない話しだ。聞きたくない。」と、部屋に行き、それ以来険悪な雰囲気

離婚届を来週取りに行き、私が家を出る考え。

親にも悪いと思うが、この人とは話し合いをして無意味。
マザコンで、未だに毎日母親に電話してるし

付き合ってる時も、毎回母親に電話してたの思い出した

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧