注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

愚痴らせてくださいm(__)m

レス5 HIT数 703 あ+ あ-

匿名
16/02/13 23:51(更新日時)

愚痴らせてください。

今日私の部署の一人の人がチョコレートケーキを持って来ていました。
私が休憩してる時に一人の人がお昼休憩に
休憩室に来ました。
その人は冷蔵庫からそのチョコレートケーキを出して私の目の前で一人で食べてました。
そしてその人は仕事が午前中で終わりなので、
なにもなかったように着替えて帰ってきました。

そして私は休憩を終えて仕事に戻ると、それから少し経ってから他の人たちも休憩に入りました。
それから何分か経ってからその人達が使った食器の中にチョコレートがついたチョコレートケーキを食べた食器が全員のおぼんの上に乗ってました。
みんなチョコレートケーキを食べたのが
わかりました。

食べるのは構わないのですが、私にくれないならもっと私が気づかないように食べてくれませんか?
あと私にくれないなら、チョコレートケーキを食べるのに使った食器は自分達で洗ってくれませんか?
私には一口もくれないのに、なんで食器だけは私が洗わなくちゃいけないんですか?
食器洗うのは私の仕事ですが、すごい気分悪いです(-_-#)

タグ

No.2301827 16/02/11 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/12 01:00
遊び人1 

ああ、それムカつくね。
もやもや溜まるわ。

他の人達は知らない可能性はあるから集団行動かどうかはわからないけどさ。
ケーキを持ってきた人と何かあったの?

にしても腹立つわね。

愚痴りまくりなよ!

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m ケーキ持ってきた人が誰かとか、ケーキあること自体私は知らされてないけど ケーキを持ってきたのは多分あの人だろうな。って感じです… 持ってきたであろう人も、他の人も その後はなにも無かったようにいつも通りだったので私がなにか怒らせるようなことはしてないと思います…m(__)m

No.2 16/02/12 06:23
匿名2 

チョコケーキ持ってきた人イジわるーい!
他人事ながらムカつく!

ただ、ケーキ貰った人達は主さんも食べてると思ってるかもよ?

  • << 4 レスありがとうございますm(__)m 他の人達は知ってるのか知らないのか わかりません(´・_・`) ただ誰からもケーキがあることを知らされてないので、私がケーキあることを知らないと思ってるのだと思うので、あげなくていいだろうって気でいるんだと思います…

No.3 16/02/12 10:40
匿名0 

>> 1 ああ、それムカつくね。 もやもや溜まるわ。 他の人達は知らない可能性はあるから集団行動かどうかはわからないけどさ。 ケーキを持って… レスありがとうございますm(__)m

ケーキ持ってきた人が誰かとか、ケーキあること自体私は知らされてないけど
ケーキを持ってきたのは多分あの人だろうな。って感じです…

持ってきたであろう人も、他の人も
その後はなにも無かったようにいつも通りだったので私がなにか怒らせるようなことはしてないと思います…m(__)m

No.4 16/02/12 10:47
匿名 

>> 2 チョコケーキ持ってきた人イジわるーい! 他人事ながらムカつく! ただ、ケーキ貰った人達は主さんも食べてると思ってるかもよ? レスありがとうございますm(__)m

他の人達は知ってるのか知らないのか
わかりません(´・_・`)

ただ誰からもケーキがあることを知らされてないので、私がケーキあることを知らないと思ってるのだと思うので、あげなくていいだろうって気でいるんだと思います…

No.5 16/02/13 23:51
匿名2 

>> 4 ケーキを持ってきた人と仲が悪いとかじゃなくて仲良しなの?

仲良しなら ただ単に言い忘れたとかじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧