注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

昨日から遠距離中の彼氏と連絡が取れません。

レス60 HIT数 5836 あ+ あ-

いちか( ♀ cp77Sb )
16/12/20 08:41(更新日時)

遠距離でお付き合いさせていただいてる方が、昨日仕事場の近くの駅にカバンを忘れたとかで、その駅まで行ったはいいけど終電が無くなったのでネカフェに泊まる、と言っていたんです。
普段から連絡はマメで、おかしいと思われるかもしれませんが、お互いが家にいる時は常に通話状態です。
昨日もネカフェからスカイプでかけてくれて、通話したまま、シャワーにいってくる、通話のままにしときたいから携帯はブースに置いたまま行くね。と言ってそれからブースに帰ってきた様子もなく、当然ながら電話もラインも繋がりません。
わたしは相手の仕事場がどこにあるかもわからず、わかっているのは相手の住所、家の固定電話の電話番号ぐらいです。
Skype、LINE、携帯の普通の電話、メール、Twitter、いろいろな連絡方法で連絡してみましまが、午前1時頃から連絡が取れせん。普通ならあまり大したことではないのかもしれませんが、本当にマメな人なので、何かあったんじゃないかと思ってしまいます。
わたしはどうしたらいいでしょうか?
わたしにはいまなにができますでしょうか?
余裕が本当にないです。
お願いします、教えてください。

No.2301552 16/02/11 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/11 08:33
名無し1 


どうすれば…って

彼から連絡来るの待つしかないでしょ。

依存は良くないよ主。

No.2 16/02/11 08:41
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 1 >1

はい、依存しているのはわかっています。
ですが、すみません、頭が良くないもので
依存は良くない、というのはよくわかりません。
本人達がそれで良いと言って付き合っているのならば、そこに口出しする権利は他人のあなたにはないかと思います。

ほんとに余裕がありません。
余計なアドバイスは結構なので、
打開策だけ教えて欲しいです。

  • << 4 依存すると、そうやって勝手に疑心暗鬼になって不安が倍増するから言ったんだけど。 権利もなにも主に口出すなって言われる権利もこちらにはない。 掲示板なんだから色々な意見発言するのはこちらの自由。 待つ事が出来ないなら今から彼のとこに行くか会社の電話番号調べて電話するしかない。

No.3 16/02/11 08:58
匿名3 ( ♀ )

打開策は『待つしかない』の1択だと思うけど。

あとは主さんの気持ちの持ちようだと思う。
主さん一度、携帯などの通信機器を持たずに散歩でもして気分転換したら?
いつでもどこでも通信できる状態だから余計に『常に繋がってないと不安』なんだよ。
あとは『他のことを考える』こと。
ゆっくり外の景色を見ながら、季節を感じたりした方がいい。

  • << 6 ありがとうございました

No.4 16/02/11 08:59
名無し1 

>> 2 >1 はい、依存しているのはわかっています。 ですが、すみません、頭が良くないもので 依存は良くない、というのはよくわかりません。… 依存すると、そうやって勝手に疑心暗鬼になって不安が倍増するから言ったんだけど。

権利もなにも主に口出すなって言われる権利もこちらにはない。

掲示板なんだから色々な意見発言するのはこちらの自由。

待つ事が出来ないなら今から彼のとこに行くか会社の電話番号調べて電話するしかない。

No.5 16/02/11 09:12
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 4 なかなか日本語を理解していただけない方ですね;;
私は「どうしたらいいか?」と聞いたんです。
依存は良くないか良いか、なんて聞いた覚えはありません。

私たちの関係に口出しをする権利がないと言っているんです。
私たちに伝わらないところでどんなに馬鹿にしようと、それこそあなたの言う「言われた側には言った側の発言をどうこう言う権利」はありませんね!笑
あなたの言っていることは
電車で目の前にいる人の目を見て「馬鹿ですね」と言って相手が怒ったら「発言の自由です」というのと同じように思います。
モラルがないということですね。
私にはそう取れます。
気をつけてくださいね。

どれだけ私が言ったところで、理解出来ないみたいですし、同じことしか言ってくれないと思うので、これ以上のレスは必要ないです。
まあ、したいのならご自由に。

  • << 7 余裕のない人って怖いね。 なにを一人で勝手にムキになってるんでしょうか? あなたの質問に答えた後に依存は良くないって書いただけなのに、そこだけを大きく捉えて電車の中がどうとか、モラルとか…何でそんな話に? 掲示板の中の発言の自由が公共の場での発言の自由に何でなるんだろ…変な人。 あなたの言ってる事を何と言うか知ってる? 屁理屈って言うの。 レス者にいきなり噛み付くスレ主も正直常識なしだし、まぁ…面倒いんでさようなら。

No.6 16/02/11 09:13
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 3 打開策は『待つしかない』の1択だと思うけど。 あとは主さんの気持ちの持ちようだと思う。 主さん一度、携帯などの通信機器を持たずに散歩… ありがとうございました

No.7 16/02/11 09:23
名無し1 

>> 5 なかなか日本語を理解していただけない方ですね;; 私は「どうしたらいいか?」と聞いたんです。 依存は良くないか良いか、なんて聞いた覚えは…
余裕のない人って怖いね。

なにを一人で勝手にムキになってるんでしょうか?

あなたの質問に答えた後に依存は良くないって書いただけなのに、そこだけを大きく捉えて電車の中がどうとか、モラルとか…何でそんな話に?

掲示板の中の発言の自由が公共の場での発言の自由に何でなるんだろ…変な人。

あなたの言ってる事を何と言うか知ってる?

屁理屈って言うの。

レス者にいきなり噛み付くスレ主も正直常識なしだし、まぁ…面倒いんでさようなら。

  • << 19 >>1 すみませんでした

No.8 16/02/11 09:24
匿名8 

相談しておいて回答者に口出すなっておかしく無い?

そんなに心配なら家に行けば?それかしか無いと思うけど?



  • << 13 ここの掲示板の人って後からあとから出てきて一対一の口喧嘩に「そーだそーだ!」とだけ言いにきますね。 暇なんですか? 論破してる気にでもなってるんですか? わたしはストレス発散しに来てくださいと言ってるのではなく、打開策をくださいと言っているんです。 おひきとりくださいまし。

No.9 16/02/11 09:30
匿名3 ( ♀ )

主さん、1さんはちゃんとレス4に『待つ事が出来ないなら今から彼のとこに行くか会社の電話番号調べて電話するしかない。』っていう打開策を書いてますよ。
でもレス5で主さんはその打開策を無視して1さんの批判しか書いてない。

主さんの方こそ、スレ内容に添ったレスを無視して相手の批判だけの返レス。
そういうの、良くないですよ。

  • << 14 すみませんでした

No.10 16/02/11 10:00
通行人10 

待つしかないよね。それか、大事な彼氏の元・家へ会いに行く!彼が実家なら実家近くのファミレスとかで待機。いやだって遠いし…仕事があるし…いきなりだし…は、言い訳。本当に心配で余裕がないなら他人に聞く前に行動するはず。

  • << 16 ありがとうございます。 当方学生で、兵庫なんですが、相手が千葉なので、やはり待つしかないですかね… すみません、せっかく案をいただいたのに…

No.11 16/02/11 10:03
ロワゾ ( xKUMRb )

相談しようとスレをたてておきながら『私達の関係に口出ししないで』なんて、よくそんな失礼極まりないことを言えますね。

  • << 17 どうしたらいいか教えて欲しいと言ってるのに、あなたは何をしに来たんですか? 暇つぶしに批判ですか? 日本語は読めますか? あなたのような方はお呼びではないです笑 日本語で書いてあるので、 読めない方は来ないでいただけると嬉しいです笑

No.12 16/02/11 10:34
名無し12 

どこの店か分かってるなら店に電話してみたら?
携帯盗まれたとかさ。

  • << 18 すみません、わからないんです… 状況説明が足りず申し訳ありません… ありがとうございます。

No.13 16/02/11 11:06
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 8 相談しておいて回答者に口出すなっておかしく無い? そんなに心配なら家に行けば?それかしか無いと思うけど? ここの掲示板の人って後からあとから出てきて一対一の口喧嘩に「そーだそーだ!」とだけ言いにきますね。
暇なんですか?
論破してる気にでもなってるんですか?
わたしはストレス発散しに来てくださいと言ってるのではなく、打開策をくださいと言っているんです。
おひきとりくださいまし。

No.14 16/02/11 11:07
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 9 主さん、1さんはちゃんとレス4に『待つ事が出来ないなら今から彼のとこに行くか会社の電話番号調べて電話するしかない。』っていう打開策を書いてま… すみませんでした

No.15 16/02/11 11:12
匿名3 ( ♀ )

>> 14 謝るなら私へのアンカーでなく1さんに謝ってください。

  • << 20 失礼ですが、 あなたは何をしに来たんですか? 謝らせに来たんですか?

No.16 16/02/11 11:12
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 10 待つしかないよね。それか、大事な彼氏の元・家へ会いに行く!彼が実家なら実家近くのファミレスとかで待機。いやだって遠いし…仕事があるし…いきな… ありがとうございます。
当方学生で、兵庫なんですが、相手が千葉なので、やはり待つしかないですかね…
すみません、せっかく案をいただいたのに…

No.17 16/02/11 11:15
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 11 相談しようとスレをたてておきながら『私達の関係に口出ししないで』なんて、よくそんな失礼極まりないことを言えますね。 どうしたらいいか教えて欲しいと言ってるのに、あなたは何をしに来たんですか?
暇つぶしに批判ですか?
日本語は読めますか?
あなたのような方はお呼びではないです笑
日本語で書いてあるので、
読めない方は来ないでいただけると嬉しいです笑

No.18 16/02/11 11:16
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 12 どこの店か分かってるなら店に電話してみたら? 携帯盗まれたとかさ。 すみません、わからないんです…
状況説明が足りず申し訳ありません…
ありがとうございます。

No.19 16/02/11 11:17
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 7 余裕のない人って怖いね。 なにを一人で勝手にムキになってるんでしょうか? あなたの質問に答えた後に依存は良くないって書いただ… >>1
すみませんでした

No.20 16/02/11 11:19
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 15 謝るなら私へのアンカーでなく1さんに謝ってください。 失礼ですが、
あなたは何をしに来たんですか?
謝らせに来たんですか?

  • << 22 何って? スレが気になったからレスして、主さんの返レスや他の方のレスも読んでるうちに主さんが筋が通ってないこと書いてるから指摘しただけですけど。 そんなに嫌だった? (もしそうだとしても筋が通ってないこと書いてる主さんの方に非があると思うけどね) そうやってイチイチ返レスでスレ内容に関係ないことで主さんがレス者に絡むから、スレ内容と関係ないレスが付くんですよ。

No.21 16/02/11 11:22
いちか ( ♀ cp77Sb )

わたしは別に野次や批判が欲しくて書き込んだ訳ではありません。
わたしの質問内容を読んでからか書き込んでください。
日本語の読めない暇人にかまってる余裕はありません。
ご了承くださいませ。

  • << 25 大勢の人が閲覧する掲示板なのだから、様々な意見が寄せられるのは当然の事ではないでしょうか? スレをたてておきながら、レスしている方達の意見に耳を傾けようともせず、一方的に批判を繰り返すのなら、掲示板に頼らずにご自分で努力して解決したら如何ですか?

No.22 16/02/11 11:32
匿名3 ( ♀ )

>> 20 失礼ですが、 あなたは何をしに来たんですか? 謝らせに来たんですか? 何って?
スレが気になったからレスして、主さんの返レスや他の方のレスも読んでるうちに主さんが筋が通ってないこと書いてるから指摘しただけですけど。

そんなに嫌だった?
(もしそうだとしても筋が通ってないこと書いてる主さんの方に非があると思うけどね)

そうやってイチイチ返レスでスレ内容に関係ないことで主さんがレス者に絡むから、スレ内容と関係ないレスが付くんですよ。

  • << 24 連絡が取れない件についてどうしたらいいか? と聞いているスレなのに、 あなたのレスの言ってることが通ってないから指摘しに来ました!って恥ずかしくないんですか? そうですね、いちいち構ってあげるから暇な人がよってきてしまうんですね… 気をつけます。 さとしてくれようとしてありがとうございます?

No.23 16/02/11 11:33
社会人23 

今日は休みなので家に行ってみてください。
もしくは
警察に捜索願いでも出したらどうでしょうか。
大切な遠距離の彼氏ですものねー

  • << 26 そうですね… 正午まで連絡が取れないようならそうしてみようと思います。 はい!ありがとうございました!

No.24 16/02/11 11:35
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 22 何って? スレが気になったからレスして、主さんの返レスや他の方のレスも読んでるうちに主さんが筋が通ってないこと書いてるから指摘しただけです… 連絡が取れない件についてどうしたらいいか?
と聞いているスレなのに、
あなたのレスの言ってることが通ってないから指摘しに来ました!って恥ずかしくないんですか?
そうですね、いちいち構ってあげるから暇な人がよってきてしまうんですね…
気をつけます。
さとしてくれようとしてありがとうございます?

  • << 27 貴女も貴女ですよ。こういうレスをするから、皆さんから反感を買っていることが何故分からないんですか?
  • << 28 だから主さんがイチイチそういう返レスしてしまうからそれに対してのスレ内容に関係ないレスが付くんです。 まともにスレの運営(?)できないなら掲示板なんか使わずに自力で解決したら? スレ主の対応によってレス者の対応も変わるんですよ。 主さんはもう少し対人能力を培ってから掲示板を使った方がいいですね。

No.25 16/02/11 11:36
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 21 わたしは別に野次や批判が欲しくて書き込んだ訳ではありません。 わたしの質問内容を読んでからか書き込んでください。 日本語の読めない暇人に… 大勢の人が閲覧する掲示板なのだから、様々な意見が寄せられるのは当然の事ではないでしょうか?

スレをたてておきながら、レスしている方達の意見に耳を傾けようともせず、一方的に批判を繰り返すのなら、掲示板に頼らずにご自分で努力して解決したら如何ですか?

  • << 29 だから、すみませんが、読み返してください。 意見はとてもありがたいです。 質問に沿っているものなら。 沿っていないものはいま必要ありませんと言っています。 1度カッとなって1スレさんの意見を見逃した件については謝りました。申し訳なかったです。 ですが、あなたの言ってることはよくわかりません。 あなたのものは意見ではなく、野次です。 この場で言われる意見、というのは 問題(連絡取れないこと)への打開策のことです。

No.26 16/02/11 11:37
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 23 今日は休みなので家に行ってみてください。 もしくは 警察に捜索願いでも出したらどうでしょうか。 大切な遠距離の彼氏ですものねー そうですね…
正午まで連絡が取れないようならそうしてみようと思います。
はい!ありがとうございました!

No.27 16/02/11 11:40
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 24 連絡が取れない件についてどうしたらいいか? と聞いているスレなのに、 あなたのレスの言ってることが通ってないから指摘しに来ました!って恥… 貴女も貴女ですよ。こういうレスをするから、皆さんから反感を買っていることが何故分からないんですか?

  • << 32 日本語が不自由な方の 反感を買おうが、どうでもいいです。 そんな人たちには どうせ打開策の意味もわからないんでしょうしね。

No.28 16/02/11 11:41
匿名3 ( ♀ )

>> 24 連絡が取れない件についてどうしたらいいか? と聞いているスレなのに、 あなたのレスの言ってることが通ってないから指摘しに来ました!って恥… だから主さんがイチイチそういう返レスしてしまうからそれに対してのスレ内容に関係ないレスが付くんです。
まともにスレの運営(?)できないなら掲示板なんか使わずに自力で解決したら?

スレ主の対応によってレス者の対応も変わるんですよ。
主さんはもう少し対人能力を培ってから掲示板を使った方がいいですね。

  • << 33 わかりました。 サイコパスな方との対人能力を高める努力をします。 あなたには国語をやり直すことをおすすめしますね。

No.29 16/02/11 11:41
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 25 大勢の人が閲覧する掲示板なのだから、様々な意見が寄せられるのは当然の事ではないでしょうか? スレをたてておきながら、レスしている方達… だから、すみませんが、読み返してください。
意見はとてもありがたいです。
質問に沿っているものなら。
沿っていないものはいま必要ありませんと言っています。
1度カッとなって1スレさんの意見を見逃した件については謝りました。申し訳なかったです。
ですが、あなたの言ってることはよくわかりません。
あなたのものは意見ではなく、野次です。
この場で言われる意見、というのは
問題(連絡取れないこと)への打開策のことです。

  • << 39 野次?私は至って冷静ですが。そもそもスレをたてておきながら『私達の関係に口出ししないで』と言い出したのは、主さんの方ですよね?そんな事を言われたら『だったら掲示板なんて利用せずに、自分で解決したら?』という意見が寄せられるのは致し方がないことではないでしょうか? 遠距離恋愛をするなら、様々なリスクを想定すべきです。若い人特有で、少しでも連絡が取れないと不安になっているのでしょうね。厳しい事を言うようですが、たった1日連絡が取れないぐらいでこんなに騒ぐようなら、主さんは遠距離恋愛には向いていないと思います。

No.30 16/02/11 11:42
匿名30 



今のミクルのマイブームです。依存。主さんはROM依存者の生け贄になっているのです。もちろんちゃんとレスしてくれる人はたくさんいます。その辺りを冷静に考えて落ち着いてレスしてくださいね。私は主さんを応援してますよ。

  • << 36 生贄…?よくわかりませんが、よかったです(?) 応援ですか…笑 できれば連絡が取れるように祈っていてくれると嬉しいです笑笑

No.31 16/02/11 11:44
匿名31 

彼はネットで知り合った人?会ったことある?

  • << 34 そうです。 1ヶ月に1回千葉から神戸まで来てくれます。 親にもその都度会いに来てくれます。 いまは付き合って1年半経ちました。

No.32 16/02/11 11:44
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 27 貴女も貴女ですよ。こういうレスをするから、皆さんから反感を買っていることが何故分からないんですか? 日本語が不自由な方の
反感を買おうが、どうでもいいです。
そんな人たちには
どうせ打開策の意味もわからないんでしょうしね。

No.33 16/02/11 11:45
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 28 だから主さんがイチイチそういう返レスしてしまうからそれに対してのスレ内容に関係ないレスが付くんです。 まともにスレの運営(?)できないなら… わかりました。
サイコパスな方との対人能力を高める努力をします。
あなたには国語をやり直すことをおすすめしますね。

  • << 35 あら、主さんこそ対人能力どころか国語力の欠片もないのね。 まぁいいか、主さんのスレだから主さんのお好きにどうぞ。 ただ、関係ないレスが来るのは主さんの自業自得なので、主さん自身のスキル不足だから、もうどうしようもないと思いますよ。 かわいそうにね。 では。

No.34 16/02/11 11:48
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 31 彼はネットで知り合った人?会ったことある? そうです。
1ヶ月に1回千葉から神戸まで来てくれます。
親にもその都度会いに来てくれます。
いまは付き合って1年半経ちました。

  • << 37 じゃあ、10回以上は会ってるのね。主さんは彼の家に行ったことは?彼の親に会ったの?

No.35 16/02/11 11:50
匿名3 ( ♀ )

>> 33 わかりました。 サイコパスな方との対人能力を高める努力をします。 あなたには国語をやり直すことをおすすめしますね。 あら、主さんこそ対人能力どころか国語力の欠片もないのね。
まぁいいか、主さんのスレだから主さんのお好きにどうぞ。
ただ、関係ないレスが来るのは主さんの自業自得なので、主さん自身のスキル不足だから、もうどうしようもないと思いますよ。
かわいそうにね。
では。

  • << 38 野次馬がひとりがひとりいなくなったみたいで嬉しいです! さようなら。

No.36 16/02/11 11:50
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 30 今のミクルのマイブームです。依存。主さんはROM依存者の生け贄になっているのです。もちろんちゃんとレスしてくれる人はたくさんいます。その… 生贄…?よくわかりませんが、よかったです(?)
応援ですか…笑
できれば連絡が取れるように祈っていてくれると嬉しいです笑笑

No.37 16/02/11 11:53
匿名31 

>> 34 そうです。 1ヶ月に1回千葉から神戸まで来てくれます。 親にもその都度会いに来てくれます。 いまは付き合って1年半経ちました。 じゃあ、10回以上は会ってるのね。主さんは彼の家に行ったことは?彼の親に会ったの?

  • << 40 はい。そうなります。 いえ、わたしは行ったことがなくて、 失礼だとは思ったのですが、 固定電話でお話させていただきました。

No.38 16/02/11 11:53
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 35 あら、主さんこそ対人能力どころか国語力の欠片もないのね。 まぁいいか、主さんのスレだから主さんのお好きにどうぞ。 ただ、関係ないレスが来… 野次馬がひとりがひとりいなくなったみたいで嬉しいです!
さようなら。

No.39 16/02/11 11:53
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 29 だから、すみませんが、読み返してください。 意見はとてもありがたいです。 質問に沿っているものなら。 沿っていないものはいま必要ありま… 野次?私は至って冷静ですが。そもそもスレをたてておきながら『私達の関係に口出ししないで』と言い出したのは、主さんの方ですよね?そんな事を言われたら『だったら掲示板なんて利用せずに、自分で解決したら?』という意見が寄せられるのは致し方がないことではないでしょうか?

遠距離恋愛をするなら、様々なリスクを想定すべきです。若い人特有で、少しでも連絡が取れないと不安になっているのでしょうね。厳しい事を言うようですが、たった1日連絡が取れないぐらいでこんなに騒ぐようなら、主さんは遠距離恋愛には向いていないと思います。

  • << 43 関係の無いことばかり持ち出して論破した気になるのもいい加減にしてください、可哀想です… そういうやじが来るのも致し方ない、まあそれだけみなさんの日本語能力が下がっているご時世なんですね。 残念で仕方ありません。 わたしに遠距離が向いてるか向いていないか、それは、今関係ないですね? これが分からなければもう仕方ないですが…^^; 連絡取れないことについて、どうしたらいいか? その答えが、遠距離は向いていないですよ。 これのおかしいところが分からないようなので、 もういいです。 あなたは必要ないです。 ほかのスレに行ってどうぞご自分の理解力のなさを存分にご披露なさってください。

No.40 16/02/11 11:55
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 37 じゃあ、10回以上は会ってるのね。主さんは彼の家に行ったことは?彼の親に会ったの? はい。そうなります。
いえ、わたしは行ったことがなくて、
失礼だとは思ったのですが、
固定電話でお話させていただきました。

  • << 45 彼のほうに行ったことないのかあ、ちょっと厳しいかもなあ。でもそこまで思い詰めるなら彼の家に行った方がいいよ。新幹線ですぐ行けるじゃない?ここでグダグダしてても時間がもったいないよ?

No.41 16/02/11 11:58
名無し12 

>> 40 彼は実家住み?
固定電話には掛けてみたの?

  • << 44 はい。 かけてみたんですが、両親共々お仕事をなさっていて 不在のようでした…。

No.42 16/02/11 11:58
名無し1 


3さんへ

1です。3さん私を擁護した事で主から嫌な事を言われて大変心苦しく思います。

申し訳ありませんm(__)m

  • << 55 いえいえ、私こそ『1さん』と表記してしまいすみません。 さて主さん、解決してよかったですね。 これからはもう少し冷静に彼からの連絡を待てるような女性になれるといいですね。 毎回大騒ぎをしていては大変ですから。

No.43 16/02/11 12:01
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 39 野次?私は至って冷静ですが。そもそもスレをたてておきながら『私達の関係に口出ししないで』と言い出したのは、主さんの方ですよね?そんな事を言わ… 関係の無いことばかり持ち出して論破した気になるのもいい加減にしてください、可哀想です…
そういうやじが来るのも致し方ない、まあそれだけみなさんの日本語能力が下がっているご時世なんですね。
残念で仕方ありません。

わたしに遠距離が向いてるか向いていないか、それは、今関係ないですね?
これが分からなければもう仕方ないですが…^^;

連絡取れないことについて、どうしたらいいか?
その答えが、遠距離は向いていないですよ。
これのおかしいところが分からないようなので、
もういいです。
あなたは必要ないです。
ほかのスレに行ってどうぞご自分の理解力のなさを存分にご披露なさってください。

  • << 50 これほどまでにコミュニケーションスキルに乏しい人が居るんですね。 そんなに彼と連絡が取れないことが不安で仕方がないのなら、彼の地元へ行って確認したら?1年以上お付き合いしているのなら、当然住所は分かっているのでしょう?ちょうど今日は祝日ですし。掲示板でああだこうだ言う時間が有るのなら、直ぐにでも行動したら如何ですか?

No.44 16/02/11 12:02
いちか ( ♀ cp77Sb )

>> 41 彼は実家住み? 固定電話には掛けてみたの? はい。
かけてみたんですが、両親共々お仕事をなさっていて
不在のようでした…。

  • << 47 一人暮らしだと様子分からないけど、実家住みならご両親と話せれば状況が分かるから良かったね。 下手に動くより時間を変えてまた電話してみるのが一番じゃない?

No.45 16/02/11 12:03
匿名31 

>> 40 はい。そうなります。 いえ、わたしは行ったことがなくて、 失礼だとは思ったのですが、 固定電話でお話させていただきました。 彼のほうに行ったことないのかあ、ちょっと厳しいかもなあ。でもそこまで思い詰めるなら彼の家に行った方がいいよ。新幹線ですぐ行けるじゃない?ここでグダグダしてても時間がもったいないよ?

  • << 52 すみません、お騒がせしました。 彼から連絡がありました! 本当にありがとうございます。 お見苦しいレスを沢山見せてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 最後までありがとうございました!

No.46 16/02/11 12:06
名無し1 


主へ

私も大人気ない書き込み申し訳ないですm(__)m

質問…彼は今日は仕事?

もしかしたらスマホの充電切れたまま仕事に行ってる可能性は?

  • << 53 いえ!こちらこそ申し訳ありませんでした。 無事彼から連絡がありました。 そうですね、それもあり得ました… 今度からはそれも考えて冷静に待ってあげていたいです。 ありがとうございました!

No.47 16/02/11 12:06
名無し12 

>> 44 はい。 かけてみたんですが、両親共々お仕事をなさっていて 不在のようでした…。 一人暮らしだと様子分からないけど、実家住みならご両親と話せれば状況が分かるから良かったね。

下手に動くより時間を変えてまた電話してみるのが一番じゃない?

No.48 16/02/11 12:07
いちか ( ♀ cp77Sb )

ありがとうございます!
今彼から連絡がありました!
お騒がせしました!
一緒に考えてくださった皆様ありがとうございました!

No.49 16/02/11 12:11
名無し12 

>> 48 それなら良かったね。
まぁ、慌てると冷静な判断が出来ないからもう少し落ち着こうね。

では。

  • << 51 はい! ありがとうございます。 肝に銘じます;;

No.50 16/02/11 12:11
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 43 関係の無いことばかり持ち出して論破した気になるのもいい加減にしてください、可哀想です… そういうやじが来るのも致し方ない、まあそれだけみな… これほどまでにコミュニケーションスキルに乏しい人が居るんですね。

そんなに彼と連絡が取れないことが不安で仕方がないのなら、彼の地元へ行って確認したら?1年以上お付き合いしているのなら、当然住所は分かっているのでしょう?ちょうど今日は祝日ですし。掲示板でああだこうだ言う時間が有るのなら、直ぐにでも行動したら如何ですか?

  • << 54 彼から連絡がありました。 今ならあなたが、敢えて的はずれなことを言って笑わせてくれようとしたのかなと、思えます! ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧