注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

加護亜依「いろいろあって、いろいろあって、いろいろあって」

レス39 HIT数 3706 あ+ あ-

アイドル大好き
16/02/25 08:12(更新日時)

加護ちゃん、「いろいろあって、いろいろあって、いろいろあって・・・やっと、1人でステージに立つことができます。」
と、6年ぶりにステージに立ったそうです。
ホント加護ちゃんは、いろいろあったようですが、新たに「アルカンシェル」と契約を結び、ライブを開催。
ファンも大勢集まったようです。

ライブ会場は賑わったかな。

(・ω・)ノ加護ちゃんは、また、芸能界で活躍できると良いですね。

No.2301451 16/02/10 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/02/11 01:02
廃人 ( 51n31b )

>> 1 差別用語を他人に使う人って、人間と思えないけどね…。

私、勝手にぶらく扱いされた事あるよ…最初は在日扱いだった。

戸籍調べて、皆日本人だったって言ったら、ぶらくだって言われた。

どうでもいいけど、言ってる人が本当はぶらくなのかな?って思っています。

普通に暮らして生きてきた人は、ぶらくとか、在日とか聞くのすら初めてだったりするし…。

本当に最低な差別しているよね…。

調子に乗ってるのは、差別用語を他人に使う人だと思う。

最低な人擬きですね。

  • << 4 ぶらくって差別なの? 奈良県ってぶらく多いから普通にアイツはぶらくの子って会話あったけど でも、差別した事ないよ? 差別するような事ある? なんかよくわからないけど在日?とか、ぶらくがどしたの?
  • << 5 カラオケボックスで何度か目撃したんだけど、めちゃめちゃ暴れるくらい騒いで店員に注意されたら悪態ついて私を誰だと思ってるの? って言ったりしてたから調子に乗ってたと言ったんよ モー娘ってそんな偉いの?

No.3 16/02/11 01:05
スポーツ大好き3 

加護ちゃん相変わらず可愛いな!

久しぶりに3人祭でも聴いてみよか(笑)

No.4 16/02/11 01:09
通行人1 

>> 2 差別用語を他人に使う人って、人間と思えないけどね…。 私、勝手にぶらく扱いされた事あるよ…最初は在日扱いだった。 戸籍調べて、皆… ぶらくって差別なの?

奈良県ってぶらく多いから普通にアイツはぶらくの子って会話あったけど

でも、差別した事ないよ?

差別するような事ある?

なんかよくわからないけど在日?とか、ぶらくがどしたの?

  • << 6 じゃあミクルや他のSNSで漢字で入力してみて、平仮名で入力している時点で本当は解ってるんだと思ったけどね…。 ぶらくかどうかなんて、現在天皇陛下しか閲覧出来ない物を見ないと判別出来ないらしいし、それを断定出来る一般の人は、思い込みや、自分が嫌いな相手を勝手に認定している可能性が高い。

No.5 16/02/11 01:14
通行人1 

>> 2 差別用語を他人に使う人って、人間と思えないけどね…。 私、勝手にぶらく扱いされた事あるよ…最初は在日扱いだった。 戸籍調べて、皆… カラオケボックスで何度か目撃したんだけど、めちゃめちゃ暴れるくらい騒いで店員に注意されたら悪態ついて私を誰だと思ってるの?
って言ったりしてたから調子に乗ってたと言ったんよ

モー娘ってそんな偉いの?

  • << 7 カラオケボックスで、注意されるレベルの暴れ方って、機械を壊すレベルや、傷害沙汰や、猥褻行為位だろ…。 マスコミに狙われてた子がそんな事してスッパ抜かれてないのは嘘臭いですね…。

No.6 16/02/11 01:16
廃人 ( 51n31b )

>> 4 ぶらくって差別なの? 奈良県ってぶらく多いから普通にアイツはぶらくの子って会話あったけど でも、差別した事ないよ? 差別す… じゃあミクルや他のSNSで漢字で入力してみて、平仮名で入力している時点で本当は解ってるんだと思ったけどね…。

ぶらくかどうかなんて、現在天皇陛下しか閲覧出来ない物を見ないと判別出来ないらしいし、それを断定出来る一般の人は、思い込みや、自分が嫌いな相手を勝手に認定している可能性が高い。

No.7 16/02/11 01:20
廃人 ( 51n31b )

>> 5 カラオケボックスで何度か目撃したんだけど、めちゃめちゃ暴れるくらい騒いで店員に注意されたら悪態ついて私を誰だと思ってるの? って言ったりし… カラオケボックスで、注意されるレベルの暴れ方って、機械を壊すレベルや、傷害沙汰や、猥褻行為位だろ…。

マスコミに狙われてた子がそんな事してスッパ抜かれてないのは嘘臭いですね…。

  • << 9 機械壊さないと注意されないとか、傷害や卑猥な行為じゃないと注意されないとかマジで言ってるの? 大音量とか、椅子の上に靴のまま乗って歌ったり、持ってくるの遅いわとか悪態つくのって度が過ぎたら注意されるよ 10代の時から酒やタバコも当たり前 調子に乗ってる以外なんて言う? 地元ではだから全然人気無いよ あと、奈良の大和高田市までマスコミ追いかけて来ないよ そもそもマスコミに狙われだしたなんて、それのだいぶ後だしね その頃にはもう奈良にはいないわ 嘘だと思うなら地元の奴等に聞けよ

No.9 16/02/11 01:33
通行人1 

>> 7 カラオケボックスで、注意されるレベルの暴れ方って、機械を壊すレベルや、傷害沙汰や、猥褻行為位だろ…。 マスコミに狙われてた子がそんな事… 機械壊さないと注意されないとか、傷害や卑猥な行為じゃないと注意されないとかマジで言ってるの?

大音量とか、椅子の上に靴のまま乗って歌ったり、持ってくるの遅いわとか悪態つくのって度が過ぎたら注意されるよ

10代の時から酒やタバコも当たり前

調子に乗ってる以外なんて言う?

地元ではだから全然人気無いよ

あと、奈良の大和高田市までマスコミ追いかけて来ないよ
そもそもマスコミに狙われだしたなんて、それのだいぶ後だしね

その頃にはもう奈良にはいないわ

嘘だと思うなら地元の奴等に聞けよ

No.10 16/02/11 02:12
廃人 ( 51n31b )

>> 8 削除されたレス アナタは、入力出来ないと解ってる単語を、他人に使っているのか…。

このレスって、奈良の人を差別するレスだと思うけどね…。

事実を調べられなくしている事を、勝手に認定し広める、最低な人しか周りにいないのですね…。

そもそも、その差別されていない人の間では、話題にすらならないし。

そもそも、本来の人は、その地域にいないでしょ…。
引っ越して住んだらぶらく民ですか?

その名称自体が、差別しているのに、差別していないって、書けちゃうあたりが、根性悪って思いました。

良い意味の言葉だとでも思っているの?

あと、カラオケでの、椅子の上に土足で云々や、大音量って、カラオケ全盛期の事なら、店員は手が回っていなかったと思いますよ…そんな人を見た事はあるけど、
自分が帰る時も同じように騒いでる人ばかりだったし。

店員の注意への対応を、一緒に行ったワケでもないアナタが知っているのもオカシイよね。

取り敢えず、加護ちゃんが元気で頑張れ、ってスレに場違いな、育ちの悪い人が匿名で嫌がらせに来たのだけが真実ですね

No.11 16/02/11 02:21
廃人 ( 51n31b )

主さん、スレ荒らしてしまい御免なさい。

加護ちゃんの声好きなので、凄く嬉しいです。

No.12 16/02/11 02:32
匿名さん12 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 嫌な感じ

差別してないと言うならば
わざわざ ぶ落とは書く必要ないね
調子乗っていたから嫌い
それで十分なことを

No.13 16/02/11 05:39
主婦 ( ♀ JFMVi )

>> 12 同意です。わざわざぶらくと書く必要が無いと思います。そこに住んでいる他の方たちにも失礼だと思います。

No.14 16/02/11 06:16
アイドル大好き0 

>> 13 皆さん、おはようございます。

加護ちゃんの出身は、奈良県なんですね。
別に出身地が何処でも良いと思うけどね。
人気が出ればそれで十分じゃないかな。

しかし、>>5の話しは本当なの?
( ゚Д゚)

No.15 16/02/11 07:16
通行人1 

>> 14 本当だけど、信じる信じないは個人の自由だと思うよ

ちな、加護ちゃんは専門の時の友達の妹の同級生

俺がぶらくを差別しているなら友達と仲良くしないよ
その友達もぶらくなんだから

友達の妹と仲良かったらしく、何回か家にも遊びに来たとか言ってたけど、友達の家では加護ちゃんを目撃した事は無かったな


その話もカラオケボックスで何度か目撃したのも、もう16年?17年?くらい前の話な

ちな、自分は大和高田市の横の橿原市って所に当時住んでいた

ちな、橿原市にもぶらくの地域もある

ほんとに奈良県は多いんだよな
学生時代の仲良くなった友達半分はぶらくだわ
で、自分の住んでる所をムラって呼ぶんよ
市なのになんでムラやねんって突っ込んだ事何度もある(笑)
スレ内容と脱線させたレスばかりしちゃって主さんごめんね

No.16 16/02/11 07:57
廃人 ( 51n31b )

>> 15 度々荒らして申し訳ありません。

アナタは、ぶらくって言葉で、年配の方々が受けるイメージを知らない無知蒙昧な人なのかしら?

敢えて知らない振りして、周囲を洗脳したりする腹黒い人なのかしら?

本来なるべくしてなったぶらくの人だか、ぶらくって差別的地域を作った人だかが、やりそうな事かもって思いました。

差別していないと言い、他人に差別をさせる行為の認識はない人なのかしら?

カラオケでの出来事って、言ったもん勝ち的な腹黒い発言ですね。

そもそも彼女が、誰だと思っているのとか、言えちゃう位に売れてた頃って、未成年だった気がするけど…いったい何年前の事として言っているのかも気になります。

散々制裁受けてた人が、やっと解放されたら、真偽が怪しい事で再び足を引っ張る発言する人の方が、比べものにならない位に嫌だな…気持ち悪い。

  • << 18 俺さいつも思うんだけど、ぶらくって言葉に敏感に反応する人が一番差別していると思うよ 何にも思っていないからぶらくって言えるし、友達にもお前ぶらく?って普通に聞けるし てかね、ほんとにぶらく地域多いから全然気にしないし ぶらくなんて殆ど聞かない単語だって県に住んでる人からすれば差別差別ってなるだろうね 反応し過ぎが一番こわいわ あと、ぶらくの人からしたら言ってはいけないとかぶらくって言葉に触れてはいけないとか思われるのが一番嫌がるから気をつけてね あなたの心に差別心があるからそれだけ反応するんだから

No.17 16/02/11 08:07
通行人1 

>> 16 何年前か書いたよ?

レス読まずにレスしているの?

あと、これもレスしたけど加護ちゃんは早くからタバコと酒覚えていたよ

父親がバリバリのヤクザってのもあるかもだけど未成年なのに酒やタバコをやめておかないとって自分で思わなかったのかなと不思議になる
そんな事していたから結局未成年なのにタバコ吸っていたからあーなったんだし
って、それはあなたも知ってるよね?
テレビでもバンバン流れたし

カラオケボックスで目撃したのも言ったもん勝ちと言うけれど、知らなかったり嘘を言ってまで何か俺に得あるか?

これが辻ちゃんのスレなら辻ちゃんの事全く知らないからレスしていないし

何度も言うけど、ぶらくを差別なんてしていないから
俺が差別していたら仲良くならないし家に呼んで遊んだり家に行って遊んだりするか?

  • << 21 >1 >ぶらくの子で いちいち書いた理由は? 差別がないのに わざわざ彼女の出身地知ってるよ発言ですか 何の意味あるんだか

No.18 16/02/11 08:13
通行人1 

>> 16 度々荒らして申し訳ありません。 アナタは、ぶらくって言葉で、年配の方々が受けるイメージを知らない無知蒙昧な人なのかしら? 敢えて… 俺さいつも思うんだけど、ぶらくって言葉に敏感に反応する人が一番差別していると思うよ

何にも思っていないからぶらくって言えるし、友達にもお前ぶらく?って普通に聞けるし

てかね、ほんとにぶらく地域多いから全然気にしないし

ぶらくなんて殆ど聞かない単語だって県に住んでる人からすれば差別差別ってなるだろうね
反応し過ぎが一番こわいわ

あと、ぶらくの人からしたら言ってはいけないとかぶらくって言葉に触れてはいけないとか思われるのが一番嫌がるから気をつけてね
あなたの心に差別心があるからそれだけ反応するんだから

No.19 16/02/11 08:50
廃人 ( 51n31b )

>> 18 じゃあ、差別してなけりゃ笑える位に不細工だとか、果てしなくバカだとか、真性のキチガイねとか、生きる価値ないとかアナタには言っても良いって事かしら?

そうならネットで匿名でなんか拡散する筈ないけどね…。

解らない事に対して、勝手に認定する資格はないでしょ。

認定している時点で、差別だって解らないのかな?

本当に差別していないのなら、大昔のランク付け用語なんて使わないです。

No.20 16/02/11 09:08
通行人1 

>> 19 俺を見てブサイクだと思うならブサイクと言えばいいしバカだと思うならバカと言えばいいし、キチガイと思うなキチガイと言えばいいし、生きる価値無いと思うなら生きる価値無いって言えばいいと思うけど、ぶらくの話とは全然違うから例えになっていな事に気付こうね

相手してたら疲れるタイプだねあなた

解らない事を勝手に認定?
ぶらく地方出身は分かるよって何度も言わさないでくれるかな
同じ県じゃないなら分からないけどね

大昔のランク付け用語なんて使わないでって、だからそうやって言ってるあなたが差別してるんだってば

も分からないならいいよ
あなたはあなたの考えがあり俺には俺の考えがあるからそれでいいやん

じゃあもうレスしないでね
バイバイ

No.21 16/02/11 09:19
匿名さん12 ( ♀ )

>> 17 何年前か書いたよ? レス読まずにレスしているの? あと、これもレスしたけど加護ちゃんは早くからタバコと酒覚えていたよ 父親… >1
>ぶらくの子で

いちいち書いた理由は?
差別がないのに
わざわざ彼女の出身地知ってるよ発言ですか

何の意味あるんだか

  • << 29 その種族は人間的に優先されてるよね

No.22 16/02/11 09:25
匿名さん22 

まだまだいろいろあるよ。
ダメ男ばかり選びすぎだし、これからも選ぶだろうから(笑)

No.24 16/02/11 09:54
スポーツ大好き3 

あらら・・・盛り上がってますね(笑)

No.27 16/02/11 10:05
アイドル大好き 

>> 23 削除されたレス なんか皆さん、ここで盛り上がっちゃっていますね。(^_^;)
もっといろんな話を聞かせてよ。
何でも良いからさぁ。

加護ちゃんも可愛らしくて良いんだけど、男運が無いというのか・・・

No.28 16/02/11 14:01
匿名さん28 

すみません、ぶらくって何ですか?


No.29 16/02/11 14:16
匿名さん29 

>> 21 >1 >ぶらくの子で いちいち書いた理由は? 差別がないのに わざわざ彼女の出身地知ってるよ発言ですか 何の意味あるんだか その種族は人間的に優先されてるよね

No.30 16/02/11 15:56
茶の間のおばさん30 ( ♀ )

関西圏は同和地域が多いから仕方ないね。

加護ちゃんの男運みてもわかるように、私達より世の中の人はわかっていて、そんな人種が寄って来るんだよ。

金になるからね。

加護ちゃんの親も悪いし、気をつけないと娘も利用されるよ。


昔っから、芸能界には同和や在日が多いのは、当たり前ですよ。

No.32 16/02/11 17:20
匿名さん32 

残念だけど、もう過去の人だよね

再ブレイクする事は無いと思う

女のアイドルは所詮、性を売りにした商売だから、過去にトラブルを起こした人が、適齢期(10代〜20代前半)を過ぎて今更再始動したって、ニーズが無いでしょ

まぁ、頑張って下さいとしか言いようがないね

別に彼女のこと嫌いじゃないけど、市場の現実を考えるとそういう事になると思う

No.33 16/02/11 18:11
通行人33 ( ♂ )

加護愛は知ってる。スレ読んで懐かしくなった。どんな活動してるのか、レスをサーっと読んでみたけど判らなかった・・・。歌手として再デヴューしたのですか?

No.34 16/02/11 21:59
匿名さん34 ( ♂ )

>> 33 壮絶な人生を送ってますが、まだ20代なんでしょ?

No.35 16/02/12 07:48
アイドル大好き 

>> 34 28歳なんですね。

何かといろいろあったみたいで、潜伏期間が本当に長かったですね。

加護ちゃんは人気が出るかな。
今後はどんな人生を歩んでいくのでしょう。(。-_-。)

No.36 16/02/12 15:24
通行人36 ( 40代 ♀ )

加護ちゃんが女の子3人で組んでたユニット?はどうなりました?

No.37 16/02/12 15:34
匿名さん37 

喫煙一つでグチャグチャになったよね。
麻薬には甘いのに(お塩様や長渕他)、喫煙でここまで落ちるか?と思う程。

頑張って欲しいですね。
「ノンストップ」見て応援したくなった。
神田うのが相変わらず鼻につく(笑)

No.38 16/02/12 20:45
茶の間のおばさん30 ( ♀ )

>> 37 未成年だったのと、一緒にいた彼が年上でパパみたいな男(この男が悪かったい)だから、仕方なかった。

当時の事務所でも、どうしようもなかった程、彼女自身素行が悪かったんだと思います。

恋愛は仕方なくても、その相手が悪すぎて本人もそちらにいってしまったら、どうしようも出来ない。

加護ちゃんも、どうせ恋愛するなら、もっと同世代の可愛い恋愛なら良かったのになぁ。

No.39 16/02/25 08:12
茶の間のおばさん30 ( ♀ )

イマイチ、加護ちゃんを大手事務所が受け入れないのは、加護ちゃんが関わってきた男達が悪すぎるからだと思う。

出目は仕方ない、芸能界には育ちが悪いのは沢山いるから。

でも、関わってきた男が悪いとこれから先、売れた時に食い物にしようとやってくる、彼女もシャブに手を出したことはないのか?

モー娘。の時に破門になったのには🚬と男関係だけではなかったと思う。

その上、彼女の親達は彼女の頑張ってしてきた仕事の給料を全部使い果たして来た。

辻ちゃんとの格差を考えたら、そこに違いがあるんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧