注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼にまた気にしてもらうにはどうしたらいい…?

レス1 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/11 01:36(更新日時)

こんにちは。大学生の女です。
半年前くらいに、同じサークルの男子Aに告白し、振られました。その後4ヶ月ほど、Aとは同じサークルにいながら違うことをしていてあまり接する機会がありませんでした。そして私はその4ヶ月の間に違う男子Bが好きになり、わたしのわかりやすい態度などからサークル全体に私がBが好きなことが知れ渡っていました。(=おそらくAもそのことを知っていたと思います)しかし、いろいろあって失恋しました。
その後、4ヶ月間あまり関わらなかったAとまた関わる期間がありました。Aはそのあいだに人間的にもたくさん成長していました。私はまたAを好きだったときの気持ちが蘇ってきて、最近またAのことが好きです。
Aの気持ちを自分なりに推測すると、
「初めは自分のことを好きっていっていたのに、少したったらどうやらBのことが好きになったように見えるので、(自分が振った女子にも関わらず)少しスネる?ような気持ち。また、前告白されたのでその女子が自分の隣にいて嬉しそうだったり笑顔を向けてくると意識せずにはいられない(実際隣に行くとびっくりしたようにこちらを長い間見てきます) けれど、彼女はまだBのことが好きと思っているので、いや、まさかまた自分のことが好きなわけないよなと思っている。」

「俺のこと好きって言ってたくせに違う男に行った女なんかに興味ない」っていう気持ちが少しあるのではないかなと思います。

そこで質問なのですが、
1.彼に、自分のことを好きになってもらうためにはどうしたらよいでしょうか?
2.個人的には、もうBのことは完全に興味ない!とわかってもらえば良いと思うのですが、その機会はどう作ればよいでしょうか??

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました…!
たくさんの方の回答をお待ちしていますm(_ _)mどうかどうか、回答をよろしくお願いします!!!m(__)m

No.2301409 16/02/10 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/11 01:36
恋愛の達人1 

うーん
男の意見としては
振った結果から
主の考えているような感じでは
ないと思うけどな。

好きになってくれる方法が
あるのなら誰も苦労はしない。

Aだけを見て
素直にアプローチしていくしか
ないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧