注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

この男性の言動がわかりません。

レス19 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
16/02/10 22:30(更新日時)

こんにちわ。
何を考えてるのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください。
私は30代の女で、2年ほどずっと好きな人がいました。
その好きな人に告白もしたけど、曖昧な答えしか返ってこずだったので、
友達のように、飲みに行ったり、カラオケに行ったり去年の年末は他府県に日帰りですが、遊びに行きました。
でも、去年の11月にその人は他の女性と結婚していました。
私にずっと内緒で付き合い、内緒で結婚していて、それを他の方から聞きました。
なんで言ってくれなかったのか?と聞いたら「○○(私)を悲しませたくなかった。○○は僕の大事な異性だから、離したくないと言われてしまいました。」
親友としてそばにいてほしいと・・・その後も色々は話をしたのですが、私が責め立ててしまったこともあり、翌日言い過ぎたと謝りのラインをしたら、この困難を二人で乗り越えて色々悲しい思いも悔しい思いもしたから、強い絆で結ばれてるから、これからも一緒にいろんな困難を乗り越えようと返事がきました。
意味がわかりません。
大事な異性は奥様ではないのか?
離したくないならなぜ内緒で結婚したのか?・・・
この人は私を利用したいだけですか?
二人で遊びに行き始めた時は奥様とケンカ別れをしていて、その間に一度だけ体の関係を持ちました。
それ以降は体の関係はありません。
なので、余計わからないのです。体の関係を求められるわけではなく、心の関係?なのでしょうか?
それなら、すごく奥様に対して失礼じゃないでしょうか?


16/02/10 18:03 追記
二人で遊びに行き始めた時は奥様とケンカ別れをしていて、その間に一度だけ体の関係を持ちました.

この時、まだ彼は結婚してませんでした。
でも、今の奥様である人と付き合っていて、ケンカして別れていた最中だったと聞いてます。ケンカで別れていたことも結婚してるのを伝えてくれた方は言ってました。この方は奥様ともお話しできるようなので、そこは信じれるのかな?と思います。


16/02/10 22:30 追記
ここに相談して良かったです。
ありがとうございました。短い間にとてもたくさんのレスいただき、ちゃんと事実を言ってくれて目が覚めた思いです。
この彼とは離れてちゃんと前向いて、誰にも恥じない恋をそのうちしたいと思います。
本当にありがとうございました。閉鎖したいと思います。

タグ

No.2301325 16/02/10 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/10 16:30
匿名さん1 

あわよくばしたいと思ってる

大事にしたいのは妻

手軽に恋愛ごっこできるのは主さん

  • << 3 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね。。。

No.2 16/02/10 16:37
恋愛の達人2 

自宅以外のトイレをキープしてるだけ

  • << 4 ですよね。

No.3 16/02/10 16:38
匿名さん0 

>> 1 あわよくばしたいと思ってる 大事にしたいのは妻 手軽に恋愛ごっこできるのは主さん レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。。。

No.4 16/02/10 16:39
匿名さん0 

>> 2 自宅以外のトイレをキープしてるだけ ですよね。

No.5 16/02/10 16:44
恋愛の達人5 ( 40代 )

はい ただのつまみ食い用の
キープですね
バカにされ過ぎですよ

No.6 16/02/10 16:47
匿名さん0 

>> 5 バカにされすぎですね。
たぶん、私もどこかでそれを感じています。
だから、言われると凹む。。。
でも、言ってくださってありがとうございます。

No.7 16/02/10 16:57
通行人7 

その男性何だか自分に酔ってませんか?
あなたからしたら腹立たしいでしょうが、その人面白くて友達との話のネタになりますよ!
完全に不倫を誘われてますね!逃げて〜

  • << 12 レスありがとうございます。 ですよね。 逃げます・・。

No.8 16/02/10 17:07
らいおんはーと ( TzIMv )

奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;)

駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ彼は彼女がいた事も結婚した事も事後報告なんだよね?(^o^;)


それならその文章になるのおかしくないか?(*_*)

まさかだけど、結婚した後に奥さんいるのは分かっているけども彼は奥さんと喧嘩していて上手く行っていない時に体の関係持ったの?(>_<)

彼だけじゃなく主さんにも言いたい(^o^;)

奥さんに悪いと思うなら体の関係あるような二人は早く連絡をお互い断ち切りなさい(;´_ゝ`)

  • << 10 無関係なのに横すみません え!遊びに行き始めた時体の関係を持ったとあるからその時はまだ彼が結婚してるの知らなかったんじゃないんですか? 知ってたとしたらあちゃーですが
  • << 13 奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;) 駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ彼は彼女がいた事も結婚した事も事後報告なんだよね?(^o^;) それならその文章になるのおかしくないか?(*_*) 遊びに行き始めたのはまだ結婚していない時で、奥様(そのときは彼女?)とケンカして別れてるとき。 その時に関係を持ってしまいました。 なので、その後復縁したの知らなかったんです。 それに、奥様と以前付き合ってたことも隠されていました。 その前の恋愛が最後の恋愛で、そこから付き合った子はいないといわれました。 書き込み方がおかしかったですね。 紛らわしくてすみません。 でも、それは彼から聞いたことなので、本当かはわかりません。

No.9 16/02/10 17:18
匿名さん9 


告白したのが
主さんだったので

ましてや
告白した後も
友人関係で居たなら
彼にとり 主さんは
僕から離れない大切な人
となるわけです

告白して 曖昧なまま
彼の近くに居たことが
舐められた原因ですよ

しかし
ナルシストを絵に描いたような男

こんなの 他の女に
くれてやった
と思うぐらいでなきゃ駄目

主さんが言うように
奥さんに失礼ってのは
本当に同感します


  • << 14 レスありがとうございます。 そうですよね。 私も曖昧な返答だったのに、離れなかったのはいけなかったですね。 頑張って離れたいと思います。

No.10 16/02/10 17:27
通行人7 

>> 8 奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;) 駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ… 無関係なのに横すみません

え!遊びに行き始めた時体の関係を持ったとあるからその時はまだ彼が結婚してるの知らなかったんじゃないんですか?

知ってたとしたらあちゃーですが

  • << 15 レス(説明)ありがとうございます。 遊びに行き始めた時はまだ結婚はしてなかったんです。 そして、彼女であった奥様とはケンカで別れていたんです。 私との関係の何か月か後に復縁して、そこから半年ほどで籍をいれたみたいです。 その結婚が去年の11月。その後も隠されていて、1月の終わりにほかの方から結婚したみたいよって聞かされたんです。 今もまだ奥様とは別居で、発覚するまではライン等も頻繁にしてました。

No.11 16/02/10 17:31
らいおんはーと ( TzIMv )

>> 10 奥様と喧嘩別れをしている時に体の関係を持ったと書いてありますが?(^o^;)

No.12 16/02/10 17:31
匿名さん0 

>> 7 その男性何だか自分に酔ってませんか? あなたからしたら腹立たしいでしょうが、その人面白くて友達との話のネタになりますよ! 完全に不倫を誘… レスありがとうございます。
ですよね。
逃げます・・。

No.13 16/02/10 17:35
匿名さん0 

>> 8 奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;) 駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ… 奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;)

駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ彼は彼女がいた事も結婚した事も事後報告なんだよね?(^o^;)


それならその文章になるのおかしくないか?(*_*)

遊びに行き始めたのはまだ結婚していない時で、奥様(そのときは彼女?)とケンカして別れてるとき。
その時に関係を持ってしまいました。
なので、その後復縁したの知らなかったんです。
それに、奥様と以前付き合ってたことも隠されていました。
その前の恋愛が最後の恋愛で、そこから付き合った子はいないといわれました。

書き込み方がおかしかったですね。
紛らわしくてすみません。
でも、それは彼から聞いたことなので、本当かはわかりません。

  • << 16 ほーほー(^o^;) ごめんねバカで(*_*) そうなんだよね、彼から喧嘩別れをしている時に体の関係を持ったと言われただけで実際は上手く行っていたかも知れないから二股みたいになっていたと思う(^o^;) でももう今は結婚した事も知っているんだから彼が何を考えているのかよりも、主さん自身が奥さんに悪いと思わない?(*_*) 体の関係を1度でもあるなら友達じゃないと俺は思うから奥さんのために連絡彼から来ないようにしようね(^o^;) 彼は最低な人間なのは言うまでもないから置いておきました、笑

No.14 16/02/10 17:36
匿名さん0 

>> 9 告白したのが 主さんだったので ましてや 告白した後も 友人関係で居たなら 彼にとり 主さんは 僕から離れない大切な人 … レスありがとうございます。

そうですよね。
私も曖昧な返答だったのに、離れなかったのはいけなかったですね。

頑張って離れたいと思います。

No.15 16/02/10 17:41
匿名さん0 

>> 10 無関係なのに横すみません え!遊びに行き始めた時体の関係を持ったとあるからその時はまだ彼が結婚してるの知らなかったんじゃないんですか?… レス(説明)ありがとうございます。

遊びに行き始めた時はまだ結婚はしてなかったんです。
そして、彼女であった奥様とはケンカで別れていたんです。

私との関係の何か月か後に復縁して、そこから半年ほどで籍をいれたみたいです。

その結婚が去年の11月。その後も隠されていて、1月の終わりにほかの方から結婚したみたいよって聞かされたんです。
今もまだ奥様とは別居で、発覚するまではライン等も頻繁にしてました。

No.16 16/02/10 17:42
らいおんはーと ( TzIMv )

>> 13 奥様と喧嘩別れをしている時に1度だけ体の関係持ちました?(^o^;) 駄目だ、バカな俺にも分かるように説明して欲しいんだけど、主さんさ… ほーほー(^o^;)

ごめんねバカで(*_*)

そうなんだよね、彼から喧嘩別れをしている時に体の関係を持ったと言われただけで実際は上手く行っていたかも知れないから二股みたいになっていたと思う(^o^;)

でももう今は結婚した事も知っているんだから彼が何を考えているのかよりも、主さん自身が奥さんに悪いと思わない?(*_*)

体の関係を1度でもあるなら友達じゃないと俺は思うから奥さんのために連絡彼から来ないようにしようね(^o^;)

彼は最低な人間なのは言うまでもないから置いておきました、笑

No.17 16/02/10 17:47
匿名さん0 

>> 16 いえ、こちらこそごめんなさい。
奥様と記載するからおかしくなったのですね。
その時は奥様でも彼女でもないので・・・(彼曰くですが。。。)

今は遊びに行ったりはしてません。
連絡も私からはしてません。
知らなかったとはいえ罪悪感でいっぱいです。

そうですよね。体の関係があった以上友達ではないですよね。

頑張って離れます。

ありがとうございました。

No.18 16/02/10 17:49
らいおんはーと ( TzIMv )

>> 17 こちらこそ色々すみません(>_<)



主さんに良い出会いがありますように(^3^)/

No.19 16/02/10 17:57
匿名さん0 

>> 18 ありがとうございます。

そうですね!私も良い縁を探してみたいと思います。
でも、少しお休みもしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧