注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

SPEED今井絵理子さん参院選立候補

レス9 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
16/02/10 21:35(更新日時)

みなさん知ってましたか?
SPEEDの今井絵理子さんが参院選に立候補すること!
お昼のニュースを見てて初めて知りました。

SPEEDって再結成してましたよね?今井絵理子さんと島袋寛子さんでユニットも組んでましたよね?
辞めちゃうのかな?
政界進出というのはビックリだけど、立候補するからには頑張ってもらわないと。

No.2301303 16/02/10 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/10 15:08
名無し ( XoM01b )

障害者のあるお子さんを育てる中色々思う事や見えてる事聞こえる事が多いのでしょうね。

頑張って欲しいですね。

No.2 16/02/10 15:21
通行人2 

政治家になって何か変えられるのかな?
お子さんやお子さんと同じような障害のある人の為に立ち上がったんだろうけど、どうせ政治家の誰かに入れ知恵されてその気にさせられたんだろね。
本当に何かの改善の為になるなら政治家として頑張ってほしいけど、どこまで出来るんだろう?
SPEED大好きだし今井絵理子も好きなんだけど、なんか政治家にはなってほしくなかったな。
どうしても政治家のイメージが悪くてね。
もちろん改善されてることも多々あるんだろうけど。
1アーティストには限界あるのかな。
政治家になればもっともっと障害者の為に役立つのかな。
いろいろ疑問だな。
あ〜、その前に当選するかが問題か〜。

No.3 16/02/10 15:59
通行人3 

今の政治家たちでも駄目な国なのに!?


どうせ当選してもヤジしか言えないくそ親父どもから、ヤジられるんじゃないの?

No.4 16/02/10 16:11
通行人4 

頭賢かった?政治の勉強なんかしてない人に期待しない。

受かっても何も出来ないアイドルマスコット、お人形ちゃんに座らせておくだけで貴重な議席、高い税金が使われてしまうくらいなら議席数を早く減らして欲しいですね。

No.5 16/02/10 16:40
匿名さん0 

私も彼女が母親として頑張っている姿をテレビなんかで見てたから歌手活動を再開したときはすごく応援してただけになぜ国会議員に?と思いましたが、彼女なりに何か考えがあっての事かもしれませんね。彼女がどんなことを考えてるのか聞いてみたいです。

No.6 16/02/10 17:59
通行人6 

彼女自身は真剣な気持ちだろうと思うけど、歌とダンスの才能は間違いなくあるし、政治家に利用されスポイルされるんじゃないか、大切に育ててるであろう息子さんとの時間も減るんだろうなとか、余計なお世話的な心配をしています。

どうせ出るなら彼女の努力が少しでも報われれば良いのですが。

No.7 16/02/10 18:45
匿名さん7 

障害のあるお子さんをシングルで育てている事は、ずっと以前から応援していましたが…


正直、議員の器ではないと思います。


そんな事を言えば、器ではない議員など沢山いるんですけどね。

No.8 16/02/10 20:35
通行人8 

自民党からの出馬で、米軍基地問題に頭を悩ませている事から沖縄出身の知名度のある今井絵理子さんに白羽の矢が立ったような事を朝の番組で言っていました。

それを聞いた時、障害のある息子さんの為にもだけだったら頑張ってと思えましたが、基地問題絡みだとしたら広告塔扱いのような気がしてなりません。

元々、政治家というと良い印象は持てていなくて選挙に行っても今ひとつ信頼しきれていませんし。

でも、出馬すると決めたからには自分の信念を貫いて欲しいと思います。

No.9 16/02/10 21:35
匿名さん9 


広告塔ですよ。
選挙にはよくある話ですよね。
地元の新聞では、アーティスト活動も続けていくつもりと報道されていました。
子育ても考えたら、二足のわらじどころじゃないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧