注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

今の状況にアドバイスください

レス26 HIT数 2312 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/02/14 12:32(更新日時)

彼が何だかすごく怒ってるみたいです。

先日お互い休みの日に私が友達と出かけ、その間連絡しなかったのが気に入らなかったようです。
話をしようとしても、その後しばらく取りつく島なし。
翌日一応連絡はつきましたが、ほっといてと言われてしまいました。

意味がわからないのですが、しばらくほっとくしかないのでしょうか?
彼の怒る気持ち、わかりますか?
彼がどう考えているかわかりませんが、別れたくはないです。

No.2301092 16/02/09 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/09 22:08
社会人さん1 

でも連絡しないでほっといたから怒ったんでしょ?(笑)

ほっといたら自然消滅まっしぐらじゃない?

No.2 16/02/09 22:15
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですよ。
彼の気持ちが本当にわからないんです。

No.3 16/02/09 22:16
通行人3 

私ならほおっておく。
めんどくさい男だな~…がきか。
そのレベルのやつといると疲れない?
もっとましな人にしときなさい。

  • << 5 何で急に?という思いが強いです。 友達といる時は友達優先で携帯を見ないことは初めてではないし、出かける前までは"楽しんで来て(^^)"って言っていたのに。 本心ではなかったんでしょうか。

No.4 16/02/09 22:17
恋愛の達人4 

いじけてるんだろうから
機嫌取れば良いんじゃないかな。

  • << 6 電話は出てくれないし、LINEはだいぶ時間あいてからの返信で、ほっといてとも言われてるので機嫌のとりようがわかりません…。

No.5 16/02/09 22:36
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 私ならほおっておく。 めんどくさい男だな~…がきか。 そのレベルのやつといると疲れない? もっとましな人にしときなさい。 何で急に?という思いが強いです。
友達といる時は友達優先で携帯を見ないことは初めてではないし、出かける前までは"楽しんで来て(^^)"って言っていたのに。
本心ではなかったんでしょうか。

No.6 16/02/09 22:38
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 いじけてるんだろうから 機嫌取れば良いんじゃないかな。 電話は出てくれないし、LINEはだいぶ時間あいてからの返信で、ほっといてとも言われてるので機嫌のとりようがわかりません…。

  • << 9 だから ほっといてと言われても 冷たくて寂しいって感じで 適度に連絡。 それが機嫌をとる事になるんだよ。 いじけてるだけだから 深く考えなくて良いと思うよ。 元に戻るまでほっとくけど 建前として適度に連絡するんだよ。

No.7 16/02/09 23:26
恋愛の達人7 

ほっとかれたから怒ってるのに、ほっといてというような男はどうなんでしょね?「なんで怒ってるの?」と聞いてみたら?これから面倒ですよ、そんな男は。

No.8 16/02/09 23:36
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 何で怒ってるのかちゃんと聞きたくて、話がしたいと伝えたら返事が"ほっといて"でした。
ほっとかれて怒った時点で愛想が尽きてしまったんでしょうか。
一方的に怒って連絡も絶って、何がしたいのか疑問ばかりです。

No.9 16/02/10 00:31
恋愛の達人4 

>> 6 電話は出てくれないし、LINEはだいぶ時間あいてからの返信で、ほっといてとも言われてるので機嫌のとりようがわかりません…。 だから
ほっといてと言われても
冷たくて寂しいって感じで
適度に連絡。

それが機嫌をとる事になるんだよ。

いじけてるだけだから
深く考えなくて良いと思うよ。

元に戻るまでほっとくけど
建前として適度に連絡するんだよ。

No.10 16/02/10 00:59
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 元に戻れるでしょうか…。
いじけているだけなら良いんですが、根に持つタイプの彼です。
一度もう無理と思った気持ちを覆して戻ってくれるか不安です。

"適度"が難しいですが、一週間くらい連絡なければこちらから送ってみても良いでしょうか。

No.11 16/02/10 01:47
恋愛の達人4 

>> 10 あくまでスレ内容から判断してる。

お互い休みの日なのに
主が友達を優先し
かつ連絡しなかったから
いじけてるんじゃないの?

スレ内容以外に何か思い当たる
他の原因があるのなら
俺の意見は当てはまらないよ。
あくまでそれくらいの原因と
判断してるから
普段連絡するのと同じように
また何事もなかったかのように
適度に連絡すれば良いと思った。

ほっといてと言ってるのだから
特に返信が必要な内容は
やめた方が良いかもだけどさ。

だけどさー
もう無理と思われたらとか
これくらいの事で
主もなぜそこまで考えるのかが
甚だ疑問を感じてしまうのだが。
そう考えてしまうのは
彼が嫌がる事を繰り返していたりとか
これだけじゃなく
何か他にも思い当たる節が
あるんじゃないのかい?

No.12 16/02/10 12:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 最近、別パターンでLINEでの連絡について揉めたことがありますが、今回のこととは違うし済んだことだと思い、繋げて考えてはいませんでした。
彼にしてみればまだ納得できずくすぶっていたんでしょうか。

当日は、彼から会えるかわからないと言われていて直前まで連絡を待っており、出かけるという連絡も直前になってしまいました。
そのことも怒ってるんでしょうか。

  • << 18 それはわからないけど(笑) 別パターンだろうが 少なくともLINEなど連絡に関しては 何かモヤモヤしてるのかもね。 バレンタインはあげた方が良いでしょ。

No.13 16/02/10 15:16
匿名さん13 ( ♀ )

メールでもラインでもいいけど、『もう疲れました さようなら 』とでも送れば慌てて怒りながらでも返事がきますよ。
なぜわかるかというと、スレを読む限り彼はモラハラやDVをする人格の人と同じ行動パターンであるためです。
このての人格者はみな同じ行動をとるので上記のようにメールすると慌てて追いかけるようになります。その後ストーカーのようになります。
お別れすることをお勧めします

No.14 16/02/10 18:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 さようならはまだ言うつもり無いですが、疲れたのはあります…。
他のことをして紛らわそうと思っても、1日がすごく長いです。

No.15 16/02/10 18:53
恋愛初心者 ( ♀ )

バレンタインのプレゼントも用意していたんですが、今回は連絡来なければスルーした方が良いですよね…。

No.16 16/02/11 03:26
匿名さん16 

放っておきな、で自由を満喫しよう。疲れてたんでしょ?

No.17 16/02/11 10:56
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 16 疲れたのは、怒った原因を推測したり落ち込んだり、連絡を待っている最近のことです。
それまでの付き合いで疲れていたということは無いです。
でも、自由満喫するくらいしか出来ることは無いんですよね…。

No.18 16/02/11 14:56
恋愛の達人4 

>> 12 最近、別パターンでLINEでの連絡について揉めたことがありますが、今回のこととは違うし済んだことだと思い、繋げて考えてはいませんでした。 … それはわからないけど(笑)

別パターンだろうが
少なくともLINEなど連絡に関しては
何かモヤモヤしてるのかもね。

バレンタインはあげた方が良いでしょ。

  • << 20 彼じゃないとわからないですよね…。 でも、お陰で今回のことだけでは無いのだろうと気づくことが出来ました。 状況は変わらないのですが、はじめは疑問ばかりだったので…。ありがとうございます。 怒らせてから返事が返ってくるのは大体半日程経ってからだったので、私が連絡することで余計イライラしたり返信内容で悩ませたりしてるのかと思い、こちらから連絡しない方が良いのか確認してからは連絡していません。 チョコ渡した方が良いでしょうか…。 会って貰える気がしないんですが、家に置いて来たら怖いですよね。

No.19 16/02/11 15:53
通行人19 

せっかくの休みなのに自分を優先してくれなかったからいじけちゃった。
別れたくないならしっかり連絡とってしっかりチョコあげないともっといじけちゃいますよ。

  • << 21 少しいじけてるだけなら良いんですが…。 連絡はとって欲しくないようなので、今は私からは連絡していないんです。 チョコ渡したいと、断られる覚悟で言ってみるか迷います…。 私に怒って嫌になっている最中だと、ウザいだけですよね。

No.20 16/02/11 16:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 18 それはわからないけど(笑) 別パターンだろうが 少なくともLINEなど連絡に関しては 何かモヤモヤしてるのかもね。 バレンタ… 彼じゃないとわからないですよね…。
でも、お陰で今回のことだけでは無いのだろうと気づくことが出来ました。
状況は変わらないのですが、はじめは疑問ばかりだったので…。ありがとうございます。

怒らせてから返事が返ってくるのは大体半日程経ってからだったので、私が連絡することで余計イライラしたり返信内容で悩ませたりしてるのかと思い、こちらから連絡しない方が良いのか確認してからは連絡していません。

チョコ渡した方が良いでしょうか…。
会って貰える気がしないんですが、家に置いて来たら怖いですよね。

  • << 23 何に怒ってるか分からないなら 言ってもらわないと分からないよね? おそらくそこまで言う問題なのか そう思ってるからイジけて ほっといて欲しいのかと。 ほっとけば良いけど ほっとくだけじゃ何も解決しない。 だから返信が遅かろうが 適度に連絡すれば良いかと。 チョコに関しては渡すため 会うためのアクションは 起こした方が良いだろう。 それで会わないと言うのなら それこそほっとけば良い。 主は何が悪いのか分からない または悪いと思わないなら 謝る必要もないでしょ? 問い詰めるのではなく 何か言ってくるのを待てば良い。 タイミングというか そういう話し合いになってから 考えれば良いのでは? だから適度に連絡し 適度にほっとけば良い。 原因が分からないのだから 何事もなかったかのように 接してれば良いと思うけどね。 ハッキリと言ってこないのなら 何かイジけてるの?くらいの 感覚で適当にあしらって 彼の一挙手一投足に一喜一憂せず 男を転がすくらいの方が良いと 俺は思うけどねー。 単に連絡が来ないとか LINEがどうとか そういう問題なら 大した事じゃないでしょー?(笑)

No.21 16/02/11 16:59
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 19 せっかくの休みなのに自分を優先してくれなかったからいじけちゃった。 別れたくないならしっかり連絡とってしっかりチョコあげないともっといじけ… 少しいじけてるだけなら良いんですが…。
連絡はとって欲しくないようなので、今は私からは連絡していないんです。
チョコ渡したいと、断られる覚悟で言ってみるか迷います…。
私に怒って嫌になっている最中だと、ウザいだけですよね。

No.22 16/02/11 17:20
ラブラブさん22 

忙しいんや
4月迄かかりそうやで

  • << 24 4月まで待てということでしょうか。 体がもたなそうです…。

No.23 16/02/11 20:25
恋愛の達人4 

>> 20 彼じゃないとわからないですよね…。 でも、お陰で今回のことだけでは無いのだろうと気づくことが出来ました。 状況は変わらないのですが、はじ… 何に怒ってるか分からないなら
言ってもらわないと分からないよね?

おそらくそこまで言う問題なのか
そう思ってるからイジけて
ほっといて欲しいのかと。

ほっとけば良いけど
ほっとくだけじゃ何も解決しない。
だから返信が遅かろうが
適度に連絡すれば良いかと。

チョコに関しては渡すため
会うためのアクションは
起こした方が良いだろう。

それで会わないと言うのなら
それこそほっとけば良い。

主は何が悪いのか分からない
または悪いと思わないなら
謝る必要もないでしょ?
問い詰めるのではなく
何か言ってくるのを待てば良い。

タイミングというか
そういう話し合いになってから
考えれば良いのでは?

だから適度に連絡し
適度にほっとけば良い。
原因が分からないのだから
何事もなかったかのように
接してれば良いと思うけどね。

ハッキリと言ってこないのなら
何かイジけてるの?くらいの
感覚で適当にあしらって
彼の一挙手一投足に一喜一憂せず
男を転がすくらいの方が良いと
俺は思うけどねー。

単に連絡が来ないとか
LINEがどうとか
そういう問題なら
大した事じゃないでしょー?(笑)

  • << 25 連絡がなかったのを怒っているのかとは思うんですが、何でそんなに?ということや、細かい理由はわからないです。 でも、仰る通り彼が話してこないのなら追及はしないようにします。 考え過ぎたせいか、今日は吐き気が止まりません。 謝る必要というか、今の状態でよくわからないまま謝るのでは余計に怒らせてしまいそうで、謝れません。 ほっといたら彼の怒りがおさまったり気持ちが整理出来て、また連絡とれればと思っていますが、そんなにうまくは行かないでしょうか。 検索したら男性は怒るとそっとしておいて欲しいというような内容のものをいくつか見つけたのですが、今回は元々の理由が理由だけにそのまま当てはまるのかどうか迷います。 バレンタインのことは、きけそうだったら渡せるか一度きいてみようかと思って来ました。

No.24 16/02/11 23:04
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 忙しいんや 4月迄かかりそうやで 4月まで待てということでしょうか。
体がもたなそうです…。

No.25 16/02/11 23:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 何に怒ってるか分からないなら 言ってもらわないと分からないよね? おそらくそこまで言う問題なのか そう思ってるからイジけて ほっ… 連絡がなかったのを怒っているのかとは思うんですが、何でそんなに?ということや、細かい理由はわからないです。
でも、仰る通り彼が話してこないのなら追及はしないようにします。
考え過ぎたせいか、今日は吐き気が止まりません。
謝る必要というか、今の状態でよくわからないまま謝るのでは余計に怒らせてしまいそうで、謝れません。

ほっといたら彼の怒りがおさまったり気持ちが整理出来て、また連絡とれればと思っていますが、そんなにうまくは行かないでしょうか。
検索したら男性は怒るとそっとしておいて欲しいというような内容のものをいくつか見つけたのですが、今回は元々の理由が理由だけにそのまま当てはまるのかどうか迷います。

バレンタインのことは、きけそうだったら渡せるか一度きいてみようかと思って来ました。

No.26 16/02/14 12:32
恋愛初心者 ( ♀ )

バレンタインに会えるか聞いてみましたが、拒否されました。
辛くて彼のこと諦めたくなりますが、諦めず待つのも愛情かと思い、もう少し頑張って待ってみます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧