注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちを一緒に考えて欲しいです…

レス8 HIT数 1124 あ+ あ-

恋愛初心者
16/02/09 22:55(更新日時)

現在、バイト先の社員23歳の男性に片思いをしています。私は19歳学生です。
パーソナルスペースに近づいても嫌がらなくなったり、よく目があったりします。目があったらあったで、3秒以上見つめあったり、はにかんで笑いあったりしてしまいます。
一番驚いているのは彼からのボディタッチが増えたことです。
手を触られたり握られる、脇腹を触られる、二の腕をつままれる、お腹を触られる…など。
彼は話している時もいつもニヤニヤして顔がふんわり赤いです。
また、私が他の異性と話していると横からからかうことを言ってきたり、真似をしてきたりします。
ですが彼は、通常他の女の子にはそういったことはする人ではありません。

仲の良い他の男性社員さんに、絶対彼は君のこと好きだよと言われますが…彼からlineが来たり、一緒にご飯を食べるなどというのは一切ありません。

人としての好意は伝わりますが、友人としての好意なのか、異性としての好きなのか…



No.2301053 16/02/09 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/09 20:57
恋愛の達人1 


主に対して好意はあるんじゃないかな?

主からLINEして色々話盛り上げてみたらいいと思うよ。

待ってたって進まないし、主から行動おこすのも大事。

No.2 16/02/09 21:00
恋愛初心者0 

>> 1
レスありがとうございます。

私から何度かラインをして仕事上の相談だとか雑談をしたのですが、もともとライン自体に興味がないようで、あまり盛り上がりませんでした…

No.3 16/02/09 21:46
社会人さん3 ( ♂ )

主から誘ってみな

No.4 16/02/09 21:52
恋愛初心者 

>> 3

ご飯いくべ!みたいな感じですかね。
その場合はやっぱり直接言ったほうがよいのでしょうか

No.5 16/02/09 22:02
ニャンちゅう ( 30代 ♂ tpwLv )

ボディタッチをする男性は、とにかく女性に振り向いてほしいという人が多いです。これは、なかなか言葉で女性に伝えることができない人にとても多い現象です。

ボディタッチといっても、頭だったり肩だったり、色々ボディタッチをされる場所も違ってきます。

ちなみに「可愛がる」ボディタッチとして群を抜いて多いのが、頭を触るパターンです。
それは、「可愛いから」です。

次はある程度想像がつくかとは思いますが「下心がある」パターンです。
「体が目的」の男性が触ってくる場所は、背中、足、腰、二の腕が多いです。

例えばメールやLINEで会話している内容とからですと。体が目的の場合は「好き」の表現が圧倒的に少ないはずです。これは愛情を読み取れるか読み取れないかという女性ならではのセンサーがものを言うところかもしれません。


  • << 7 なるほど…!とても参考になりました! 彼は言葉で素直に気持ちを伝えるタイプの人ではないので、もしそうだとしたら良いです!

No.6 16/02/09 22:15
恋愛の達人6 

スレ見る限り
好意はありそうだよね。

社員とバイトなら
振られると気まずいから
そんな感じなのかもしれないよ。

ここで相談するくらいなんだから
気になるんでしょ?

主から誘ってみれば良いのに。

  • << 8 確かに社員とバイト同士の場合はそうとも考えられますよね… ずっと前から諦められない人なので頑張ってみようと思います!

No.7 16/02/09 22:52
恋愛初心者 

>> 5 ボディタッチをする男性は、とにかく女性に振り向いてほしいという人が多いです。これは、なかなか言葉で女性に伝えることができない人にとても多い現…
なるほど…!とても参考になりました!
彼は言葉で素直に気持ちを伝えるタイプの人ではないので、もしそうだとしたら良いです!

No.8 16/02/09 22:55
恋愛初心者 

>> 6 スレ見る限り 好意はありそうだよね。 社員とバイトなら 振られると気まずいから そんな感じなのかもしれないよ。 ここで相談…
確かに社員とバイト同士の場合はそうとも考えられますよね…

ずっと前から諦められない人なので頑張ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧