注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

お酒に強い女性は可愛くないですか?

レス47 HIT数 2818 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/02/11 03:18(更新日時)

ちらっと聞いたんですが「彼女が自分より酒に強かったらちょっとイヤ」みたいな話を小耳に挟みました。

私は、ウイスキー、ウォッカ、アブサンなど好んでよく飲みます。ロシアのハーフのせいか?喉が焼けるくらいのお酒が好きです。
水割りやロックなんて外道だ!くらいの勢いで飲んでしまいます。
すごく饒舌になるけど記憶喪失にはなりません。女性一人で外飲みは、危ないこともあるのでそこは気をつけてます。
誰かと飲む時はペースを合わせています。

でも女性は、軽く飲んでほろっと酔うくらいのほうが可愛いのかな?
もう可愛いとか何とか言う年でもないですけど(笑)
皆さんはどう思いますか?

No.2300810 16/02/09 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/09 00:30
フリーさん1 ( ♂ )

気持ちいいくらいにガバガバ飲んでくれた方がいいよ。
俺はブラジルの血がまざってるから、酒は沢山飲むよ。

  • << 3 フリー1さん 良かった~(笑) ショットガンとか、あんまり美味しくはないけど、盛り上がるから楽しくてついやっちゃいます。 ブラジルさんもよく飲むというイメージです。私も一緒に飲むならガンガン飲める人がいいです。 ついでに私のしょーもない物真似とかで笑ってくれたら大変嬉しいです(笑)

No.2 16/02/09 00:40
匿名さん2 

俺もストレート派だから同じくらいのが飲める方が個人的には嬉しいけどな。
お酒についての話とかできるなら尚良し。
酔っぱらってなくても饒舌になってる姿ってのはかわいかったりするしね。
ペース気にしないで飲めると酒も旨いし(笑)

水割りやロックなんて外道だ!っていいなぁ(笑)
男らしいわ(笑)
そこまでの女性には今まで出会った事がないな〜。

  • << 4 匿名2さん 私はお酒のことは全然詳しくなく恐縮なんですが、おかげさまで行きつけのバーでは「兄貴」と呼ばれております。そのうち「旦那」とか「おっさん」に進化しそうです。 女性のお客さんから、私がもし男性だったらぜひ付き合いたいと……これは喜ぶべきなのでしょうか(笑) 確かに、ペース気にせず飲めると一層おいしいですよね。 饒舌なのがかわいかったりしますか…良かった…いや…でも私が可愛いとは限らん…ぐぬぬ。

No.3 16/02/09 00:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ちいいくらいにガバガバ飲んでくれた方がいいよ。 俺はブラジルの血がまざってるから、酒は沢山飲むよ。 フリー1さん

良かった~(笑)
ショットガンとか、あんまり美味しくはないけど、盛り上がるから楽しくてついやっちゃいます。
ブラジルさんもよく飲むというイメージです。私も一緒に飲むならガンガン飲める人がいいです。
ついでに私のしょーもない物真似とかで笑ってくれたら大変嬉しいです(笑)

  • << 5 えー❗マジかあ? つか、俺も物まねしてる(笑) 今度物まねパーティーしような(笑)

No.4 16/02/09 01:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 俺もストレート派だから同じくらいのが飲める方が個人的には嬉しいけどな。 お酒についての話とかできるなら尚良し。 酔っぱらってなくても饒舌… 匿名2さん

私はお酒のことは全然詳しくなく恐縮なんですが、おかげさまで行きつけのバーでは「兄貴」と呼ばれております。そのうち「旦那」とか「おっさん」に進化しそうです。
女性のお客さんから、私がもし男性だったらぜひ付き合いたいと……これは喜ぶべきなのでしょうか(笑)

確かに、ペース気にせず飲めると一層おいしいですよね。
饒舌なのがかわいかったりしますか…良かった…いや…でも私が可愛いとは限らん…ぐぬぬ。

  • << 12 なんかレスみてると可愛い可愛くないより、楽しそうが勝つな(笑) 多分かわいいと思う人もいると思うけど………やっぱり楽しそうが上回ってしまいそうだ(笑)

No.5 16/02/09 01:22
フリーさん1 ( ♂ )

>> 3 フリー1さん 良かった~(笑) ショットガンとか、あんまり美味しくはないけど、盛り上がるから楽しくてついやっちゃいます。 ブラジルさんもよ… えー❗マジかあ?

つか、俺も物まねしてる(笑)

今度物まねパーティーしような(笑)

  • << 7 フリー1さん マジでございます。 ほろ酔いくらいならAKBをフリ付きで。 羞恥心がなくなってくると、特徴的なギタリストさんの真似でエアギター(ファンの方ごめんなさいごめんなさい)やらかします。 飲んだくれのロシア人と、笑いを取るためには手段を選ばない関西人は、混ぜると大変危険です。絶対に真似しないでください。 ちなみにどなたの物真似をたしなまれておられますか? しましょうしましょう物真似パーリィ。

No.6 16/02/09 01:36
匿名さん6 

女ですが回答させて下さい。

私はすぐ顔が赤くなってしまうから恥ずかしいので強い女性が羨ましいです。
一緒に飲むと楽しく飲めそうなイメージですね。

  • << 8 匿名6さん 女性の方からのコメントも大歓迎です! 顔が赤くなったほうがなんか女子力高そうというか可愛い気がします。勝手なイメージですけども… ものっすごい喋るし歌うし変な物真似とかしますけど平気です?(笑)

No.7 16/02/09 01:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 えー❗マジかあ? つか、俺も物まねしてる(笑) 今度物まねパーティーしような(笑) フリー1さん

マジでございます。
ほろ酔いくらいならAKBをフリ付きで。
羞恥心がなくなってくると、特徴的なギタリストさんの真似でエアギター(ファンの方ごめんなさいごめんなさい)やらかします。
飲んだくれのロシア人と、笑いを取るためには手段を選ばない関西人は、混ぜると大変危険です。絶対に真似しないでください。

ちなみにどなたの物真似をたしなまれておられますか?

しましょうしましょう物真似パーリィ。

No.8 16/02/09 01:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 女ですが回答させて下さい。 私はすぐ顔が赤くなってしまうから恥ずかしいので強い女性が羨ましいです。 一緒に飲むと楽しく飲めそうなイメ… 匿名6さん

女性の方からのコメントも大歓迎です!

顔が赤くなったほうがなんか女子力高そうというか可愛い気がします。勝手なイメージですけども…

ものっすごい喋るし歌うし変な物真似とかしますけど平気です?(笑)

No.9 16/02/09 01:52
匿名さん6 

>> 8 私の場合、赤くなってその後真っ青になるから信号って呼ばれてるんですよ…
○| ̄|_
女子力が全速力で逃げて行く(笑)

変な物真似?見たいですー
面白かったらカネいっぱい鳴らします♪

  • << 11 信号のせいでウイスキーこぼしたww その名前ずるいww

No.10 16/02/09 02:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 匿名6さん

「信号」でちょっと笑ってしまいましたごめんなさい。真っ青になるって大丈夫ですか?

喜んでお見せしますが朝になったら記憶から削除してください。私が恥ずかしくてのたうち回ります。

  • << 14 吐いたりとかはなくて、ちょっとしんどくなる程度なので多分大丈夫なんだと思います(笑) 記憶消すの嫌だー 嫌な事があったら思い出し笑いで耐えるんだー

No.11 16/02/09 02:06
匿名さん2 

>> 9 私の場合、赤くなってその後真っ青になるから信号って呼ばれてるんですよ… ○| ̄|_ 女子力が全速力で逃げて行く(笑) 変な物真似?… 信号のせいでウイスキーこぼしたww
その名前ずるいww

  • << 13 匿名2さん 名前はずるいですけどwww ウイスキーこぼしたのはあなたですよwww いやでも確かにずるいwww「兄貴」よりもずるいwww
  • << 15 あ、事故に巻き込んじゃってごめんなさい^^; 黄疸まで出さないように気をつけますね

No.12 16/02/09 02:13
匿名さん2 

>> 4 匿名2さん 私はお酒のことは全然詳しくなく恐縮なんですが、おかげさまで行きつけのバーでは「兄貴」と呼ばれております。そのうち「旦那」とか「… なんかレスみてると可愛い可愛くないより、楽しそうが勝つな(笑)
多分かわいいと思う人もいると思うけど………やっぱり楽しそうが上回ってしまいそうだ(笑)

  • << 16 匿名2さん そこを何とか! アルコールの力で色々ねじ曲げて! 可愛いってことにしといてくれませんか! …無理か…(´_ゝ`)

No.13 16/02/09 02:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 信号のせいでウイスキーこぼしたww その名前ずるいww 匿名2さん

名前はずるいですけどwww
ウイスキーこぼしたのはあなたですよwww
いやでも確かにずるいwww「兄貴」よりもずるいwww

  • << 17 だってちょうどコップを口に運ぶ時に見ちゃったもんだから「ブハッ!」ってなって(笑) まぁそんな事言ってるけど俺の昔のあだ名「土佐藩士」だった時期あるからな〜。 あんまり人の事言えないんだよな〜(笑)

No.14 16/02/09 02:14
匿名さん6 

>> 10 匿名6さん 「信号」でちょっと笑ってしまいましたごめんなさい。真っ青になるって大丈夫ですか? 喜んでお見せしますが朝になったら記憶から削… 吐いたりとかはなくて、ちょっとしんどくなる程度なので多分大丈夫なんだと思います(笑)

記憶消すの嫌だー
嫌な事があったら思い出し笑いで耐えるんだー

  • << 19 匿名6さん しんどくなると!それは大変!お姫様だっこで介抱します! そして送り狼に俺はなる。もう逃げられねぇぜお嬢さん…ぐへへへ 消して!デリートプリーズ! うわぁぁぁぁぁ!!

No.15 16/02/09 02:16
匿名さん6 

>> 11 信号のせいでウイスキーこぼしたww その名前ずるいww あ、事故に巻き込んじゃってごめんなさい^^;

黄疸まで出さないように気をつけますね

  • << 18 黄色は無理だろ〜ww というか黄色になったらやばい気がするからやめて〜(笑) でも信号ならまだ…友達飲むと土気色になってゾンビってやついるから(笑)

No.16 16/02/09 02:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 なんかレスみてると可愛い可愛くないより、楽しそうが勝つな(笑) 多分かわいいと思う人もいると思うけど………やっぱり楽しそうが上回ってしまい… 匿名2さん

そこを何とか!
アルコールの力で色々ねじ曲げて!
可愛いってことにしといてくれませんか!

…無理か…(´_ゝ`)

  • << 20 だめだ(笑) やっぱり可愛い通り越して楽しいが勝つわ(笑) というか…楽しいも通り越して面白いになってるわ(笑)

No.17 16/02/09 02:23
匿名さん2 

>> 13 匿名2さん 名前はずるいですけどwww ウイスキーこぼしたのはあなたですよwww いやでも確かにずるいwww「兄貴」よりもずるいwww だってちょうどコップを口に運ぶ時に見ちゃったもんだから「ブハッ!」ってなって(笑)

まぁそんな事言ってるけど俺の昔のあだ名「土佐藩士」だった時期あるからな〜。
あんまり人の事言えないんだよな〜(笑)

  • << 21 匿名2さん 土佐藩士にゾンビってもう草不可避なんですけど! こんな時間に私を笑わせて! 何のつもりですか! ここに遺憾の意を表明します!(机ばんばん)

No.18 16/02/09 02:25
匿名さん2 

>> 15 あ、事故に巻き込んじゃってごめんなさい^^; 黄疸まで出さないように気をつけますね 黄色は無理だろ〜ww
というか黄色になったらやばい気がするからやめて〜(笑)

でも信号ならまだ…友達飲むと土気色になってゾンビってやついるから(笑)

  • << 22 ゾンビのお友達(笑) むしろそっちのがヤバそうです 一度死んでる(笑)

No.19 16/02/09 02:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 吐いたりとかはなくて、ちょっとしんどくなる程度なので多分大丈夫なんだと思います(笑) 記憶消すの嫌だー 嫌な事があったら思い出し笑い… 匿名6さん

しんどくなると!それは大変!お姫様だっこで介抱します!
そして送り狼に俺はなる。もう逃げられねぇぜお嬢さん…ぐへへへ

消して!デリートプリーズ!
うわぁぁぁぁぁ!!

  • << 24 抱っこしたら次の日の筋肉痛は避けられませんよー うへへへ…←変態出たー逃げてーー! おっと、そろそろ船を漕ぐ時間です 名残り惜しいけどまた見かけたらよろしくお願いしますね スレ主さん、2さん おやすみなさい ( ´∀`)/~~

No.20 16/02/09 02:28
匿名さん2 

>> 16 匿名2さん そこを何とか! アルコールの力で色々ねじ曲げて! 可愛いってことにしといてくれませんか! …無理か…(´_ゝ`) だめだ(笑)
やっぱり可愛い通り越して楽しいが勝つわ(笑)
というか…楽しいも通り越して面白いになってるわ(笑)

  • << 23 匿名2さん くっ…関西人の血が疼いてやがるぜ…! クールビューティーな私はどこに行ってしまったんだ!

No.21 16/02/09 02:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 だってちょうどコップを口に運ぶ時に見ちゃったもんだから「ブハッ!」ってなって(笑) まぁそんな事言ってるけど俺の昔のあだ名「土佐藩士… 匿名2さん

土佐藩士にゾンビってもう草不可避なんですけど!
こんな時間に私を笑わせて!
何のつもりですか!
ここに遺憾の意を表明します!(机ばんばん)

  • << 25 いやそれにはちゃんと理由があるんだよ(笑) ゾンビは、真夏に飲み会で飲んでたんだけど途中で気分悪いって言って出てったわけ。 そしたら帰ってこないから探しに行ったのよ。 どこにもいねぇ…ってなって戻ってきたら、土気色の顔していきなり軽トラの荷台からむっくり起き上がってきやがったからもうゾンビ(笑) あれは春先に公園で飲み会があるって時の話。 俺、先に学校さぼって飲んでたわけ。 その頃髪を切るの面倒で後ろに束ねてゴムで止めてたのよ。 で、ちょうどその日は風が強くて砂ぼこりがすごかったわけ。 ちょっと想像して見てもらえるとわかると思うんだけど、ほら、坂本龍馬とか顔の線が濃いでしょ? もうね、砂ぼこりのせいで顔のラインくっきりになってるわ、髪はぼっさぼさになってるわで、皆が来る頃には「合戦で3〜4人切って一人で祝杯挙げてる土佐藩士」になってたわけ(笑)

No.22 16/02/09 02:36
匿名さん6 

>> 18 黄色は無理だろ〜ww というか黄色になったらやばい気がするからやめて〜(笑) でも信号ならまだ…友達飲むと土気色になってゾンビってや… ゾンビのお友達(笑)
むしろそっちのがヤバそうです


一度死んでる(笑)

No.23 16/02/09 02:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 20 だめだ(笑) やっぱり可愛い通り越して楽しいが勝つわ(笑) というか…楽しいも通り越して面白いになってるわ(笑) 匿名2さん

くっ…関西人の血が疼いてやがるぜ…!
クールビューティーな私はどこに行ってしまったんだ!

  • << 26 クールビューティーな兄貴ww その肩書き卑怯すぎるww

No.24 16/02/09 02:43
匿名さん6 

>> 19 匿名6さん しんどくなると!それは大変!お姫様だっこで介抱します! そして送り狼に俺はなる。もう逃げられねぇぜお嬢さん…ぐへへへ 消して… 抱っこしたら次の日の筋肉痛は避けられませんよー

うへへへ…←変態出たー逃げてーー!


おっと、そろそろ船を漕ぐ時間です
名残り惜しいけどまた見かけたらよろしくお願いしますね

スレ主さん、2さん
おやすみなさい
( ´∀`)/~~

  • << 27 匿名6さん わーいへんたいだーヽ(゚∀゚)ノ こちらこそどっかで飲んだくれてたらその時はよろしくお願いします(笑) おやすみなさい!
  • << 28 6さんおやすみなさい(´∀`) 舟を漕ぐって聞いたの何時振りだろう…(笑)

No.25 16/02/09 02:43
匿名さん2 

>> 21 匿名2さん 土佐藩士にゾンビってもう草不可避なんですけど! こんな時間に私を笑わせて! 何のつもりですか! ここに遺憾の意を表明します!(… いやそれにはちゃんと理由があるんだよ(笑)

ゾンビは、真夏に飲み会で飲んでたんだけど途中で気分悪いって言って出てったわけ。
そしたら帰ってこないから探しに行ったのよ。
どこにもいねぇ…ってなって戻ってきたら、土気色の顔していきなり軽トラの荷台からむっくり起き上がってきやがったからもうゾンビ(笑)

あれは春先に公園で飲み会があるって時の話。
俺、先に学校さぼって飲んでたわけ。
その頃髪を切るの面倒で後ろに束ねてゴムで止めてたのよ。
で、ちょうどその日は風が強くて砂ぼこりがすごかったわけ。
ちょっと想像して見てもらえるとわかると思うんだけど、ほら、坂本龍馬とか顔の線が濃いでしょ?
もうね、砂ぼこりのせいで顔のラインくっきりになってるわ、髪はぼっさぼさになってるわで、皆が来る頃には「合戦で3〜4人切って一人で祝杯挙げてる土佐藩士」になってたわけ(笑)

  • << 30 匿名2さん 関ヶ原ですか分かりません! もしくは赤壁派ですか分かりません! 合戦で3、4人なんて無駄にリアリティー溢れる数字www 勝利の美酒はさぞかし旨かったことでしょうwww 私、静かに飲んでる時は見た目がすごくキツそうな姉ちゃんに見えるらしくて誰も寄って来ないんですよ。 服装もTシャツにジャケットにジーパンにブーツみたいな格好でバンドか何かやってるみたいに見られるわけですよ。 フッ、キマったな…とか思ったのを見計らったかのようにマスターが「この人AKB歌って踊るんっすよーwww」なんて言うから何かしらやらざるを得なくなるわけですよ。 さっきまでジャックダニエルなんかをストレートで飲んでた怖そうな姉ちゃんが超アニメ声で「ヘビーローテーション~♪」ってやるわけですよ! もうお客さん爆笑ですよ! 何なんですかねもう!見た目クールビューティーでもハートはキュートな乙女なの作戦が台無し!

No.26 16/02/09 02:48
匿名さん2 

>> 23 匿名2さん くっ…関西人の血が疼いてやがるぜ…! クールビューティーな私はどこに行ってしまったんだ! クールビューティーな兄貴ww
その肩書き卑怯すぎるww

No.27 16/02/09 02:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 24 抱っこしたら次の日の筋肉痛は避けられませんよー うへへへ…←変態出たー逃げてーー! おっと、そろそろ船を漕ぐ時間です 名残… 匿名6さん

わーいへんたいだーヽ(゚∀゚)ノ

こちらこそどっかで飲んだくれてたらその時はよろしくお願いします(笑)
おやすみなさい!

No.28 16/02/09 02:49
匿名さん2 

>> 24 抱っこしたら次の日の筋肉痛は避けられませんよー うへへへ…←変態出たー逃げてーー! おっと、そろそろ船を漕ぐ時間です 名残… 6さんおやすみなさい(´∀`)

舟を漕ぐって聞いたの何時振りだろう…(笑)

No.29 16/02/09 02:56
匿名さん2 

さて…ゾンビと土佐藩士の説明もしたしそろそろ寝るか(笑)

いや〜久々に笑った〜面白かった(笑)
おかげで旨い酒が飲めたよ〜。
はて…恋愛相談板に来たはずなんだけど…おかしいな…(笑)

てなわけで主さんおやすみなさ〜い(´∀`)

No.30 16/02/09 03:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 25 いやそれにはちゃんと理由があるんだよ(笑) ゾンビは、真夏に飲み会で飲んでたんだけど途中で気分悪いって言って出てったわけ。 そしたら… 匿名2さん

関ヶ原ですか分かりません!
もしくは赤壁派ですか分かりません!
合戦で3、4人なんて無駄にリアリティー溢れる数字www
勝利の美酒はさぞかし旨かったことでしょうwww

私、静かに飲んでる時は見た目がすごくキツそうな姉ちゃんに見えるらしくて誰も寄って来ないんですよ。
服装もTシャツにジャケットにジーパンにブーツみたいな格好でバンドか何かやってるみたいに見られるわけですよ。
フッ、キマったな…とか思ったのを見計らったかのようにマスターが「この人AKB歌って踊るんっすよーwww」なんて言うから何かしらやらざるを得なくなるわけですよ。
さっきまでジャックダニエルなんかをストレートで飲んでた怖そうな姉ちゃんが超アニメ声で「ヘビーローテーション~♪」ってやるわけですよ!
もうお客さん爆笑ですよ!
何なんですかねもう!見た目クールビューティーでもハートはキュートな乙女なの作戦が台無し!

No.31 16/02/09 03:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

あっでもいい事もありました!
大好きなバンドがあってギタリストさんの物真似でエアギターをやったら、男性の方が「これあげる」と下さったのが非売品のすごく貴重なピックで、その方の正体はバンドメンバーさんの関係者の方でした。

「仕事ですごく嫌な事があってヤケ酒に来たんだけど笑わせてくれたからお礼に」とのことでした。

もうずいぶん前に亡くなった祖母から、「芸は身を助ける」と小さい頃からずっと言われていたんですが、まさにその通りでした。

No.32 16/02/09 04:50
通行人32 ( ♀ )

私も一晩でビールのロングを8缶とか、ワインの大瓶を2本空けてしまいますが(^^;

旦那はアルコールが一切飲めない体質ですが、それでも夫婦仲良く過ごしております。

「まさか…こんなに大酒飲みだとは思わなかった~、騙された~(笑)(^^;」
旦那にいわれた事はありますが(^^;

  • << 40 通行人32さん 豪快ですね!もし叶うならお酒の席ご一緒してみたいです。 騙された~ですか(笑) でも、仲良しなら結果オーライですね。 参考になります。

No.33 16/02/09 06:30
匿名さん33 

男でも女でも蟒蛇はちょっと…

  • << 41 匿名33さん どうもすみません(^^;) 大歓迎という方もいれば、嫌という方もいらっしゃいますよね。

No.34 16/02/09 10:56
匿名さん34 

酒乱じゃなければいいよ

あと愚痴ばっかいう酒飲み女とかは嫌だな

かっこつけたりしなければいい

  • << 42 匿名34さん 今のところ、お酒絡みでトラブルを起こしたことはありません。お酒の席って独特のマナーや暗黙の了解がありますよね。 私の知らない所で、私を嫌っている人もいるかも知れませんが…。 愚痴なんて言ったらお酒が不味くなります。たとえ愚痴るとしても他にお客さんがいない時、マスターにちょっと聞いてもらうくらいです。

No.35 16/02/09 11:14
匿名さん35 

誰に聞いたか知らないけど、そんなこと言う男はたぶん童貞だろうね

  • << 43 匿名35さん ちょくちょく行く居酒屋で、顔見知りではない方がお話されているのが、たまたま聞こえてきたという状況です。 童貞ですかね~。

No.36 16/02/09 19:17
匿名さん36 ( ♀ )

ぎゃあああああああああああ

  • << 44 匿名36さん だだだ大丈夫ですか!? お気をしっかり!

No.37 16/02/09 21:36
匿名さん37 ( 30代 ♂ )

酒が強い女性、大歓迎です。主さんが友達や彼女だったら、しこたま飲んで馬鹿話を繰り広げたいですよ朝まで。

  • << 45 匿名37さん 良かった!私も叶うならぜひご一緒したいです。 ぜんぜん似てない上にキモいドラ○もんの物真似をどうぞご覧ください!

No.38 16/02/09 22:18
恋愛の達人38 

酔って暴れなければ
問題ないでしょ(笑)

  • << 46 恋愛の達人38さん 暴れませんよー!そんなことしたら出禁になりますし、飲むお店って横の繋がりが強いので一気にブラックリスト行きになっちゃいます(笑)

No.39 16/02/10 09:12
匿名さん39 

そりゃ、美人や可愛いこが強ければ可愛いし。

ブスや普通がつよくてもうわばみなザル女。図々しい。

  • << 47 匿名39さん 普通ですみませんー! 昔、まだ若くて細くてお肌つやつやだった頃はそれだけでチヤホヤしてもらえましたけど、もういい年ですからね~(笑)

No.40 16/02/11 02:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 32 私も一晩でビールのロングを8缶とか、ワインの大瓶を2本空けてしまいますが(^^; 旦那はアルコールが一切飲めない体質ですが、それでも夫… 通行人32さん

豪快ですね!もし叶うならお酒の席ご一緒してみたいです。

騙された~ですか(笑)
でも、仲良しなら結果オーライですね。
参考になります。

No.41 16/02/11 02:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 33 男でも女でも蟒蛇はちょっと… 匿名33さん

どうもすみません(^^;)
大歓迎という方もいれば、嫌という方もいらっしゃいますよね。

No.42 16/02/11 03:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 34 酒乱じゃなければいいよ あと愚痴ばっかいう酒飲み女とかは嫌だな かっこつけたりしなければいい 匿名34さん

今のところ、お酒絡みでトラブルを起こしたことはありません。お酒の席って独特のマナーや暗黙の了解がありますよね。
私の知らない所で、私を嫌っている人もいるかも知れませんが…。

愚痴なんて言ったらお酒が不味くなります。たとえ愚痴るとしても他にお客さんがいない時、マスターにちょっと聞いてもらうくらいです。

No.43 16/02/11 03:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 35 誰に聞いたか知らないけど、そんなこと言う男はたぶん童貞だろうね 匿名35さん

ちょくちょく行く居酒屋で、顔見知りではない方がお話されているのが、たまたま聞こえてきたという状況です。
童貞ですかね~。

No.44 16/02/11 03:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 36 ぎゃあああああああああああ 匿名36さん

だだだ大丈夫ですか!?
お気をしっかり!

No.45 16/02/11 03:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 37 酒が強い女性、大歓迎です。主さんが友達や彼女だったら、しこたま飲んで馬鹿話を繰り広げたいですよ朝まで。 匿名37さん

良かった!私も叶うならぜひご一緒したいです。
ぜんぜん似てない上にキモいドラ○もんの物真似をどうぞご覧ください!

No.46 16/02/11 03:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 38 酔って暴れなければ 問題ないでしょ(笑) 恋愛の達人38さん

暴れませんよー!そんなことしたら出禁になりますし、飲むお店って横の繋がりが強いので一気にブラックリスト行きになっちゃいます(笑)

No.47 16/02/11 03:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 39 そりゃ、美人や可愛いこが強ければ可愛いし。 ブスや普通がつよくてもうわばみなザル女。図々しい。 匿名39さん

普通ですみませんー!
昔、まだ若くて細くてお肌つやつやだった頃はそれだけでチヤホヤしてもらえましたけど、もういい年ですからね~(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧