注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

浮気

レス10 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名( YeaKLb )
16/02/09 19:49(更新日時)

前回も相談させて 頂きました。今回 旦那が浮気している女性とのメールを目の前で見てしまい。直ぐに誰と聞いて 女性に電話してしまいました。女性はシラをきっていました。どちらにも連絡しないでと伝えましたが まだ連絡とっているようです。私は女性に電話して良かったんですかね?

タグ

No.2300797 16/02/08 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/09 00:08
既婚者1 

気持ちは分かるけど勢いに任せの軽率な行動だと思う
あんまり過激な行動すると旦那の気持ちも離れて行っちゃうよ
それで白状させたならまだしも、シラを切られた上にまだ連絡取ってるなら電話した意味もないよね

  • << 6 レスありがとうございます。結果軽率だったのかもしれません。結局未だに連絡とってますからね。

No.2 16/02/09 00:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )

浮気は証拠が大切です。
旦那さんの通信履歴、通話履歴を出せるなら、通信会社から出して貰ってください。

一番は、密室や、ホテルに二人で入っていく写真や、明らかにセックスや肉体関係に繋がる会話のメールなどの写メですね。

証拠が揃ったら、慰謝料でも請求してくださいな。

  • << 7 レスありがとうございます。通信歴は電話会社に聞けば 出してもらえますか?

No.3 16/02/09 02:10
匿名3 

私も同じ経験があります。
主さんが電話した事、私の経験上
なんの意味もないです。

ビクついてもいないと思います。

2人で、
ヤバかったね〜(笑)
次からは、バレないようにしないとね〜(笑)
と、主さんからの電話を小馬鹿にしてイチャイチャ楽しんでるだけです。

旦那は、もう会わない、連絡しない
と、言いながら
ちゃんと、連絡取り合ってたし
残業、と嘘を言いながら会っていました。

私は、許せなかったし、
愛が、一気に冷めました。

旦那に、女と一緒に住みな!
と、言い
女に電話して
旦那をレンタルしてあげる!
一緒に住んで!
でも、旦那の給料は全額私に入れてもらう!

と、言い

旦那を追い出して、女と一緒に住んでもらいました。

2か月後、女から
旦那を返品したい
と、言われました。

旦那と女は、浮気の状況を楽しんでるだけで、
実際に一緒に生活すると、(給料を妻に取られてる男とは)長く持たずに不倫女とは別れます。

女から捨てられ行き場のなくなった旦那は
私に泣いてすがり許しを請いましたが、

私も捨ててあげました。(離婚しました)

ざまみろ!と、せいせいしました。
子供を抱えてのシングル生活は、大変でしたが
旦那の事で悩まなくてすむ、精神的安定が
私の気持ちの安定になりました。

その後、私は新たな出会いをして
再婚して、穏やかで幸せな生活を送っています。

主さんが、私のように
旦那に対して愛がなくなったなら
離婚前提で、事を運べますが

離婚を考えていないなら
そのうち別れると、割り切る方が
いいかもしれません。

旦那の浮気で、悩んでる時間が人生の無駄です。

一度しかない人生なんだから、旦那のくだらない浮気で悩むより、
どうすれば、自分が幸せかを考えて行動してください。





  • << 8 レスありがとうございます。結局なんの意味もなかったみたいです。旦那の事がもう信用できないです。

No.4 16/02/09 02:54
既婚者4 

私なら、そんな自分を貶めるようなみっともないこと絶対にしませんね。

客観的に考えたらわかりませんか?
夫に背を向けられてる哀れな妻が、振りかざすものが妻って立場だけしかなくて、ヒステリックにジタバタしてる無様な光景でしかないでしょ?

私も浮気されたことありますが、私を裏切るような真似をしてるのは旦那であって、だからこれは夫婦の問題、としか考えませんでしたから、私にとって相手の女性は完全なる部外者で、会いたいとも話をしようとも思いませんでしたよ。

だって相手女性と会うなり話をするなりして、何の意味があるのかわかりません。
文句を言う?無理矢理引き離す?それで旦那が仕方なく私の元へ戻ってきても、旦那の心は戻って来ない、それでは何の意味も無い、私はそう思っていましたからね。

主さんが、別に旦那の心なんて要らない、よその女に本気にでもなって離婚になったらATMを失うことになる、それだけは阻止したい、とでも考えてるなら無理矢理引き離す作戦もアリだと思いますが、そういうことなんですか?

旦那さんを好きで、旦那さんの心を取り戻したいなら、向き合うべきは相手女性ではなくて旦那さんですよ。

浮気相手より主さんの方が大切、旦那さんがそう思い自分の意思で戻って来なければ、心から笑い合える夫婦にはなれませんからね。

  • << 9 レスありがとうございます。本当にみっともなかったかもしれないです。 でも、そうやるしかその時は思い当たらなかったのかもしれないですね。

No.5 16/02/09 09:19
ベテラン主婦5 ( ♀ )

私は女性に電話したあなたを責めません。夫を取り戻したい気持ちでの
行動ですよね。私もちょっと覚えがあります(笑)

ただ、どなたかも書いてましたが、まず夫婦の問題です。
旦那さんと話し合って、旦那さんがどう言うかですね。
改心して別れるのか、今の結婚生活が不満だから、離婚したいのか。
離婚はしないが、今はまだ別れるつもりがないのか・・・

ちなみに、改心して別れると言ってくれる以外は奥さんが別離の道を
歩んでもいいと思います。
あと、お互いの不満を言うことになるでしょうから、そこに折り合いが
つかなければ性格の不一致で離婚でしょうね。

で、「別れる」と言ってまだ連絡取り合って会っていたら、証拠をとって
出るところに出ましょう。その場合不貞行為で離婚です。

奥さんだけが修復したい、離婚はしたくないと言っても旦那さんの行動や気持ちが
絡みますから、なかなか難しいです。メール画面は一生頭の片隅に
残ります。

  • << 10 レスありがとうございます。本当に自分が一気にキレたので 電話しちゃいました。もうとめることできなかったです。

No.6 16/02/09 19:43
匿名 ( YeaKLb )

>> 1 気持ちは分かるけど勢いに任せの軽率な行動だと思う あんまり過激な行動すると旦那の気持ちも離れて行っちゃうよ それで白状させたならまだしも、シ… レスありがとうございます。結果軽率だったのかもしれません。結局未だに連絡とってますからね。

No.7 16/02/09 19:45
匿名 ( YeaKLb )

>> 2 浮気は証拠が大切です。 旦那さんの通信履歴、通話履歴を出せるなら、通信会社から出して貰ってください。 一番は、密室や、ホテルに二人で… レスありがとうございます。通信歴は電話会社に聞けば 出してもらえますか?

No.8 16/02/09 19:46
匿名 ( YeaKLb )

>> 3 私も同じ経験があります。 主さんが電話した事、私の経験上 なんの意味もないです。 ビクついてもいないと思います。 2人で、 … レスありがとうございます。結局なんの意味もなかったみたいです。旦那の事がもう信用できないです。

No.9 16/02/09 19:48
匿名 ( YeaKLb )

>> 4 私なら、そんな自分を貶めるようなみっともないこと絶対にしませんね。 客観的に考えたらわかりませんか? 夫に背を向けられてる哀れな妻が… レスありがとうございます。本当にみっともなかったかもしれないです。
でも、そうやるしかその時は思い当たらなかったのかもしれないですね。

No.10 16/02/09 19:49
匿名 ( YeaKLb )

>> 5 私は女性に電話したあなたを責めません。夫を取り戻したい気持ちでの 行動ですよね。私もちょっと覚えがあります(笑) ただ、どなたかも書… レスありがとうございます。本当に自分が一気にキレたので 電話しちゃいました。もうとめることできなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧