注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

バレンタイン

レス9 HIT数 1522 あ+ あ-

匿名さん
16/02/09 09:47(更新日時)

クリスマスも年末も年越しも会えてない
彼女の都合で
遂にはバレンタインの日も会えないと言われた…
チョコくれる気もゼロ
もう終わりですか?
これって付き合ってるって言わないですよね?
この前それを確認したら「そんな風に思ってたんだ…。最低」と言われ喧嘩しました
仲直りはしました
でも未だに付き合ってる感じがしません
他に男がおると思っちゃいますよね?

タグ

No.2300724 16/02/08 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/08 21:18
匿名さん1 

クリスマスは平日でしたが、年末年始はお休みだったなら、1日くらい会っても良いですよね~。

遠距離なんですか?

記念日やイベントには会えなくても、普段の休みには会えてるなら問題ない気もしますけどね。

彼女の仕事が忙しいとか、何か特別な事情でもあるんでしょうか?

  • << 4 車で20分程度です クリスマスは24は友達と25は家族と過ごすからと言われ断われました 年末は彼女の田舎が遠いので31日の夜から田舎に帰ってたので会えませんでした 普段は週に1回会う程度です 彼女はまた学生なのでバイトしかしてません なんかバレンタインにも会えないって虚しくなります

No.2 16/02/08 21:20
通行人2 ( ♂ )

誰だってそんな風に思うよね!

それでセックスはしたの?

セックスしていなければ付き合ってるとは言わない。

せいぜい友達程度?

良く言っても友達以上恋人未満だな!

  • << 5 セックスは数回してます 会ったらキスもするしハグもするし手も繋ぎます 淡白なんですかね…

No.3 16/02/08 21:24
チンマンポー ( nb9Nv )

普段あえてイベントで会えなきゃ意味ね~つうの!(+_+)

  • << 6 ですよね 「来年はクリスマスも年末も一緒に過ごそうね」とか言われましたけど

No.4 16/02/08 21:37
匿名さん0 

>> 1 クリスマスは平日でしたが、年末年始はお休みだったなら、1日くらい会っても良いですよね~。 遠距離なんですか? 記念日やイベントには会えな… 車で20分程度です
クリスマスは24は友達と25は家族と過ごすからと言われ断われました
年末は彼女の田舎が遠いので31日の夜から田舎に帰ってたので会えませんでした
普段は週に1回会う程度です
彼女はまた学生なのでバイトしかしてません
なんかバレンタインにも会えないって虚しくなります

No.5 16/02/08 21:38
匿名さん 

>> 2 誰だってそんな風に思うよね! それでセックスはしたの? セックスしていなければ付き合ってるとは言わない。 せいぜい友達程度… セックスは数回してます
会ったらキスもするしハグもするし手も繋ぎます
淡白なんですかね…

No.6 16/02/08 21:38
匿名さん 

>> 3 普段あえてイベントで会えなきゃ意味ね~つうの!(+_+) ですよね
「来年はクリスマスも年末も一緒に過ごそうね」とか言われましたけど

No.7 16/02/09 00:24
匿名さん7 

年末年始はおばあちゃんのところに行っていたなら仕方ないですね。
クリスマスも学生だから友達を選んじゃったのかも。。

彼女の配慮が少し足りないだけで付き合ってなくはないと思う。

No.8 16/02/09 04:49
匿名さん8 

私はですけど、週一会って友達とは違う 恋人同士のコミュニケーションを取っているなら、十分付き合ってるになるけど・・・
価値観考え方の違いじゃないのかな
私も、イベントだからと特に彼氏と会おうとは思わないです・・・
単純に、バイトはイベント時に休みたい人多いから 自由がきく学生の自分がって感じ 時給上がって感謝され一石二鳥♪だったり、
友人とはイベントだからこそ普段会えない友達が来るから参加したり、
帰省も年末年始がベストだから。
バレンタインに関してイベント意識自体薄いかも・・・チョコとか欲しい意味が分からないし、自分が男ならいらないし お返し考えたら有り難迷惑だとしか思えないから 相手の要望がなければあげません(笑)

でも事前に、相手がイベントに拘るタイプでカップルで過ごす事を重視すると知っていれば、先約入る前に聞いて考え調整します。
私自身は、普段彼氏とは会っているからイベントだからと特別カップルで過ごす事を優先する必要はないと思うけど、
好きな相手が望むなら そこで初めて必要性を感じて合わせるという事はあります。

彼女、来年はクリスマスも年末も一緒に過ごそうね と言ったなら、嘘つきな子&別れていなければ来年は空けてると思いますよ

No.9 16/02/09 09:47
匿名さん9 

バレンタインは男性から女性へ花束や本をプレゼントする日です。
西洋の男性を見習いましょう。

日本人女性に求めるだけ求めて何もしないから日本人男性はモテないのですよ。

貴方がチョコレートを作ってあげたらいいんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧