注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

片思い相手と連絡手段がなくなった

レス14 HIT数 9568 あ+ あ-

恋愛初心者
16/02/10 01:30(更新日時)

社会人3年目の女性です。約1年、片思いをしています。向こうからは連絡は来ないですが、わたしから連絡すると会おうという話になるような関係です。完全にわたしの片思いです。2人で会ってくれるので、嫌われてはないと思うし、友だちとしては見てくれていると思います。

そんな彼との連絡手段はLINE。通話もLINEでした。しかし、彼のLINEアカウントが削除されてしまい、「メンバーがいません」と表示されてしまいました。わたしは、彼のアドレスも番号も知らないので、LINEができなくなってしまっては連絡手段がありません。すっごく泣きました。脆い関係だなってとても辛いです。

彼とわたしの共通の知り合いは1人。その知り合いに聞けば彼の連絡先がわかるのですが、正直、その知り合いにわたしの気持ちを知られたくないというか…彼の話をしたくないのが正直なところです。

もともと片思いなので、これを機に、彼との関係をすぱっと切って新しい出会いを探した方がいいのかなとも思います。ただ、やっぱりわたしは彼のことが大好きです。今までの感じから、彼が知り合いの人に連絡をしてわたしの連絡先を聞くということは、ほぼないような気がします。だからこそ、わたしが自分の気持ちに正直になって知り合いに聞けば後悔はないのかな…とか、いろいろ考えてしまいます。

まとまりなくてすみません。とりあえず、今、彼との連絡手段がない状態です。わたしはどうすればいいのでしょうか?なにかご意見あれば、小さなことでもお願いします。

タグ

No.2300702 16/02/08 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/08 20:24
匿名さん1 

少し待ってみることです。今の段階では何も分かりません。

  • << 4 そうですね。冷静なお言葉、ありがとうございます。

No.2 16/02/08 21:00
たー ( 29oo )

つらいけど、それが現状なら脈なしだし、友達伝いに連絡をきくとしたら怖いと思う男もいます☺
恋愛に駆け引きは必要はないす。
まあ駆け引きしたとしても、この場合は一時的な関係さえも出来ないかもしれましぇん。客観的に諦め時だと思います。彼から連絡なかったら忘れて他のことに興味や出会いの場探して彼より素敵な人ゲットできるといいですね☺

  • << 5 やっぱり人づてに聞くのはあまり良くないですかね(>_<)脈なしなのはずっと感じてます。ただ、きちんと想いを伝えられていないので、ずるずると来てしまいました… 辛いけど、これを機に考え直すべきなのでしょうか。アドバイスありがとうございます。

No.3 16/02/08 21:05
lovers ( yJYLv )

んー。
脈は無さそうだけど
私なら唯一のそのお友達に連絡先聞いて、ちゃんと告白するかな。
どうしてその方に、彼に好意があること、知られたくないのか分からないけど‥。
フラれるにしても前に進めない気がする。

  • << 6 そうですよね。脈なしなのはわかってます。それでもきちんと好きって言うつもりで連絡していたので、LINEが消えちゃったらもやもやした気持ちがすごいです… その知り合いは、彼の学生時代の部活の先輩、わたしの職場の先輩で、男性です。飲み会とかで、片思いのことを言ってしまってるので、これ以上いろいろ言うのもなんだか気が引けて…同じ職場だし。気にしてる場合じゃないですかね? またいろいろ考えてみます(>_<)

No.4 16/02/08 22:15
恋愛初心者0 

>> 1 少し待ってみることです。今の段階では何も分かりません。 そうですね。冷静なお言葉、ありがとうございます。

No.5 16/02/08 22:19
恋愛初心者 

>> 2 つらいけど、それが現状なら脈なしだし、友達伝いに連絡をきくとしたら怖いと思う男もいます☺ 恋愛に駆け引きは必要はないす。 まあ駆け引きしたと… やっぱり人づてに聞くのはあまり良くないですかね(>_<)脈なしなのはずっと感じてます。ただ、きちんと想いを伝えられていないので、ずるずると来てしまいました…
辛いけど、これを機に考え直すべきなのでしょうか。アドバイスありがとうございます。

No.6 16/02/08 22:59
恋愛初心者6 

>> 3 んー。 脈は無さそうだけど 私なら唯一のそのお友達に連絡先聞いて、ちゃんと告白するかな。 どうしてその方に、彼に好意があること、知られ… そうですよね。脈なしなのはわかってます。それでもきちんと好きって言うつもりで連絡していたので、LINEが消えちゃったらもやもやした気持ちがすごいです…
その知り合いは、彼の学生時代の部活の先輩、わたしの職場の先輩で、男性です。飲み会とかで、片思いのことを言ってしまってるので、これ以上いろいろ言うのもなんだか気が引けて…同じ職場だし。気にしてる場合じゃないですかね?
またいろいろ考えてみます(>_<)

  • << 9 色々相談に乗って貰ってるなら尚のこと、連絡先とか自然に聞けません? そして、度々の相談が心苦しいのなら、先輩から聞かれた時だけ、聞いて貰ってもいいですか?って断ってから、話せばいいと思いますけどー。

No.7 16/02/08 23:26
たー ( 29oo )

まあ人づてに連絡先聞くとひくとは前述したけど、グダグタ言わずに素直に実は「好きなんです。付き合ってくれませんか?迷惑だったら連絡しなくて大丈夫なんで。」みたいな感じで、告白をスパッとするのみならアリだと思います。何も要件を明らかにせず、何考えてるかわからない感じで、彼の周りうろちょろするのは肯定できましぇん😢
音信不通だって、まだ付き合ってないわけだし、彼から思わせぶりなことされたら別だけど、彼から好意らしきものも見えないし、いきなり音信不通になっても、元々その程度の関係なら仕方ないし、礼儀外れなことされてるわけでもないと思うし。相手の気持ちを度外視して、自分が苦しいから、納得がいなかいからという理由だけで、付きまとったらストーカーになっちゃうわな☺彼からの連絡を待って、連絡が来たら関係続けられるけど、連絡来なかったら諦めるか、待つか、自分から行くとしたら、主さんの気持ちをスパッと行って、駄目だったら去る覚悟で行かないと☺気持ち保てるよに頑張ってくださいな☺

  • << 11 ありがとうございます。辛かったので、客観的な意見も含めて冷静になれました。気持ちを保ちつつ、相手の気持ちも考えた上で後悔のないようにしたいと思います。

No.8 16/02/08 23:37
ラビット ( ♂ eotNv )

こんにちは!
相手の事が好きだったら絶対思いを伝えるべきだと思います!絶対後から後悔すると思いますよ。僕もそんな経験あるので気持ちだけでも伝えてみたらどうでしょうか?
1%でも可能性があると信じて頑張ってください!応援しています。また、何かあれば掲示板で書き込みお待ちしております(*^_^*)

  • << 12 ありがとうございます。心強いアドバイス、とてもありがたいです。後悔してズルズルいかないようにやっていきたいと思います。勇気が出ました!!

No.9 16/02/09 00:08
lovers ( yJYLv )

>> 6 そうですよね。脈なしなのはわかってます。それでもきちんと好きって言うつもりで連絡していたので、LINEが消えちゃったらもやもやした気持ちがす… 色々相談に乗って貰ってるなら尚のこと、連絡先とか自然に聞けません?
そして、度々の相談が心苦しいのなら、先輩から聞かれた時だけ、聞いて貰ってもいいですか?って断ってから、話せばいいと思いますけどー。

No.10 16/02/09 17:49
匿名さん10 

「彼が知り合いの人に連絡をしてわたしの連絡先を聞くということは、ほぼないような気がします。」
→そりゃそうですよね
繋がりを経ちたくないなら、アカ削除前に番号やアドレスを聞かれてるでしょう

  • << 13 そうですね。アカウントを自分で消したのか、やむなく消えてしまったのかもわからないので、相手の気持ちを考えた上でやっていこうと思います。客観的な意見、ありがとうございます。

No.11 16/02/09 22:07
恋愛初心者6 

>> 7 まあ人づてに連絡先聞くとひくとは前述したけど、グダグタ言わずに素直に実は「好きなんです。付き合ってくれませんか?迷惑だったら連絡しなくて大丈… ありがとうございます。辛かったので、客観的な意見も含めて冷静になれました。気持ちを保ちつつ、相手の気持ちも考えた上で後悔のないようにしたいと思います。

No.12 16/02/09 22:09
恋愛初心者6 

>> 8 こんにちは! 相手の事が好きだったら絶対思いを伝えるべきだと思います!絶対後から後悔すると思いますよ。僕もそんな経験あるので気持ちだけでも… ありがとうございます。心強いアドバイス、とてもありがたいです。後悔してズルズルいかないようにやっていきたいと思います。勇気が出ました!!

No.13 16/02/09 22:11
恋愛初心者6 

>> 10 「彼が知り合いの人に連絡をしてわたしの連絡先を聞くということは、ほぼないような気がします。」 →そりゃそうですよね 繋がりを経ちたくない… そうですね。アカウントを自分で消したのか、やむなく消えてしまったのかもわからないので、相手の気持ちを考えた上でやっていこうと思います。客観的な意見、ありがとうございます。

No.14 16/02/10 01:30
社会人さん14 ( ♀ )

主さんが、このまま連絡先を訊かずに、告白はせずにいて、それでケリをつけられるとは思えないですけれど‥‥。。

当たって砕けておいた方が、引きずらなくて済むのでスッキリすると思いますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧