注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

清原は実はこういう人だったんだと語る人たち

レス7 HIT数 1335 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/02/08 09:11(更新日時)

もうお腹いっぱいのネタですが、清原さんの逮捕のニュースをあちこちで拝見してて、元球団メンバーとか関わりのある人たちが清原は寂しがり屋とか実はこういう人なんだと言ってる人たちがいますが、じゃあそこまで清原の中身を知ってるならなんで気づいてあげられなかったのかなと思っちゃいました。
だからこういう風にコメントを出してくる人たちに対しても何だかなぁって思います。
それに逐一どこどこに移送しました。とか報道するのもどうかと思うけどな。それがマスコミの仕事だとしても父親が移送されてる場面とか子供は見たくないよね。一番悪いのは清原かもしれないけど、子供に罪はないのにな。
っていう事を単純に思ってしまいました。荒れるかな、このスレ。

No.2300278 16/02/07 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/07 16:08
匿名さん1 

付き合いなくなってるのに、インタビューに来たら答えるしかないんじゃない?
桑田なんて、そんな感じだったよ。
確かに子供が可愛そうだけど、離婚して名字が変わってれば引っ越しすればどうにかなるかな?

No.2 16/02/07 16:34
匿名さん2 

清原さんの今回の件に関してリポーターからコメントを求められても、一切ノーコメントで通す方もいれば、やはり清原さん本人か世間に対して何かを伝えておきたい方もいるでしょう。 清原さんという球界のスターな人なだけに、世間に与える影響力は大きなものですので、メディア各社は数字の為にこぞって報道するでしょう。仕方のない事です。 清原さんの子供達が見ていようが見ていまいが関係ない事です。それも清原さんに対する社外的制裁の一つになりますし、一般人が犯罪を犯しても、その子供が見ているからとか、そういうのはメディアにとったら関係のない事だと思いますよ。 清原さんが自殺しないかどうかと、出てきてから殺されないかどうかが、個人的に一番心配です。

No.3 16/02/07 17:00
自由人 ( rxMXi )



長渕の影響ウケすぎたな


No.4 16/02/07 19:16
通行人4 

ダウンタウンにクスリをやっているのか?と聞かれて
「やってない」と言っていたそうだが、
嘘だったとダウンタウンの松ちゃんが怒っていたらしいね。

でも、やっていても「やっている」なんて絶対に言わないでしょ。
言った時点で逮捕じゃん。(^^;

No.5 16/02/07 20:37
通行人5 

>> 4 ヤってる人に(情報は伝わってたはず)テレビで聞く人もどうかと思う
まあどちらかというと清原はとんねるず派だからなのか

No.6 16/02/08 00:06
映画大好き6 

過去の栄光か~…今言っても笑える。
その過去でも使ってたんだろうね。
終わりよければ全てよし~の逆バージョン。

No.7 16/02/08 09:11
通行人7 ( ♂ )

主に同意。
どうしてこんな風になってしまったんでしょうね。と、もっともらしいコメントしてる奴らは、しょせんそのレベルの人間なんだろうな。俺なら喋らんわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧