注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

アプローチの仕方がわからない

レス8 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/02/09 23:22(更新日時)

恋愛経験未熟者の32歳女です。こういった場合、今後はどう動いたらいいのか教えて頂きたいです。(長文スイマセン)

ネット婚活で知り合った30代後半の男性と飲みに行きました。エスコートうまいし、話しも盛り上がり楽しかったのですが、2件目行く途中でキスしてきました。別に自分も悪い気しなかったのでいいんですが、慣れてるなー・・と。

で、あまり深く考えず飲み続けていたら終電を逃してしまい、結果お泊まりしました。でもやりませんでした。彼はしたそうだったけど、無理にはしてこなかったです。二人で普通に寝ました。

で翌日、お礼のメールを何通かしてから連絡をとっていなくてかれこれ二日目です。ちょっと気になっているんですが、今まで相手からのアプローチでしか付き合ったことなくて、この後のアプローチの仕方がわからず。とりあえず遊びに誘えばいいですか?というか客観的にみてこの人遊び?

No.2300079 16/02/06 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/02/06 23:42
アドバイザー1 

にゃお😻

No.2 16/02/07 00:29
ラブラブさん2 

まだ、一回しか会ってないのかしら?


私なら様子みます。


お誘いメールしても大丈夫ですよ。


  • << 8 一回しか会ってないです。 様子を見てかれこれ一週間たってしまったので、ダメ元で自分からお誘いしてみようかなと思ったり思わなかったり。

No.3 16/02/07 01:15
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

男からしたら、
先ずは様子見るけどそれも彼の心理的作戦かもね。
遊び云々言う歳でも無いと思うけどね
主さんが別にsex合ってもそれはそれで
大人の恋愛って思えるなら、軽く誘うのが良いと思うょ。
やはりその年齢だと男もうかつの手を出せないと思うかも
遊びなら泊まりで、sexして一切連絡しないか?数回やって
連絡しないね多分
男女一緒だと思うけどsexの一回目で
次有るか無いかって決める人は決めるでしょう。

No.4 16/02/07 03:44
匿名さん4 ( ♂ )

ネット婚活に巣食ってる遊び人臭いよね。

No.5 16/02/07 07:38
社会人さん5 

初めて会っていきなり泊まりになる状況になるってエスコート上手な人に思えませんが?
完全に策略でしょ(笑)

真剣に付き合いたい相手なら、終電気にするしタクシーで送ってくれたりしそう。

お互いいい歳だからさっさと体の相性見て決めたいなら主さんから誘ってもいいんじゃないですか?

初対面で付き合うかも分からない相手にキスするとか私は引くけど。

No.6 16/02/07 10:36
匿名さん6 

基本的に女(特に主のようなタイプ)は、自分から追い掛ける恋は無理だと思うよ

アプローチして、相手が食い付いてくれるのを待つ事しか出来ないから

恋愛は惚れた方が立場が弱くて、相手を振り向かせる為に、時間と金をかけて投資しなきゃならない

No.7 16/02/08 13:55
匿名さん7 

やめといた方が良いと思うよ。

彼はしたそうだけどしませんでした・・・って無理やりやってたらレイプだから普通しないからね。

ネットで出会って会ったその日にチューしてお泊りとか信用できる物が1ナノもない。

No.8 16/02/09 23:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 まだ、一回しか会ってないのかしら? 私なら様子みます。 お誘いメールしても大丈夫ですよ。 一回しか会ってないです。
様子を見てかれこれ一週間たってしまったので、ダメ元で自分からお誘いしてみようかなと思ったり思わなかったり。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧