注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

気になるクリニックの看護師さん

レス8 HIT数 1035 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
16/02/09 01:03(更新日時)

今、通院してるクリニック(病院)の看護師さんが最近、気になる存在になりました。

普通の病院ではありませんが、正規の全国展開のちゃんとしたクリニックです。

九州なんですが、先日行った日が大雪の日で、自分は電車でその病院まで行くんですが、その気になる看護師さんと雪や電車の事で少しだけ治療以外の話で会話をしました。

治療が終わり帰る時には、気を付けて帰ってくださいね?、みたいな事を自分に言ってくれました。

三回目の治療日ぐらいから、その看護師さんが自分の血圧測定や治療経過などの担当になりました。

年齢は30代ぐらいだと思うんですが、恋人や結婚の有無はわかりません…

多分今月の治療が長く話せるチャンスが最後だと思います。

名前や恋人、年齢など知りませんが、はっきり言って、その看護師さんとお友達、良くて恋人の関係になりたいです。

どなたか回答をしていただける方、よろしくお願いします。

No.2300004 16/02/06 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/06 21:09
匿名さん1 

ハッキリ言えばいい

  • << 4 回答ありがとうございます。 もうハッキリとそう言う意思があることを言っても大丈夫ですか?

No.2 16/02/06 23:58
匿名さん2 

看護師は出会いが少ないらしいからデートに誘えばいい。
既婚かどうかは聞いてみればわかる。

  • << 5 回答ありがとうございます。 急にデートに誘っても大丈夫ですか? まずはお友達から始めたいと思ってます。

No.3 16/02/07 09:09
匿名さん3 

話すことないから それくらいは言うと思います。たしかに患者さんとカップルになったり、結婚したりする看護師もいますが、絶対患者さんとは付き合わない と決めてる人もなかにはいます。

  • << 6 回答ありがとうございます。 前回は話しましたが、前々回とかはあまり会話は無く治療関係の話ししかしてないです。 次回は、その後の帰りや雪の影響の話をこちらから話すつもりです。 その看護師さんと、お友達関係になれるかは話してみないとわからないですよね?

No.4 16/02/07 10:17
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ハッキリ言えばいい 回答ありがとうございます。

もうハッキリとそう言う意思があることを言っても大丈夫ですか?

No.5 16/02/07 10:18
社会人さん ( 20代 ♂ )

>> 2 看護師は出会いが少ないらしいからデートに誘えばいい。 既婚かどうかは聞いてみればわかる。 回答ありがとうございます。

急にデートに誘っても大丈夫ですか?

まずはお友達から始めたいと思ってます。

No.6 16/02/07 10:25
社会人さん ( 20代 ♂ )

>> 3 話すことないから それくらいは言うと思います。たしかに患者さんとカップルになったり、結婚したりする看護師もいますが、絶対患者さんとは付き合わ… 回答ありがとうございます。

前回は話しましたが、前々回とかはあまり会話は無く治療関係の話ししかしてないです。

次回は、その後の帰りや雪の影響の話をこちらから話すつもりです。

その看護師さんと、お友達関係になれるかは話してみないとわからないですよね?

No.7 16/02/08 01:00
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

看護師さんはご結婚されてるんですか?

と確認した上で

未婚なら不躾ですみません

とことわってからお話したいことがある旨伝え
デートに誘う

上手く言えないようなら気持ちと連絡先を手紙に書いてわたす

連絡がなければそれが答え

No.8 16/02/09 01:03
社会人さん ( 20代 ♂ )

>> 7 回答ありがとうございます。

突然その話に入るのは、もちろんダメですよね?
一応考えたのが、前回の雪の事から彼女が出来ない事、結婚の意思がある事を言ってから、その看護師さんに聞いてみようと思ってます。

明確にデートの誘いをしても大丈夫ですか?

手紙も、その自分の心中を素直に書いて番号とアドレスを書いて渡せれば良いなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧