注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼の発言

レス7 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん
16/02/06 14:12(更新日時)

付き合って、数年の彼氏がいます。
浮気からは程遠いタイプですし、そんなことしている時間もないので疑ってるわけではないのですがたまにと不安になる行動をされる時があります。
もし、自分の彼が以下の様な行動したらどう思うか教えてください。
・SNSで彼の女友達が「◯◯(近所の食堂)に行きたい〜」と投稿したら「俺夕飯まだだから、行こう」とコメント。
・これまたSNSで同じ女の子の投稿にコメント。コメ返し合いながらその流れで「その本貸して〜、飯奢るから!」と発言。

女友達とSNSで交流するのは別に気にならないですが、彼女がいながら2人で会うことに抵抗ない感じがして不安です。
皆さんは、彼が女友達にこんな発言してたらどう感じますか?

No.2299761 16/02/06 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/06 00:48
匿名さん1 

主さんも彼のSNS見てる事知ってるんだよね?
ノリじゃないの?
俺もよくするからわかる

  • << 5 コメントありがとうございます。私が見ているのは知っています。その他の友人たちからも見ること出来ます。 しかも、一度目の時に「そうゆう発言は嫌だ」と伝えました。

No.2 16/02/06 00:57
匿名さん2 

ん〜。ヤキモチ妬くね。だけどあまり交友関係を制限するのは可哀想だし我慢してるよ。
主さんも職場の付き合いとかで男性と二人で出かけるの制限されるの嫌じゃない?彼氏さんもきっとそんな感覚なんだよ。

No.3 16/02/06 05:24
匿名さん3 

彼はSNSの彼女に気があると見ます。 乗りで二人で会うのを避けるコメントは出来ますから。 職場の付き合いとSNSの付き合いは全く違うし。

No.4 16/02/06 09:43
匿名さん4 

その子と仲良くね、と思うし言います。

私は男友達はいませんから、女友達がいる男性とは合わないし付き合わないです。

嫉妬するのも嫌だし嫉妬したくもないし、そうさせる彼も嫌いになります。

No.5 16/02/06 10:18
匿名さん0 

>> 1 主さんも彼のSNS見てる事知ってるんだよね? ノリじゃないの? 俺もよくするからわかる コメントありがとうございます。私が見ているのは知っています。その他の友人たちからも見ること出来ます。
しかも、一度目の時に「そうゆう発言は嫌だ」と伝えました。

No.6 16/02/06 10:38
恋愛恐怖症6 


あ…
これ 自分も
No.4さんと 全く同じ考え

ただでさえ
男性不信だから
こういう人が彼氏ってのは
なおのこと無理

友達だからってセリフは
とても便利な言葉だな
とさえ思う

ちなみに このタイプの人
案外 依存する傾向が有りそう


No.7 16/02/06 14:12
社会人さん7 ( ♂ )

もし下心があったら、直接メールでやる。
snsでやってんなら、ただの中身のないノリだけの会話。

↑…という風を装いながら警戒させず近付くってのも、ないとは言い切れないけど…、
まあ、普通は下心なんざないだろうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧