注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

愛人契約を結ぶか迷っています。

レス42 HIT数 28416 あ+ あ-

匿名さん
16/06/18 02:15(更新日時)

交際クラブで会った人と一度お茶をしましたが、今後深いお付き合いをするか迷っています。
分かりやすくするため愛人契約というタイトルにしましたが、愛人みたく月額の契約ではなく、会うたびにお手当てをいただけるそうです。

当方
20台 女 OL
スタイルはその辺のモデルやアイドルより良いと周りに言われたり、芸能事務所にスカウトされることが多々あります。

相手
40台 社長 家族持ち
今長く続いてる愛人が1人おり、その方には1LDKと会うたびに片手くらいのお手当てをあげてるそうです。
互いに忙しく月に1、2日くらいだそうです。(私も忙しいのでそこは問題ありません)

きっかけは偶然交際クラブの存在をしり、登録した当日にオファーを受け後日約束をして会いました。外でデートはしないタイプの方で(買い物に行ったりディナーに行ったりは無し)、初対面のお茶後に直接ホテルに行くかどうかの選択を迫られましたが、その日は交通費だけいただき帰りました。

条件
まだ条件というほど具体的な話をしたわけではありません。
もし私が食事(外での面会のみ)を希望するなら、彼はそれ以上を求めるので合わないと思うので始めに断ってもらっていいとのこと。でも私はある程度仲良くなって心の繋がりがないとそれ以上の関係になれるかどうかの判断ができません。

希望するならもう一人の子のように住む場所を用意したり、それプラス会う度手当てをくれるそうですが、実は私は今学校にも通い資格取得中のため、今の仕事では生活費で精一杯で条件は魅力的に感じます。
お金を貯めて夢が叶うまでの期間なら、その人と関係を持つのはありでしょうか?
いろんな価値観があるとは思いますが、あなたの考えをお聞かせいただければ嬉しいです。

16/02/03 21:55 追記
どんな所か知ってて登録したのではと言う意見が見受けられますので追記します。
基本的にお食事のみで交通費として1万円(もちろん頂きました)、その後の付き合いは当事者同士で決めご自由に、というのがクラブのスタンスです。私は登録時”会うだけで1万円貰えるなら月に複数人からオファーがあればそれでいいな、もし素敵で緊張をほぐしてくれる方が居てお金も貰えるならお付き合いしてもいいかな”くらいに思ってました。

No.2299023 16/02/03 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/02/03 20:42
匿名さん0 

>> 2 交際クラブはあくまでもお金を援助してくれる人と女の子の斡旋をしており、デートをするのが目的です。デートは当事者たちで決めますが食事のみで、必ず1万円もらえます。食事のみの方も居ます。貯金のために登録して食事のみと考えてましたが、揺らいでるため意見を聞きたく書き込みました。

No.7 16/02/03 20:50
匿名さん 

>> 4 確かに…交際クラブがどんなところかある程度わかってて、登録した筈では? 中身を知らずにいきなりセックスするかどうか悩んでるってこと? そ… たしかにおっしゃる通り、相手の条件に自分が合わないかもしれません。
田舎なのもあるし、バンバンオファーが来るわけではなく、断ってももっといい人が居なかったらなーと考えてしまうところもあります。
でも、納得できる素敵なおじさまが現れたらにします。ご意見ありがとうございました。

No.9 16/02/03 20:56
匿名さん 

>> 5 それだけの容姿があるなら、もっと条件いい人いると思いますよ。 社長もピンキリだし。愛人契約に迷うという事は主さんは愛人をできる人。 それ… ピンキリですか。こういった経験がなくお金持ちの知り合いがいないのでピンとこないですが、一回体の関係を持つのに自分の感覚では20万は最低ないと納得できないです。でもアナウンサー、モデルレベルでそのくらいだそうです。それに東京とかは違い、田舎なので平均的な収入が全然違う地域なので、需要に対し自分を高く見積もりすぎなのかなと思いました。
条件の高い男性が現れるまで考えてみます。ありがとうございました。

  • << 12 一回につき20万となると、それは逆に難しいというか続かないかとσ(^_^;)

No.10 16/02/03 21:16
匿名さん 

>> 6 相手の話が100%本当かどうか判らないじゃん。 身元が判らない男と2人きりになるって怖くないの? 主さん見た目に自信あるみたいだけど彼氏… たしかに私は相手の男性が職業に嘘をついてたり口約束だけで実際にお金を貰えなくても、そもそも公序良俗に反するので何も言えません。
クラブ側は男性の身分証明書を確認していますし、高額な登録料、紹介料を払ってるので少なくとも貧乏ではないでしょう。
彼氏は今おりません。

No.11 16/02/03 21:18
匿名さん 

>> 8 片手とは一回五万?愛人2号と蔑まれるには、安過ぎでは? どうせなら、もう少しマシな条件で決断されるか、身軽な風俗の方が良いと思う。 … 50万という意味ではないと思います。
ホテルのラウンジでお話しただけですので、まだ具体的なお話はしてないです。
マシな条件があればいいのですけど、、アイドルですら体売ってる時代ですからね。

No.13 16/02/03 21:53
匿名さん 

>> 12 もちろん現実には20万は難しいでしょう。
「20万じゃなきゃ無理」なんて言いません。
本心は、ということです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧