注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

月9の感想スレです。

レス4 HIT数 1109 あ+ あ-

テレビ大好き
16/02/03 19:53(更新日時)

タイトルの長い、今の月9見てますか?

一気に今までの3話を見たんだけど、もどかしかった~。そして老人ホームで働いてるちょっと偉い若造がめちゃくちゃ腹立つ~。
キホちゃんってワケありっぽく思ってたけど、彼氏いたんですね。
御曹司、最初はチャライだけかと思ってたのにいい奴じゃ~ん。キスマイの玉ちゃんかと思ったら西島さんって言うらしいですね。初めて知ったよ。

月9見てるひと、ご感想は?

No.2298956 16/02/03 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/03 16:00
通行人1 

見てますよ~(^O^)
かすみちゃん、仕事はそんなにやる気ないみたいですね。
トラック運転している人とキスした後、どうなりましたか?
見逃してしまいました。
何か両想いにならないみたいですね。
二人がいつも遊びに行く八千草薫さんのお家は
トラック運転している人の親戚でしょうか?

No.2 16/02/03 17:06
通行人2 ( ♀ )

3話の内容とタイトルからしてハッピーエンドにならなさそうだから見るのやめようかなっと思い始めてます。
ハッピーエンドにならないドラマって見終わった後なんか辛くなるしね。
最初はキホコが二股かけてるから別れたら解決って思ったけど、3話をみるとこれではキホコを捨てたら逆に重い話になるって感じだし。
全体的に暗い話だよ

No.3 16/02/03 17:23
テレビ大好き0 

タイトルからしたらたぶん二人は結ばれないですよね。
>>1
八千草さんは親戚でもなんでもないはずですよ。
キスしたあと、レンが家に帰ったらキホコが男に突き飛ばされてけがをして病院に運ばれたと連絡があって、キホコの真実が明らかになります。
キホコの真実は言ってもいいのかな?

No.4 16/02/03 19:53
通行人1 

>> 3 ありがとう、八千草さんちに初めて行った経緯を見逃しました。
キホコの真実は昨日大体分かったよ。
今やっているのは、過去の話しの様だね。
西島さんてグループで歌っている歌手ですよね、確か。
来週も楽しみだ~確かに明るいドラマではないが
最後まで見届けようかな(*’▽’)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧