注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

私の未来の光

レス1 HIT数 1149 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/02/04 18:26(更新日時)

占って頂けませんか?未来のヒントが欲しいです。

38歳既婚、結婚10年、子なしです。
夫の仕事がうまく行かず私が働いていましたが、なかなかリストラ対象からはずれられず。ついに昨年失業しました。

夫はその時には平均くらいには稼げるようになっており「主婦になれ」「地元に」と言ってくれていたのですが、

失業と同時に「自立しろ」「実家に帰れ」と言うようになり、夫の長期間の不倫発覚しました。

お金が入らないので必死で就活していたけれど、年齢的に厳しく、実家からは「帰ってくるな、夫の踏み台だったなんて、生きててもしんどいだろうから死んだら」みたいに言われ

あまりの心労で、思わず風呂場で首をくくっていたら、10年間会えなかった夫の親戚が、訪ねてきて騒ぎになりました(祖父の遺言で葬式に出るよう言いに来たようです)
葬式にでて、夫は叱られ、生活費を入れるようになりました。

夫は、「海外に仕事を見つけたら一緒にいく」と言いますが、それ以外は毎日言葉が変わるのでなかなか信じられずにいます。

今はその言葉を信じ、ひたすら海外に行ける道をさがしています…。

今になって、国内の企業2社、遠方の大企業(使えなければ二三年後に他の企業へいく条件、単身赴任)と、
近所の中堅企業(給料はいいが、減益が続いている)から、内定がでましたが…万々歳と言う訳でもなく、悩んでいます。


周りは離婚しろとか、実家に帰るなとか言いますが、私は一人になりたくないです。

そして、夫と別れないにしても、別れたとしても、どう生きていくか、未来が見えずにいます。でも死ねないと言う。


出来れば、厳しいことばかりでなく、進むべき道や、幸せをつかむヒントを頂けませんか。

No.2298941 16/02/03 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/04 18:26
匿名 ( ♀ Vwggc )

ヒント


ピンチの時に唱える 言霊 マントラ を検索し 毎日唱えて見て下さい


驚く程自身が変化していきます
実感が伝わって来ます


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧