注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

田代まさしの、薬物と刑務所の怖〜い話

レス12 HIT数 2260 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 06:16(更新日時)

田代まさしが面白そうな本を出していますね。
薬物と刑務所の怖〜い話の本です。
田代まさし自身の薬物リハビリ日記と称していますが、薬物に染まってしまうとどれだけ大変なことになるのか。
刑務所に入るとどんことが待ち受けているのかが書かれているのか。
読んでないから分かりませんが、経験者は語ると言います。
なんだか怖そう。

(-_-)タイミングが良いけど清原捕まったね。

No.2298895 16/02/03 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/03 10:25
匿名さん1 ( ♀ )

そんな本が出てるのですか?
買ってみようかな。
薬に走ってしまう人がとても多くて残念です。
田代まさし大好きだったんです。
バカ殿見てると必ず思い出すしまた見たいなと思ってしまう。

  • << 3 私もバカ殿を観ると思い出すなぁ。 バカやらずに普通にいていたら、今もバカ殿に出てたハズなのにね。(-_-) >>2 クスリ代になっちゃたら嫌だけど、ちょっと覗いてみたい気持ちもあります。(^_^;)

No.2 16/02/03 11:59
匿名さん2 

>> 1 本買うと田代の薬代になるよ?

No.3 16/02/03 12:21
匿名さん0 

>> 1 そんな本が出てるのですか? 買ってみようかな。 薬に走ってしまう人がとても多くて残念です。 田代まさし大好きだったんです。 バカ殿見… 私もバカ殿を観ると思い出すなぁ。
バカやらずに普通にいていたら、今もバカ殿に出てたハズなのにね。(-_-)

>>2
クスリ代になっちゃたら嫌だけど、ちょっと覗いてみたい気持ちもあります。(^_^;)

No.4 16/02/03 12:37
自由人 ( rxMXi )


どこの世界でも
煽てられて いい気になってると 落ちるところは同じなんですかね

己を強く保たないといけませんね


No.5 16/02/03 12:43
匿名さん 

>> 4 落ちるところはやったことに対しては一緒なんでしょ。
どこかで心の隙間を見せてしまった為にこんなことになってしまったんだね。
魔が差したとも言うが、自分を見失ったらお終いだね。(-_-)

No.6 16/02/03 13:41
通行人6 

落ちたって誰もが同じとこにはいきません。
人それぞれです。
薬物に手を出したら同じとこにいく可能性大だけど。
だからこそ薬物は絶対にダメ。

No.7 16/02/03 14:36
匿名さん 

>> 6 クスリをやったら落ちるところまで落ちると言っても、どこまで落ちていくんだろうね。
もう這い上がるのも出来ないところまで?

怖い怖い。

ところで、覚醒剤0.1グラムの相場は幾らなの?(・_・;

No.8 16/02/05 21:25
匿名さん8 

田代の言った事でひとつだけためになる言葉としては、華やかで金銭的にも恵まれた芸能生活で幸せな家族との生活より大切な息子との生活より、てんびんにかけると薬物を選択するだとか……それだけ脳が破壊され全てを失ってでも薬物に手を出してしまうのだとか……田代まさし自業自得で同情はしないが薬物って恐ろしいな。

  • << 12 田代じゃなくて飛鳥で申し訳ないけど 本当そうだよね、薬物怖いよね 飛鳥は海外で初めてやって、帰国後しばらくは全くやりたくなかったみたいだけど、ふとしたストレスでやりたくなって居ても立ってもいられなくなったんだし あんなハモりの相性のいいチャゲという相棒に恵まれて、ソロの飛鳥もコンサート満杯にさせられて、声もでないほど一目惚れした奥さんと結婚して長男長女がいて豪邸と印税があって外見も普通の人よりよくて歌声もよくて運動神経もよくて、なにより誠実な印象がありまくりなのに、悲しいかなクスリで損得感情なしで、いらんや●ざに脅されて今じゃ廃人 廃人でも最悪のほう、奇声あげるほど苦しいなんて 損得感情を喪失してクスリとセックスしかなくなって、怖いねクスリ 田代の言うとおり

No.9 16/02/05 22:14
匿名さん 

>> 8 クスリは人格も壊すのかな。

マーシーはもう、ヤバイ経験の持ち主でしょ。
だから、普通の人が経験し得ないことを語れるタレントさんだから、
そんな話が聴けるから興味も湧くだろうね。(´-ω-`)

No.10 16/02/06 05:23
通行人10 ( ♂ )

コミックだよ。しかも去年の3月発刊で約1年前のことじゃん。薬が怖いという話ですね。
去年買いました。薬物の解説書として見ると、とてもわかりやすく、薬物教育の入門的副読本としてもオススメ。
普通は薬物に興味ないし、世間の薬物知識の出所もテレビドラマや週刊誌で、かなり間違っているし認識を改めました。
まあ、塀の中の話は捕まるとこんな世界ですよ、くらいで薬物教育には役にたたないと思いますが。

No.11 16/02/06 07:43
匿名さん 

>> 10 テレビでは、そのことに集中して大袈裟な伝え方をしているようにも感じる。
流石に覚醒剤とか刑務所のことなんて知らないから信じちゃう。

私が知っているのは、アル中ぐらい。
(注意)アル中経験者ではありませんよ。(^^;

No.12 16/02/07 06:16
通行人6 

>> 8 田代の言った事でひとつだけためになる言葉としては、華やかで金銭的にも恵まれた芸能生活で幸せな家族との生活より大切な息子との生活より、てんびん… 田代じゃなくて飛鳥で申し訳ないけど
本当そうだよね、薬物怖いよね
飛鳥は海外で初めてやって、帰国後しばらくは全くやりたくなかったみたいだけど、ふとしたストレスでやりたくなって居ても立ってもいられなくなったんだし
あんなハモりの相性のいいチャゲという相棒に恵まれて、ソロの飛鳥もコンサート満杯にさせられて、声もでないほど一目惚れした奥さんと結婚して長男長女がいて豪邸と印税があって外見も普通の人よりよくて歌声もよくて運動神経もよくて、なにより誠実な印象がありまくりなのに、悲しいかなクスリで損得感情なしで、いらんや●ざに脅されて今じゃ廃人
廃人でも最悪のほう、奇声あげるほど苦しいなんて
損得感情を喪失してクスリとセックスしかなくなって、怖いねクスリ
田代の言うとおり

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧