注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

結婚相談所側のサクラ疑惑

レス7 HIT数 977 あ+ あ-

結婚したい( ♂ )
16/02/04 03:41(更新日時)

みなさん こんにちは
相談を聞いてくれると助かります。
結婚相談所にて、知り合った女性と付き合って、はや2か月が立とうとします。
お互い結婚を意識してるはずですが、相手の女性があまり話が得意ではなく
中々女性の価値観みたいなものが、みえてこなくて、イライラします。
段々変な事を考えて出して、もしかしたら相談所側のサクラなのではないかとも
思えてくる次第です。皆さん、結婚相談所にて結婚相手を探そうとしたら
出来るだけ、話をして理解を深めて結婚相手としての見極めをしますよね!
この様な女性はどう思いますか?
女性の立場から意見を欲しいです。宜しくお願いします。

No.2298653 16/02/02 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/02 15:14
通行人1 

そう言うタイプだから、今までに異性と良いご縁がなく

結果的に相談所に登録したのでは?

もしかしたら、主さんとの結婚がイメージ出来ず、気が進まない状態の可能性も。

出来るだけ会うきっかけを作って、積極的にお話してみるようにしては?

ストレートに将来の話をテーマにするのではなく、心を砕きやすい気軽な内容で。

No.2 16/02/02 15:37
名無し ( Dq68Lb )

単に 主との結婚に興味関心がないのかと 感じ取れました🙇

No.3 16/02/02 15:44
まか ( 20代 pLkVk )

サクラで2ヶ月も連絡取り合うはずないよ!
時間の無駄でしょ、サクラは結婚しないのだから。

女性も多分価値観が合わないと感じてるだろうね。


まぁ頑張れ!

No.4 16/02/02 15:55
通行人4 

訳ありの人か家系に何かあるのか?
あまり話したがらず薄暗い感じがしたら止めた方が無難だと思います。

疾患、宗教、〇〇系日本人、身内に犯罪者、探偵雇うのは節約の為、最終的な判断の時に使う。
まだそこまでいってないなら次あたった方が良さげ。

No.5 16/02/02 16:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

確かに結婚相談所ですから、将来の話や、お互いについての話をすることも必要とは思います。
ただ、上手に会話が弾むなら、結婚相談所に登録しなくても結婚相手に困ったりはしないと思います。
無理に会話をしなくて済むような、陶芸教室や、日帰りの観光ツアー(蟹食べ放題、名所巡り、苺狩り、トレッキング)等、一緒に楽しめるイベントに参加してはどうでしょう?
人となりもわかりますし、一緒に何かすることで、緊張もほぐれるかもしれません。
何かしている時に、会話の糸口もあると思います。
将来の話は、仲良く打ち解けてからでも良いと思います。

No.6 16/02/02 16:20
ラブラブ婚約中6 

私もあまり話が得意な方ではないので、ガツガツこられると引いてしまいます。

男性にはリードしてほしいですが、自分の意見を押し付けてこられるのは苦手です。

主さんも○○だから○○というふうに決めつけてると柔軟さが無いと思われ、意中の人に逃げられ続けますよ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧