注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

逃げた方がいいんでしょうか?

レス26 HIT数 4343 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 12:10(更新日時)

独身女性に押しきられ不倫関係になった既婚男性です。
私が悪いのは重々承知のうえで相談です。

やっぱり不倫はお互いに良くないと思い3ヶ月くらいで別れを切り出したのですが、わかってもらえず、今では体の関係は全くないですが、ずるずると繋がっています。

向こうの独身女性は会いたい会いたいと毎週のように言ってきますし、奥さんと別れてほしいようなことを言います。

せっかく好きになれた人と離れるのは嫌、不倫でも気持ちには正直に生きたい、友達関係でも繋がってるだけでもいい

こんなこと言う人が他の人のこと好きになってくれるのでしょうか?普通の恋愛ができなくなってしまったら困るので私は離れたいし友達以上はもう無理と、相手のことを気遣うのが逆効果にもなっているように感じます。

逃げるしかないのでしょうか…
できたら逃げたくはないのですが…

手に入らないとわかっているとはいえ、好きな人がいる状態で他の人好きになるなんてことが可能なんでしょうか…
本人はできると言います。できるからそれまで一緒にいてほしいと言われます。

タグ

No.2298628 16/02/02 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/02 13:28
名無し ( HSQ9v )

身体の関係に戻っちゃダメ👋

寂しいからあなたに依存してるだけ

  • << 3 確かに、極度な寂しがりな感じです。体の関係に戻るつもりは全くありません。 こういうタイプはすぐ他にいくだろうと考えていたのが間違いでした…

No.2 16/02/02 13:38
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛依存型の女性なのかな?

家や職場がバレてないなら完全無視でも良い気がしますが、バレてるなら無理に連絡を断つと、押し掛けてきそうですね。

メールやLINEなどに、肉体関係や不倫関係を持った証拠がないなら、奥様に「友達の変な女に恋愛感情を持たれて困っている。下手に連絡手段を断つとお前にも迷惑かかるかと思って優しく断ってきたが、もう連絡はしない事にする。もし何か言ってきても相手にするな。」と、奥様を味方につけて連絡手段を断つのはどうでしょうか?

まぁ本来なら、奥様には本当の事を言って謝るべきだとは思いますけど。

欲に負けて面倒な女に手を出したのは主さんですからね。自分で何とかしましょうよ。



  • << 5 こんな文章だけでよくわかりますね。 本人は否定しますが、常に誰かいないといけないタイプだと思うんです。彼氏途切れない感じの。 最初が肝心でした。今では後悔と反省です。

No.3 16/02/02 13:38
匿名さん0 

>> 1 身体の関係に戻っちゃダメ👋 寂しいからあなたに依存してるだけ 確かに、極度な寂しがりな感じです。体の関係に戻るつもりは全くありません。
こういうタイプはすぐ他にいくだろうと考えていたのが間違いでした…

No.4 16/02/02 13:39
執ジィ ( 40代 ♂ wtuKv )

経験上無理だなぁ(;・д・)

あなたの家を知ってれば家まで押し掛けてくると思うよ(・_・;)…

てか!何故逃げるの?(・д・)

正直に自分の妻に話してこれからの事を話し合うって考えは無いのかな?( ・_・)

  • << 6 経験談ですか… 家は知らないですが、会社は知られてます。 奥さんに不倫しちゃいましたって言うのですか。。それをするよりは強制終了させます。地雷化されたらそれまでです。

No.5 16/02/02 13:41
匿名さん 

>> 2 恋愛依存型の女性なのかな? 家や職場がバレてないなら完全無視でも良い気がしますが、バレてるなら無理に連絡を断つと、押し掛けてきそうですね。… こんな文章だけでよくわかりますね。
本人は否定しますが、常に誰かいないといけないタイプだと思うんです。彼氏途切れない感じの。

最初が肝心でした。今では後悔と反省です。

No.6 16/02/02 13:54
匿名さん 

>> 4 経験上無理だなぁ(;・д・) あなたの家を知ってれば家まで押し掛けてくると思うよ(・_・;)… てか!何故逃げるの?(・д・) … 経験談ですか…

家は知らないですが、会社は知られてます。
奥さんに不倫しちゃいましたって言うのですか。。それをするよりは強制終了させます。地雷化されたらそれまでです。

No.7 16/02/02 14:27
匿名さん7 

探偵雇われたら、直ぐに家も見つかりますよ。

その気になれば探せますよ。

逃げてもムダ。

  • << 11 探偵ってそんなストーカー行為にも協力してくれるもんなんですか? 怖いですね。。

No.8 16/02/02 14:34
通行人8 

奥さんを苦しめる事になりますが、正直に奥さんに話すしかないですね。

不倫相手に新たな恋人とか、主さんが言う筋合いでは無いです。

新しい恋人が出来るとか関係無く、縁を切るしか無いんですよ。

奥さんと婚姻関係を続けていきたいなら。

そして相手に、妻に全部話して夫婦で頑張っていこうと決めたから、もう連絡してこないでと話す事です。

まあ、全部話しても奥さんが許して主さんと一緒にやっていこうという気持ちでいてくれる前提ですが。

許して貰えなかった場合は、自分が悪いんですから仕方ないです。

  • << 12 縁を切るしかないんでしょうね。 ずるずる関係を続けることが優しさではいし、自分の首をしめることになってるのも理解してるんですけど。 失敗に終わったり情がわいたりでなかなかです。。

No.9 16/02/02 14:35
匿名さん9 

私だったら猛ダッシュで逃げる。

好きな人が出来るまでとか無い無い。主さんと居たらずーっと主さんだけ見ていそう。

「ボクは嫁が大好きで愛しています。だから、ボクとは縁を切ってください。ボクを開放してください」とメールかラインで入れて後は着拒・ブロック。

で、送ったメール化ラインは、もしかして嫁にバレた時に彼女とは遊びだった。嫁を愛してると言ってたっていう証拠として置いておく。

そして主さんは良い死に方はしない。

  • << 13 ブロックですよね、それしかないですよね。なんでそれができないかというと、仕事で顔を合わせることがあるんですよね… どうしても気がかりでずるずると続いてます。

No.10 16/02/02 14:45
匿名さん10 ( ♂ )

少しずつ少しずつ他人行儀にしていくことです。
自分は1年かかりました。

  • << 14 一年ですかぁ、こんなことってあるんですね。執着心が凄いというか、詐欺にでもあってる気分です。

No.11 16/02/02 16:02
匿名さん 

>> 7 探偵雇われたら、直ぐに家も見つかりますよ。 その気になれば探せますよ。 逃げてもムダ。 探偵ってそんなストーカー行為にも協力してくれるもんなんですか?
怖いですね。。

No.12 16/02/02 16:04
匿名さん 

>> 8 奥さんを苦しめる事になりますが、正直に奥さんに話すしかないですね。 不倫相手に新たな恋人とか、主さんが言う筋合いでは無いです。 … 縁を切るしかないんでしょうね。
ずるずる関係を続けることが優しさではいし、自分の首をしめることになってるのも理解してるんですけど。
失敗に終わったり情がわいたりでなかなかです。。

No.13 16/02/02 16:08
匿名さん 

>> 9 私だったら猛ダッシュで逃げる。 好きな人が出来るまでとか無い無い。主さんと居たらずーっと主さんだけ見ていそう。 「ボクは嫁が大好… ブロックですよね、それしかないですよね。なんでそれができないかというと、仕事で顔を合わせることがあるんですよね…
どうしても気がかりでずるずると続いてます。

  • << 18 「どうしても気がかり」・・・って、あなた!そこがダメ。 「地雷されたらそれまで」と仰ってますし、だったらブロックしかないんですよ。心を鬼にして。恋愛も不倫もどちらかが終わりと決めたら終わるんです。ブロックしましょ。お互いの為に。 この手の女性はストーカーとなりますが(もうなってますが)、毅然としましょうね。地雷されたら全てのものが傷つき苦しい時期を過ごすと思いますが、仕方がないことです。そういうものに手を出したのはあなたなのですから。何を一番守るべきなのか。誰を一番悲しませてはいけないのか。それをよく考えて! 覚悟はしておきましょう。

No.14 16/02/02 16:10
匿名さん 

>> 10 少しずつ少しずつ他人行儀にしていくことです。 自分は1年かかりました。 一年ですかぁ、こんなことってあるんですね。執着心が凄いというか、詐欺にでもあってる気分です。

No.15 16/02/02 17:00
孤独なタヌキ ( 50代 ♀ QH6tv )

感情とは永遠では無いです
感情的な愛情は続かない
結果を想像してみて下さい
最低最悪な結果です
類は友を呼ぶ
そういう人にはそういう人間が寄って来ます
否定できないですね
この結果は、もうわかっているでしょう

No.16 16/02/02 17:50
しょうこ ( pu0Nv )

別れさせやに依頼!慰謝料だと思い払いましょ✨嫁に言い 嫁から言ってもらう☺

No.17 16/02/02 19:24
匿名さん17 


男のくせに弱っ

中途半端に同情するからいつまでたっても離れてくれないんだよ。

スッパリ切りなよ情けない。

No.18 16/02/02 21:19
恋愛の達人18 

>> 13 ブロックですよね、それしかないですよね。なんでそれができないかというと、仕事で顔を合わせることがあるんですよね… どうしても気がかりでずる… 「どうしても気がかり」・・・って、あなた!そこがダメ。
「地雷されたらそれまで」と仰ってますし、だったらブロックしかないんですよ。心を鬼にして。恋愛も不倫もどちらかが終わりと決めたら終わるんです。ブロックしましょ。お互いの為に。
この手の女性はストーカーとなりますが(もうなってますが)、毅然としましょうね。地雷されたら全てのものが傷つき苦しい時期を過ごすと思いますが、仕方がないことです。そういうものに手を出したのはあなたなのですから。何を一番守るべきなのか。誰を一番悲しませてはいけないのか。それをよく考えて!
覚悟はしておきましょう。

No.19 16/02/03 03:02
匿名さん19 

うわー
終わったね。
仕事関係者なら会社にもバラされる可能性ありだし。
仕事も家族も失うかもね。
不倫の代償は大きいね!

No.20 16/02/05 16:30
匿名さん20 

厄介な女と関係を持ってしまいましたね

キッパリと断り続けるしかないと思います
奥さんにバレて修羅場になったとしても致仕方ないでしょ?

自分で蒔いた種です

自分で刈るしかないでしょう
それくらい不倫するのには覚悟が必要って事です

No.21 16/02/05 19:45
恋愛中級者21 ( ♀ )

気がかりって、仕事関係者や会社の人に言われたりするのが?
会うから気まずいから?

再三無理と言っても、どうしてもとしがみつくなんて、自分の事しか考えてないから本当に危ない気がする

不倫と分かってて3ヶ月以内で離婚してとか、毎週会いたいの連絡とか、不倫てそう言うのはタブーかと思ってた
弁えずに自己愛な恋愛をしてるだけでしょ?気持ちに正直とか言ってるんだし、自分の気持ちが何より大事なんでしょ?

いっそバレて離婚しないかなとか思ってそう

No.22 16/02/06 04:55
匿名さん22 ( ♀ )

チンポを切れ


宦官になれ



お前はゲス野郎か。

No.23 16/02/06 07:38
匿名さん23 

逃げれるのかなぁ?今の感じの別れ話だと無理だと思う
奥さんにバレていい覚悟で別れ話しないとだめだね

諦めてくれると助かるけど、恋愛脳の方は厳しいね

No.24 16/02/06 14:42
匿名さん24 

彼女にきらわれることです。自分を下げて男を下げて嫌われてください。

No.25 16/02/07 08:36
匿名さん25 

相手自ら離れていくように仕向けないと。

ブロックなんてしたら会社にばらされたり奥さんにばらされるかもしれません。

No.26 16/02/07 12:10
通行人26 

アホか。なんで最初から拒否しなかったんだよ。受け入れた主が悪い。女も頭おかしい。逃げるったってどう逃げるんだよ。会社辞めたら生活はどうなる。あんたには家庭があるんだろ…。行動が浅はかすぎ。もし嫁に何かされたらどうするつもりだよ。

優しくしてるから女も期待するんでしょ。「これ以上しつこくしてくるならお前を殺す!」くらい言ってやれば女の方が逃げてくれるんじゃないの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧