注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.38 16/11/16 10:25
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

夏目さんレスありがとうございます!頭皮は何年か前に薬臭いというのかな!?凄く独特な臭いがありました。今ではシャンプーする時にも髪の毛にいい香りが残っているまでになりました。臭くてどうしようもない時に夏だったので美容師さんには、夏だから臭いが気になるんですと言って取り寄せてもらったのが、ルベル イオ リコミントクレンジングicyシャンプーです。(グリーンのボトル)私が色々と試した中ではこれが一番臭いが抑えられたし何よりこれ自体の香りが良くて癒されました。ただミントがやや強めなので寒い時に使うならicyの方ではないのもあるので(赤いボトル)そちらの方がいいかもしれません。

私も湯シャンtryしましたよ~。3ヶ月以上はやったかなぁ。こればっかりは不安だったので何も言わない状態で母親に頭の臭い嗅いでみてと言ってから臭い!?と聞いたら臭くないと言われたので湯シャンもまぁまぁ良いのかもしれませんね。ただ暑くなってきた時にやっぱり心配になってリタイアしてしまいましたが。

現在はシャンプーは自分が使いたいものを使っていますが、美容師さんに薦められたイオをきっかけにイオの製品を主に使っています。今は、イオ クレンジング リラックスメントシャンプー&トリートメントです。

消えたい…
この症状になれば誰でも思うかと思います。小さな子供がくしゃみが止まらなくてちょっとお行儀悪いくしゃみになってしまいお母さんに強く怒られていたり、鼻水をスンスンしていた若い男性が知らないおっさんに鼻かみなさい!と怒られていたり
私のせいなんですぅと心の中で思ってましたよ。でも、落ち込む感情はこの病気を悪くさせるのでもちろん自分のせいだと理解していますが、改善したいので自分のせいとは思わないようにしています。

38レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧