注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

よくわからない人

レス5 HIT数 1329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/05 23:23(更新日時)

初めて投稿します。私は20代後半の女です。
片思いしている相手についてです
彼は、付き合ってもいないのにデートしようと自分のタイミングで言ってはご飯に連れ出したり、
かなり身勝手で自己中心的な男性なのですが
会うとかなり気を遣ってくれる様子が伺えるので気があるかどうかよくわかりません。

彼とは歳が近いのですが、彼は過去に2度ほどしか女性とお付き合いしたことが無く
それが原因なのかなと思います。

彼は美容師で、私にヘアモデルを頼んできたことがあったのですが
何日経ってもいつするという連絡がこなかったので、私から連絡すると
やっと日にちをきめられることが出来たのですが、前日になって後輩の用事で
ドタキャンされてしまい、次回も、同じようなドタキャンをされました。
私は彼が好きだから、大丈夫だよと言っていたのですが
それから1ヶ月半経っても、音沙汰なしでした。

ある日ふと連絡が来て、私の友だちのメイク担当になったから
彼女の顔はどんな感じ?と聞いてきました。
直接聞けばいいのに、と思い彼女のラインを教えたのですが
結局私に詳細を聞き出してきて、よくわかりませんでした。
ヘアモデルの件は、一切触れなかったので、忘れてるのかな?と思いました。
自分で言い出したことなので、ショックでした。


彼のこと、かなり好きだったのに人間的に嫌いになりそうです。
とても長文で、愚痴のようになってしまい申し訳ないです(T_T)
私では理解しがたいので、よければアドバイスお願いいたします。

No.2298476 16/02/01 22:25(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/02 00:14
フリーさん1 


大変、失礼な質問をしてしまいますが、ヘアモデルとはヌードモデル?
それとも、髪型のモデル?

とても不快感を与えてしまうような質問をして申し訳ありませんm(__)m

私の勘違いでしたら、失礼しましたm(__)m

恐縮です😓


  • << 3 彼は美容師って書いてるじゃん。よく読みなよ。 主さん、彼は主さんを都合のいい女としか思ってないよ。

No.2 16/02/02 00:18
匿名さん2 

そんな自己中の人は、見切り付けて、止めた方がいいですよ
私の元彼も、自己中で疲れてしまい、別れました

主さんの事、いい用に利用したに過ぎない感じですね…!?

  • << 4 やはり疲れてしまいますよね・・・。 利用した様に見えないだけに、ショックが大きかったです。。

No.3 16/02/02 00:32
匿名さん3 

>> 1 大変、失礼な質問をしてしまいますが、ヘアモデルとはヌードモデル? それとも、髪型のモデル? とても不快感を与えてしまうよ… 彼は美容師って書いてるじゃん。よく読みなよ。

主さん、彼は主さんを都合のいい女としか思ってないよ。

  • << 5 そうですよね、、 どうにか諦める方法を探します(T_T)

No.4 16/02/05 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 そんな自己中の人は、見切り付けて、止めた方がいいですよ 私の元彼も、自己中で疲れてしまい、別れました 主さんの事、いい用に利用したに… やはり疲れてしまいますよね・・・。
利用した様に見えないだけに、ショックが大きかったです。。

No.5 16/02/05 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼は美容師って書いてるじゃん。よく読みなよ。 主さん、彼は主さんを都合のいい女としか思ってないよ。 そうですよね、、
どうにか諦める方法を探します(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧