注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

バレンタイン生まれの男の悲劇

レス13 HIT数 3835 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
17/01/23 15:54(更新日時)

俺さあ、バレンタイン生まれなんだよな。で、物心ついた時から誕生日プレゼントはほとんどチョコばかり。気づけば男からも女からも誕生日プレゼントはチョコしか貰えな。

そりゃあ女の子から貰うのは義理とわかっていても、多少なりとも嬉しいからありがとうとお礼は言うさ。しかし、しかしだな、なんで男どもまで親父から兄貴から親友から同僚果ては部下までチョコくれるんだ?。はっきりキモいぞ。お前らおちょくってるだろ。

そんなこんなで俺はチョコ嫌いなんだが、ふざけてるのはチョコ好きの我が嫁。毎年毎年「あなた、頑張ってチョコ貰って来てね」だと?。俺はお前にチョコ貢ぐために生まれたんじゃねえ。今朝も「身だしなみ気をつけないとチョコ貰えないよ」だと?。お前がチョコ食べたいだけだろ

で、毎年毎年、職場や営業先や馴染みの店やら至るところでチョコをねじ込まれ、手提げ袋いっぱいのチョコを持ち帰る身にもなってくれよ。晒し者だよ。周りがニヤニヤしてんだよ。

嗚呼、普通にネクタイとかハンカチとかのプレゼントが欲しいよ。

しかも女ども、人の誕生日をチョコでおちょくるくせにしっかりとホワイトデーを匂わせて来るんだよな。

なんでなんだよ。俺はちびだし、イケメンじゃねえし、ユーモアあふれる会話なんかわからんし、モテる要素ゼロなのに毎年毎年手提げ袋いっぱいのチョコを持ち帰るはめになる。

みたいな方は他にいませんか?

乱暴な我が嫁にスレがばれたら殺されるかもな。

No.2298371 16/02/01 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/01 17:56
名無し1 

チョコなんてまだ楽だろ!
イブ生まれのブサメンはどうすりゃいいんだ?

  • << 4 そりゃ大変かもな しかしバレンタインにデートしたことのない俺もなんだかな

No.2 16/02/01 18:04
匿名2 

私もバレンタイン生まれです。
確かにバレンタイン生まれだとチョコしかもらえない。
誕生日プレゼントはバレンタインだしチョコ渡せばいいだろみたいな感じが嫌です。
イベント事だからか忘れられることあるし。
まだ主さんはもらうだけでプラスだけど、女の私はあげるのともらうのとでプラマイゼロです(笑)

  • << 5 いやいや、ホワイトデー考えたら気が重くなりますよ

No.3 16/02/01 18:52
名無し3 

腹のすわった良い奥さんじゃないですかー!

貰うチョコってやっぱりブラックサンダーばっかりですか?

「一目で義理とわかるチョコ」

お返しのホワイトデーは「のど黒飴」を1個ずつ配ればいいです。

  • << 6 確かに子供が百円握りしめて買ってくるようなチョコが多いですが、さすがに誕生日なので。 亭主に節分の豆まきよろしく麦チョコを投げつける嫁って酷いと思いませんか 一応は見栄があるのでもろに義理とわかるようなのは袋の下の方に押し込みます。

No.4 16/02/01 18:59
ちょい悪オヤジ0 

>> 1 チョコなんてまだ楽だろ! イブ生まれのブサメンはどうすりゃいいんだ? そりゃ大変かもな

しかしバレンタインにデートしたことのない俺もなんだかな

No.5 16/02/01 19:00
ちょい悪オヤジ 

>> 2 私もバレンタイン生まれです。 確かにバレンタイン生まれだとチョコしかもらえない。 誕生日プレゼントはバレンタインだしチョコ渡せばいいだろ… いやいや、ホワイトデー考えたら気が重くなりますよ

  • << 11 たしかに、もらった分返さないといけない感じします(笑)

No.6 16/02/01 19:05
ちょい悪オヤジ 

>> 3 腹のすわった良い奥さんじゃないですかー! 貰うチョコってやっぱりブラックサンダーばっかりですか? 「一目で義理とわかるチョコ」 … 確かに子供が百円握りしめて買ってくるようなチョコが多いですが、さすがに誕生日なので。

亭主に節分の豆まきよろしく麦チョコを投げつける嫁って酷いと思いませんか

一応は見栄があるのでもろに義理とわかるようなのは袋の下の方に押し込みます。

No.7 16/02/01 19:11
廃人 ( 51n31b )

薔薇の花を貰うがいい…

外国では、男性が好きな女性に薔薇の花を贈るらしい…本当なのか知らないけど…

満員電車でチクチク棘が刺さって泣くがいい…。

チョコを私にも頂戴。・゜゜(ノД`)誰もくれないから意地悪書いたった♪

No.8 16/02/01 19:24
ちょい悪オヤジ 

>> 7 むしろ薔薇の花の棘にチクチクされた方がよっぽどうれしいっす。

ちなみに幼い頃に小学校の同級生全員に貰ったチョコを一度に食べたせいか、あれからチョコを食べると痒みが。腹具合が……

  • << 10 妻に、チョコ以外を貰うがいい…( 〃▽〃) チョコは妻に食べさせるがいいさ… 。・゜゜(ノД`)

No.9 16/02/01 19:47
通行人9 

あげたくない奴にはバレンタインだろうが誕生日だろうが何もあげないので、主さんはけっこう人気者なのではないですか。

No.10 16/02/01 19:52
廃人 ( 51n31b )

>> 8 むしろ薔薇の花の棘にチクチクされた方がよっぽどうれしいっす。 ちなみに幼い頃に小学校の同級生全員に貰ったチョコを一度に食べたせいか、あ… 妻に、チョコ以外を貰うがいい…( 〃▽〃)

チョコは妻に食べさせるがいいさ…
。・゜゜(ノД`)

No.11 16/02/01 20:01
匿名2 

>> 5 いやいや、ホワイトデー考えたら気が重くなりますよ たしかに、もらった分返さないといけない感じします(笑)

No.12 16/02/02 01:07
名無し12 

とりあえず主さんが人気者ということがわかった。

No.13 17/01/23 15:54
ちょい悪オヤジ 

これ去年のスレだけど

今年ももうすぐだよ。俺様の大嫌いなバレンタイン。

よりによって嫁がチョコ大好きなうえに、今年はこれまたチョコに目がない義姉(嫁の姉)が居候してんだよな。

で、今朝出勤しようとすると

あなた、待ちなさい!だよ。

は?と思ってたら、忘れ物したかと思ってたら

スーツ替えなさい。そのネクタイも趣味悪いわよ!だよ。


もしかして・・・と思ってたら、やっぱりだよ。

身嗜み綺麗じゃないとチョコ貰えないでしょ?!だよ。


ふざけんな!

おれはお前ら姉妹にチョコを貢ぐためにバレンタインに産まれたわけじゃねえんだよ!

なんで大嫌いなチョコを毎年のように鞄に入りきれないくらいに貰い、お前らに貢がなきゃいけないんだよ!

チョコはトラウマなんだよ!

見たくもないんだよ!




って呟いたことは皆様、内緒にしてくだされm(._.)m

我が嫁はミクル有名人なので、見つかったら殺さるる😨😱😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧