注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

自分の配偶者に欲情しますか?男女の関係

レス5 HIT数 2047 あ+ あ-

匿名さん
16/02/01 19:15(更新日時)

夫婦仲は円満で仲は良いのですが、男女の関係ではなくなってしまうというのはよくあることですか?
性格や見た目に不満があるわけでもなく気を使わないし居心地は良いです。
恋愛時代からだったのですが、エッチだけは不満でした。それが結婚してから更に深刻になり、今では勃起不全で行為が成り立たないレベルになっています。

性欲は正常なんです。他の女性や風俗なら欲情します。

正直浮気がしたいです。義務的じゃなく普通の求めあうエッチがしたいです。

これって男性特有の症状ですか?女性にはそういうことはないのでしょうか?
長くなると仕方ないことなんでしょうか?

不倫って叩かれますけど、正直無いものを求めてしまうのって人間仕方ないんじゃないかと思ってしまいます…

No.2298297 16/02/01 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/01 14:52
通行人1 ( ♀ )

こんにちは。
40~50代の夫婦には、夫婦仲は良いけどエッチはレスだというパターンは珍しくないかもしれませんね。


夫婦がレスになるのは仕事・出産(育児)・同居などが一般的なきっかけになるように思います。

でも主さんの場合、恋愛中からエッチに不満を持っていたのですよね!?
だったら何故、結婚を決めたのですか?



『無いものを求めてしまうのって人間仕方ないんじゃないかと思ってしまいます…』
と不倫を正当化するような思考が理解出来ません(--;)

No.2 16/02/01 14:54
匿名さん2 ( ♀ )

若い頃はそうでした。
男も女も一緒でしょう。
本能なんじゃないですか?
でもさ不倫なんかして奥さん泣かさないでね。
居心地良いって幸せな家庭だよ、奥さん大事にしてね。

No.3 16/02/01 15:55
匿名さん3 

配偶者に可愛げや色気があれば何年経っても抱きたいと思うでしょ

○年経った=飽きる
と言うのは、そのカップルの素質(性欲の強さ、性癖、ルックスの変貌、性格など)の問題

相性が合う人、飽きない人と出会えるのは宝くじに当たるより貴重かもね

No.4 16/02/01 18:00
通行人4 ( ♂ )

マンネリ化して勃たないならヤり方変えてみたら?
今までやったことがない体位でヤってみたら?

俺は50過ぎてるけど、週一で妻の穴へ突っ込んでるよ!

No.5 16/02/01 19:15
匿名さん5 

うちは ずっと仲良くセックスしてる。

でも よく聞くよね。
妻だけED。

女性もあるみたいだよ。
男性は 無理だけど 他の人となら感じるとか。

だから 男女 どちらも不倫あるよね。

完全にレスなら 病気もらわない事 奥さんにばれないよう 浮気するしかないんじゃないかな

子供いないなら別れるか。話しあって 夫婦でセックスの内容改善するか、
不倫はリスクもあるのでよく考えてからが いいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧