注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

BL漫画が好きな方

レス10 HIT数 725 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/02/02 12:16(更新日時)

BL漫画本のオススメありますか?
アマゾンに登録したので買ってみたいなぁって思います。
とりあえず一冊だけは買ってみました(まだ届いてません)
雲田はるこさんの「いとしの猫っ毛」とい漫画本です

宜しくお願いします

No.2298292 16/02/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/01 11:25
名無し1 ( ♀ )

私が好きなのは、恋する暴君、神様の腕の中、あいつの大本命、です!

  • << 5 ありがとうございます。 もしかしたらレスつかなかなぁ~ってちょっと不安でした。(良かった・・ 恋する暴君とあいつの大本命はチラっと見た事がありますが 神様の腕の中は知りませんでした・・調べました。 イケメン揃いだった(* ̄m ̄) これは読んでみたい

No.2 16/02/01 14:05
名無し2 

花鳥風月 志水ゆき

テンカウント 宝井理人

恋する暴君 高永ひなこ

憂鬱な朝 日高ショーコ

僕はすべてを知っている 高久尚子


  • << 6 日高ショーコさん私も好きです! 「僕はすべてを知っている」少しチラ読みしたら ストーリー吸い込まれそう(´Д`) すごく気になります しかし恋する暴君は人気ですね。ツンデレの先輩と慕う後輩のお話ではなかったですか? 他も検索してみますね。

No.3 16/02/01 20:13
名無し3 

くそみそテクニック。

  • << 9 ごめんなさい。 飛びましたね、残念ながらチラ見出来ませんでした・・ どんな内容だったんでしょうか

No.4 16/02/01 21:08
名無し4 ( ♀ )

さっぱり系の絵が好きなら夏目イサクさんや、山本小鉄子さん(お参りですよがお薦め) 獣系でかわいい絵が好きなら、松本花さんのがっこうのせんせい 王道なら、中村春菊さんの純情ロマンチカかな?

  • << 8 実は私が最初興味を持ったのは中村春菊さんの「純情ロマンチカ」です。 アニメだったのですが、その後色々検索してるうちに、漫画本も何か読みたい! って思うようになりました。 はじめて聞いた作家さんばかりで検索が楽しみです。

No.5 16/02/01 21:59
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私が好きなのは、恋する暴君、神様の腕の中、あいつの大本命、です! ありがとうございます。

もしかしたらレスつかなかなぁ~ってちょっと不安でした。(良かった・・
恋する暴君とあいつの大本命はチラっと見た事がありますが
神様の腕の中は知りませんでした・・調べました。
イケメン揃いだった(* ̄m ̄) これは読んでみたい

No.6 16/02/01 22:11
名無し0 ( ♀ )

>> 2 花鳥風月 志水ゆき テンカウント 宝井理人 恋する暴君 高永ひなこ 憂鬱な朝 日高ショーコ 僕はすべてを知っている… 日高ショーコさん私も好きです!

「僕はすべてを知っている」少しチラ読みしたら
ストーリー吸い込まれそう(´Д`) すごく気になります

しかし恋する暴君は人気ですね。ツンデレの先輩と慕う後輩のお話ではなかったですか?

他も検索してみますね。

No.7 16/02/01 22:55
通行人7 ( 30代 ♀ )

『秋山くん』もいいですよ。

No.8 16/02/02 11:42
名無し0 ( ♀ )

>> 4 さっぱり系の絵が好きなら夏目イサクさんや、山本小鉄子さん(お参りですよがお薦め) 獣系でかわいい絵が好きなら、松本花さんのがっこうのせんせ… 実は私が最初興味を持ったのは中村春菊さんの「純情ロマンチカ」です。
アニメだったのですが、その後色々検索してるうちに、漫画本も何か読みたい!
って思うようになりました。
はじめて聞いた作家さんばかりで検索が楽しみです。

No.9 16/02/02 11:43
名無し0 ( ♀ )

>> 3 くそみそテクニック。 ごめんなさい。
飛びましたね、残念ながらチラ見出来ませんでした・・
どんな内容だったんでしょうか

No.10 16/02/02 12:16
名無し3 

>> 9 ttp://yaranaika.xsrv.jp/yjm/kuso.html


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧