注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

年下の男友達への片思い

レス2 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/02/01 14:07(更新日時)

はじめまして。私は今まで彼氏のいたことのない恋愛初心者です。

一年程片思いをしている22歳の男友達がいます。
私は社員で、彼はバイトです。就職の為に昨日でバイトを辞めてしまいました。

彼とは仕事中に雑談する程度だったのですが、半年程前から皆で飲みに行ったりする仲になり、いつも私から誘ってではありますが、最近では2人だけで飲みに行ったりもしていました。

ですが、彼には彼と同い年の好きな人がいます。彼からすると絶対に無理だけど、それでも好き。と何度か話を聞いています。

前回の飲み会の帰り。今までにはあまりなかった、肩を寄せられる、腕を組む、後ろから抱き付いてくるなどのスキンシップが彼からありました。
なかなか帰りたがらない様子だったので、近くのベンチで話をしていたのですが、彼から、キスしていい?と不意に言われ、私はとっさに断ってしまいました。
彼に好きな人がいることも知っているし、お互いに酔った状態、彼とは軽い気持ちでキスをしたくないとの思いで断ったのですが、後日顔を合わせた時には何となくお互いに素っ気ない態度を取っていました。

大学の卒業前で忙しい様ではありますが、LINEも頻繁にやり取りをしていたのが、少なくなり、もう仕事で会えなくなることを考えると、このまま関係がなくなってしまうのではないかと不安でいっぱいです。

今まで自分自信の恋愛にあまり興味を持たずに過ごしてきたので、自信がなく、自分の気持ちを上手く伝えられません。

長くなってしまいましたが、
・年下の男性から見て、恋愛経験のない年上の女性はどうなのか?
・キスを断ってしまったので、彼の好意はなくなってしまったのか?
・今後関係を深めるにはどう動くべきか?

アドバイスを頂けると嬉しいです!

タグ

No.2298250 16/02/01 05:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/01 11:01
ちょい悪おやじ1 

ただヤリたいだけ。

つきつめていけば最終的にセフレ。

むしろそれ以外を聞きたい。

No.2 16/02/01 14:07
芋けんぴ ( 20代 ♂ JFZkc )

主に少なからず好意はあると思いますよ?^_^;
彼の気持ちとして、キスを断られた事とその後に素っ気ない態度だった事で、自分には興味はないのかなって思ってる可能性はあると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧