注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

恐怖体験談募集

レス4 HIT数 1298 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/02/04 23:03(更新日時)

成人している皆さんに質問です
皆さんの家族は、遊びに行ったら、怒りの電話をしてきますか
帰りが遅いと電話してきますか
どんな口調ですか内容ですか

うちはもう頻繁にかかってきて、脅し系が多いです
このやろうやくそたれなどで始まり最後も同じくで、口悪いです
毎回出てられなくて、すぐに着信10件とかなって怖いです
更に伝言も入っています
例えば『このやろう、早く帰ってこい、鍵かけて入れねーぞ、部屋荒らすぞ、会社に電話するぞ、んのやろー』てな感じです

皆さんの恐ろしい電話内容や伝言メッセージやメール、1日着信何件とかでもいいので体験談教えてください


No.2298181 16/01/31 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/31 23:08
名無し1 

家を出て、一人暮らしをするしかない。実家にいたら、家の門限がある。水道代電気代食費代は、実家いえども、お金がかかるよ!私も同じように、「早く帰ってこい。」とか、「パラサイト!!」とか、よく言われたよ。家を出て行ったあと、親が言っていたけど、水道代が急に減ったと言ってたね。一人暮らし最高だよ。門限ないし、自由から!

No.2 16/02/01 09:59
匿名2 

私もそんな酷くないけど似たとこはありましたよ。
22歳で結婚を機に家を出てからは当たり前だけどありません。
怖かったのは鬼母だったので帰りが遅くなるとヒステリックにキレられて暴力が始まる事。
とにかくヒステリックで狂暴でぶちギレてて恐ろしい母親だった。
でも一緒に住んでる限り娘の帰りを心配するんだから、門限に帰らなきゃいけないのは仕方がない。

No.3 16/02/02 19:46
名無し3 ( ♀ )

22まで実家暮らしでした。
家にお金は入れていたけど
小学校中学校の学費返せと毎日怒鳴られ
挙句の果てに部屋の引き出しに入れといた通帳盗まれました。
未だに学費やら生活費返せ、彼氏と結婚して結納金貰えと電話がかかってきます。
夏までに引っ越し、連絡先も変えるつもりです。

No.4 16/02/04 23:03
名無し4 

>> 3 暴力ってほどではなかったけど、家は門限超えて帰るとその後一週間くらいねちねち言われた。次遊ぼうとすると今日は何時に帰るわけ?とかしつこく食い下がられて遊びに行く空気じゃなくなる。母の母、つまり私の祖母も毒親で、母とけんかになると、母がいかに祖母に酷い目に遭わされたか,それに比べれれば私にしてることなんて全く理解があるし寛容だと、いつも話しをすり替えられた。結婚を機に、たまにメールで生存確認する以外会ってない。もちろん住所も教えてない。義理親が受け入れてくれて本当に感謝している。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧