注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

アンダーヘアについてです。教えてください。

レス7 HIT数 2585 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/06 03:17(更新日時)

私は、Vラインはミュゼで脱毛してもらっているのですが
IとOラインは脱毛をしていません。

男の方で、無い方がスキって方いますよね。
無い方が良いのでしょうか…
ただ、脱毛をするとなると、多額のお金を必要としますよね…
他のエステの返済と、自動車のローンもあるため、厳しいなと思っています。

また、友人から、アンダーヘアは剃ると
感染症などかかるリスクもあり、危ないよと言われました。
だから、整えるくらいがいいよと言われました。

やっぱり脱毛するべきなのでしょうか?
また、していらっしゃらない方は
どういった方法で処理されているのでしょうか?

タグ

No.2298142 16/01/31 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/31 21:48
匿名さん1 

たまにカットするだけです。
アンダーヘアの処理のことを言う人を知らないので、そんなに神経質にならなくていいと思いますけど。

No.2 16/01/31 23:13
ダイエット中2 ( ♂ )

アンダーヘアを剃ってしまうと感染症になるリスクが高まるなら、米国人女性はすべて剃っているので感染症にかかってる割合が多いことになってしまいますよ!

No.3 16/02/01 00:44
マリー ( ♀ W12u9 )

カットするのみ。必要だからはえるものだし。

No.4 16/02/01 02:41
オイリー肌さん4 

俺はマン毛ボーボーの女の方が好きだが。

No.5 16/02/01 17:10
匿名さん5 

脱毛サロンを利用なさってるという事ですので、ご存じかと思いますが、ブラジリアンワックスはおススメです。

日本で売ってる物って、デリケートゾーンには使用しないで下さいって書いてありますよね?
私が使っているのは、海外の物ですので、個人輸入になりますが、本当におすすめです。

まず、値段が安い、オーガニックでお肌に安心ですので極端な敏感肌でない限り使えると思います。

悪い点としては、直後は赤くなります。場合によっては血が滲んだようになるかも・・・

なので、「今日綺麗にしておきたい」のであれば、前日とかではダメで、1週間位前にしておかないと。

ブラジリアンワックスで検索すると色々出てきますよ、ちなみに私は「MOOM」というのを使っています。

No.6 16/02/02 17:05
匿名さん6 ( ♀ )

私はVラインを少し残してIとOは全脱毛していますが感染症になったことは無いです。
むしろデリケートゾーンは毛が無いほうが清潔だと思います。
エッチの時もクンニされる時間が長くなり脱毛して良かったと思っています。
お金に余裕があれば脱毛オススメです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧