注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

25年後の東京ラブストーリー

レス10 HIT数 1238 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/02/01 18:41(更新日時)

「週刊ビッグコミックスピリッツ」っていう漫画雑誌に25年後の東京ラブストーリーが掲載されたのは知ってましたか?

スレ主は知らなかったんだけど、yahooニュースで知りました。
どんなストーリーか分からないけど、読んだ人はいますか?
どうだった?
ドラマではカンチが関口さとみを選んだ時、男は結局こういう女を選ぶのね。と思った記憶がある(笑)
懐かしいな~。

No.2298107 16/01/31 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/31 19:29
匿名さん1 

懐かし~い!
イラッとしながら観てたよ(笑)

No.2 16/01/31 19:31
匿名さん1 

>> 1 あっ観てたのはドラマで雑誌の方は知らない。調べてみよ!

No.3 16/01/31 20:01
匿名さん3 ( ♀ )

数日前に情報を聞き、本屋さんを探し回ったけどスピリッツ手に入らず(ToT)
どなたか内容ご存知の方いらっしゃいませんか?

リカの息子とカンチの娘に結婚話が持ち上がってるみたいなんですけどぉ…

No.4 16/01/31 20:26
通行人4 ( ♂ )

面白かったよ!

また続編がでるみたいよ

No.5 16/01/31 22:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 お読みになったんですね!

子供達は結婚したんですか?

カンチとリカのくたびれ具合が気になったけど、何かロマンスありましたか?

  • << 8 カンチの娘の名はひなの、赤名リカの息子の名はアフリカ。 当時リカは何人ともセックスをしており、アフリカは実際誰の子かはわからない。 一方、カンチは銀行員を辞め、地元愛媛の中学校?の教頭先生を単身赴任で働いていた。 そんな中、カンチの娘ひなのから結婚の相談の電話があった。 詳しい話を聞いていくと、赤名リカの息子とわかってくる。 なぜかは覚えてないけど、千葉に住むリカと再開をする。農業をしながら合コンみたいなのを手掛けていた。 カンチから娘とアフリカが付き合っているみたいだと話をすると、リカから宜しくお願いしますと。。 まあ、こんな感じで昔のリカそのまんまのイメージを残したまま、次なる展開を待つのであった。

No.6 16/02/01 09:37
ドラマ大好き6 

テレビドラマにならないかなぁ…

雑誌は見てないけど、テレビでオンエアーされたら見たい❗

No.7 16/02/01 10:36
茶の間のおばさん0 

カンチの娘って、関口さとみとの子供なのかな?いや~、気になる!私も連ドラじゃなくてもいいからスペシャルドラマとしてでも放送してほしい!

No.8 16/02/01 11:01
通行人4 ( ♂ )

>> 5 お読みになったんですね! 子供達は結婚したんですか? カンチとリカのくたびれ具合が気になったけど、何かロマンスありましたか? カンチの娘の名はひなの、赤名リカの息子の名はアフリカ。
当時リカは何人ともセックスをしており、アフリカは実際誰の子かはわからない。
一方、カンチは銀行員を辞め、地元愛媛の中学校?の教頭先生を単身赴任で働いていた。

そんな中、カンチの娘ひなのから結婚の相談の電話があった。
詳しい話を聞いていくと、赤名リカの息子とわかってくる。

なぜかは覚えてないけど、千葉に住むリカと再開をする。農業をしながら合コンみたいなのを手掛けていた。
カンチから娘とアフリカが付き合っているみたいだと話をすると、リカから宜しくお願いしますと。。

まあ、こんな感じで昔のリカそのまんまのイメージを残したまま、次なる展開を待つのであった。

  • << 10 4さん、詳しくありがとうございました。この先どうなるんでしょう!?楽しみです。 主さん、私おばかさんで、大きな書店から駅構内まで、何軒もスピリッツ探して右往左往(^^)でもどこも売り切れで… 恐らく皆さん東京ラブストーリー目当てで、完売しちゃったかなと勝手に考えてます。 反響があればドラマ化されるかもしれませんよね~♪そうなればいいな。

No.9 16/02/01 14:05
通行人4 ( ♂ )

>> 8 銀行員ではなく広告代理店でしたね

No.10 16/02/01 18:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 カンチの娘の名はひなの、赤名リカの息子の名はアフリカ。 当時リカは何人ともセックスをしており、アフリカは実際誰の子かはわからない。 一方… 4さん、詳しくありがとうございました。この先どうなるんでしょう!?楽しみです。

主さん、私おばかさんで、大きな書店から駅構内まで、何軒もスピリッツ探して右往左往(^^)でもどこも売り切れで…

恐らく皆さん東京ラブストーリー目当てで、完売しちゃったかなと勝手に考えてます。

反響があればドラマ化されるかもしれませんよね~♪そうなればいいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧