注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アラフィフ男性に質問!

レス8 HIT数 1480 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
16/01/31 22:37(更新日時)

職場のアラフィフ管理職上司のことについてです。
彼のことが私はタイプでして、本人も薄々気づいています。
でも奥様子供がいるので、目の保養くらいにしていました。

ですが、私が自分に関心があると本人が気づいてから私と仕事をしている私の友人の同期女性に話しかけるようになったり親しげに接するようになりました。私達が一緒にいるとニコニコしてきたり....

男性心理としては、若い女性にまだモテると気づいて?私の友人を食おうとでも思い始めたんでしょうか?

タグ

No.2298000 16/01/31 12:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/31 13:59
社会人さん1 ( ♂ )

なんか不思議なスレだな

好きな男の話なのに、凄く悪意のある言い方だね?

不倫するような奴なら、今までだってやってるだろうし、食うつもりなら、主を先に食ってるよ

  • << 4 悪意はないです。 いきなり友人に絡み出したので、どう考えてもまだまだイケると思って友人に手を出してきてるようにしか思えないからです。 絡みが普通な程接点ないですし。 今まで不倫してたかは不明ですが、急に積極的になったんです。変ですよね?

No.2 16/01/31 14:24
匿名さん2 ( ♂ )

主さんの男性心理の分析は屈折してますが正しいかもしれません。彼が俺はまだ若い女性に持てると考えました。この時点では彼の単なる思い込みだけかもしれません。そこに彼は主さんの確かな好意を感じて、単なる思い込みではなくて客観的に若い女性に持てることを実感しました。その結果、彼は友人である若い女性を食いたいという食指が動いたのではないでしょうか。彼が友人を食おうとしたら主さんはどう思いますか?

No.3 16/01/31 14:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 屈折してますが、正しいですよね?
だってわたしがじぶんに気があるとわかってからですし。
友人を食おうとしてたら、、
わたしはもともと彼に気があったので複雑です
あきらめちゃうかな...?

No.4 16/01/31 17:36
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 1 なんか不思議なスレだな 好きな男の話なのに、凄く悪意のある言い方だね? 不倫するような奴なら、今までだってやってるだろうし、食う… 悪意はないです。
いきなり友人に絡み出したので、どう考えてもまだまだイケると思って友人に手を出してきてるようにしか思えないからです。
絡みが普通な程接点ないですし。
今まで不倫してたかは不明ですが、急に積極的になったんです。変ですよね?

No.5 16/01/31 17:37
匿名さん5 ( ♂ )

分別あるアラフィフ妻帯者なら、モテるなんて思わんよ。



自身の劣化なんて自覚してるだろうから。



但、若い女性と会話すると自身も若くなったような気がして嬉しいって感情は隠せない。



それだけさ。



ま、主さんは彼から見たら眩しい天使なのかもね。

No.6 16/01/31 19:53
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですかね。

皮肉にも彼が話しかけたりしてるのは私の友人の方で私ではありません....

No.7 16/01/31 21:43
匿名さん2 ( ♂ )

「彼が主さんのタイプだということを彼は薄々気づいています。」→言ったわけでもないのにどうして気づいていると思いますか?

No.8 16/01/31 22:37
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 7 たしかに言ったわけじゃないですが、説明も難しいですが
no7さんおいくつか分かりませんが、これまでの経験で相手の好意に気づいたり、気づかれたり、そういった経験ないですか?

彼が気づいてると思ったのは、抽象的な表現になってしまいますが、
そういった第六感です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧