注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

僕は18で彼女は22です

レス3 HIT数 2119 あ+ あ-

女性が心配( ♂ 8dciXd )
16/01/31 02:45(更新日時)

彼女は毎日タバコを3箱吸っています
歯磨きや口腔ケアをしてると言ってましたが、kissやエッチのときにタバコと香水が混じった口臭や唾が僕の鼻を突きます
女性はヘビースモーカーやチェーンスモーカーだと病気になりますか?
口や唾が臭いので気になりました

No.2297922 16/01/31 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/31 01:09
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

そりゃなるさ?
歯が黄ばむし、
煙草好きな人って
珈琲も好き出し
はっきり減らして欲しいって言えば言い後はヘビー級の女はアソコも臭いし、
浮気率高いょ。
彼女が年上だろうと嫌な事ははっきり
言わないと駄目だろう。

No.2 16/01/31 01:17
冷え症さん2 ( ♀ )

何故 女性に限定するの? 妊娠 妊娠中なら 女性に限定されるかもしれないけど
じゃなかったら 性別関係無いよ
それより タバコを吸う中でも 1日 3箱はかなり多い方
起きてる間は常にタバコを吸ってる状態に近いよね そのまま吸い続けたら 間違いなく 肺気腫になるのは仕方ないし 肺癌になる可能性も高いね。運良く病気にならなくても 老けるのも早いから 見た目の劣化は年齢より早いよ。 もし妊娠したら 妊娠中タバコを吸わないでいる事は難しいから 産まれて来る子に影響があるだろうし
1日3箱は絶対 大病に繋がるレベルだよ

No.3 16/01/31 02:45
経験者さん3 

ヘビーですが珈琲好きと浮気率の高さと老けは関係無いですよ。自分も周りもそうなので。みんな喫煙10年以上になりますが肌がモチモチだったり顔が童顔で幼く見えたりです。モデルいけるんじゃないの?ってくらいの子も居ます。
現在30代の学生からの友人達です。もちろん結婚も出産もしてます。

主な口臭は虫歯や口内トラブルが原因だったりもあるので、治療をしないと難しい場合もあります。また、歯より舌の汚れが原因だったりもあります。
喫煙者は涎の量が少なくなるらしいので殺菌作用が弱まるそうです。赤ちゃんが涎ダラダラで色々口にしても大病にならないのは、涎の作用が大きいみたいです。

喫煙者じゃなければ臭いが鼻につくのはどうしても仕方ないですね。彼女さんに言って抑えて貰うしか。
大病の可能性は避けられませんし子供も居てって、分かっていますがなかなかね⋅⋅⋅
外や勤務中は我慢出来るのに甘ちゃんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧