注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

男の人はエッチをしたら出さないと辛いですか?

レス6 HIT数 4419 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
16/01/31 02:04(更新日時)

男の人は出さないと辛いのですか?

彼氏は遅漏です。毎回ではありませんが、私が疲れてしまったり、痛くなってしまったときは途中で終了してしまいます。

そんなとき、彼はそのあとに一人でします。
「辛いから、していい?」と言われて 私の裸を見ながらや、おっぱいを触りながらします。

なんだか悲しくなります。
私の身体では満足できなかったんだな、とか。
私は彼にとってAVとかそういうのと変わらないのかな、とか。

こんなことで悲しくなる私は変なのでしょうか??
彼の行動は普通なのでしょうか??

意見を聞かせてください。

No.2297705 16/01/30 12:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/30 12:48
社会人さん1 ( ♂ )

遅漏も体質。痛くなるのも体質。
仕方ないじゃん。

最後抜いてあげようとは思わないのかな?

No.2 16/01/30 13:02
匿名さん2 

疲れてたり、体質だったりもあるから、主のせいじゃない。
男としては、出さないとモヤモヤするし、自己嫌悪になるかも知れない。
彼のことが好きなら、最後まで付き合ってあげよう。

No.3 16/01/30 13:41
匿名さん3 ( ♂ )

別に主さんが変ではないです。男性の体質で早漏があれば遅漏もあるんでしょうね。男は女に興奮して、勃起して、挿入して、射精するという一連の過程で性欲を昇華しているんだと思います。それが最後の射精過程が終了できないとなんかもやもやとしたまんまで終わるので性的に落ち着かないんでしょうね。

No.4 16/01/30 16:13
匿名 ( fipdv )

早漏だからフル勃起する前に3分以内にイク場合もある
その方が逆に味気ない

No.5 16/01/30 19:28
匿名さん5 


え?

手やら股で抜いてあげたらいいよ

No.6 16/01/31 02:04
通行人6 ( ♂ )

彼は説明不足の馬鹿正直で主さんは知識不足です。
皆さんが言うように彼がいけないのは主さんとは関係ありません。

辛いよ。オナではいけるのにHではいけない場合の女性の気持ちと同じです。
しかもこの場合、みんな(自分以外の女性)はいくのに自分だけはいけないというおまけ付き。
彼のHでいけないなら、せめて主さんに触れたり見ながら自分で出したいというのは十分理解できます。
私は口で半年、中でいくのにさらに半年かかりましたから。
恥ずかしいから彼女の前でオナはしませんでしたけど、気持ちは痛いほどわかります。別れた夜は抜いてましたよ。
ただ一度だけ、普段どうやってるのか見せてと言われました(私を手でいかせる参考のためだと思います)。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧