注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛豊富な女性の方!助けてください

レス4 HIT数 1314 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/01/30 21:28(更新日時)

会社での話ですが、友達Aは私がAに恋愛相談をしてから私の好きな人に媚びを売るようになりました。
Aが自分は彼の関心が私にあって自分はダシにつかわれているかもと思い始めてからです。
友達Aは社内に彼氏がいて、彼氏と私が好きな男性はそこそこ仲が良いし、私の好きな人には既婚なので媚びを売るまではいかないかと思っていたら、わざと近くにいったりするようになり 私の目の前でその男性が友達にバイバイしたりするのを楽しそうに対応してます。私が悲しんでいるにも、です。
恐らく、彼女の中に、私に負けたくない?みたいなライバル心があるのかと思います。

彼女には彼氏がいるし、私の心配を無視して?恋愛対象外だと言っていたにも関わらず自ら媚びを売りにいく心境は理解できません。

大きくない会社ですし、私の好きな男性は役職もあるので変なことにはならないと思うのですが、友達の事を悪くいうのもあれですが、セクスから始まったり、二股かけたり、ワンナイトも一度あるようでそういったことに軽い感じなので、自己満足の為に私の好きな男性と寝たりしないか不安です。
こういう性格の女性って自分がその男性を好きかより、他の女に勝ちたいみたいな心理でセクスしそうな気がするんですが、こういう友達は彼女が私より優っていると確認するために私の好きな男性と寝たりするんでしょうか...?
そんなそこまで阿婆擦れじゃないし、良い子なんですがもう寝ないと気がすまない感じなんですかね?

タグ

No.2297605 16/01/30 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 02:48
名無し1 

とても、わかりづらい文章なのですが、まず、既婚なのは誰ですか?
「Aが自分は彼の関心が私にあって自分はダシにつかわれてるかもとおもいはじめてからです」とありますが、ダシにつかった事実はあるのですか?
彼の関心があなたにあるのは確かですか?

Aさんの行動が媚をうっているように文章からは感じとれないし、彼氏が社内にいるにも関わらず、Aさんが、あなたの好きな人に手をだすとは思えません。

しかも、Aさんの彼氏とあなたの好きな彼は知り合いなんですよね?
バレた時のリスクが大きいと思います。

っていうか、既婚者に想いをよせるのは、時間のムダですよ!

  • << 4 わかりづらくてすみません 既婚なのは私が好きな男性です。 私も不倫したいとかじゃありませんが、友達に私が男性を気になっていることを話したら恋愛対象外だと言っていたのに思わせぶりな態度をはじめました。文章からは伝わりづらいですが.. 友達は社内彼と付き合っていることは隠しているので、友達彼と男性が仲が良いからと言ってバレるかは微妙です。 社内には友達と友達彼が付き合っていることを勘づいてる人はいますが、大した話じゃないし男性まで耳に入るかはわかりません。 まさか友達がそんな子だとは思えなかったので、色目を使い始めたのにはびっくりしました。 社内の男性に気に入られてる とかそういったことを気にする性格の友達なので、男性に話しかけられたいのかも知れませんが、何かたくらみ(私への嫌がらせとか)や、その男性を落としたいみたいに思ってるからこそ色目を使い始めたのではないですか?

No.2 16/01/30 06:42
名無し2 

既婚者に恋したから邪魔して潰してやると思ってますね。

No.3 16/01/30 10:57
名無し0 ( ♀ )

>> 2 どういう意味ですか?

No.4 16/01/30 21:28
名無し ( ♀ )

>> 1 とても、わかりづらい文章なのですが、まず、既婚なのは誰ですか? 「Aが自分は彼の関心が私にあって自分はダシにつかわれてるかもとおもいはじめ… わかりづらくてすみません
既婚なのは私が好きな男性です。
私も不倫したいとかじゃありませんが、友達に私が男性を気になっていることを話したら恋愛対象外だと言っていたのに思わせぶりな態度をはじめました。文章からは伝わりづらいですが..
友達は社内彼と付き合っていることは隠しているので、友達彼と男性が仲が良いからと言ってバレるかは微妙です。
社内には友達と友達彼が付き合っていることを勘づいてる人はいますが、大した話じゃないし男性まで耳に入るかはわかりません。

まさか友達がそんな子だとは思えなかったので、色目を使い始めたのにはびっくりしました。
社内の男性に気に入られてる とかそういったことを気にする性格の友達なので、男性に話しかけられたいのかも知れませんが、何かたくらみ(私への嫌がらせとか)や、その男性を落としたいみたいに思ってるからこそ色目を使い始めたのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧