注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

同じことの繰り返しでつらいです

レス5 HIT数 1351 あ+ あ-

匿名さん
16/01/30 02:48(更新日時)

長文なうえに何を書いてるのかまとまりがなくすみません。

今付き合って3年の彼がいます。
付き合った当初、彼に浮気をされていました。むしろわたしが浮気相手だったと言えるかもしれません。わたしは彼に他に相手の女の子がいたことを知らずに付き合ってしまいました。
わたしとは体の関係がありませんでしたが、その子とはほぼ毎日体の関係があったそうです。
とあるきっかけで浮気に気がつき別れを切り出すと、お前が一番だ、もう二度としないという言葉に嘘だと思いながらも付き合い続けるという選択をしました。そのことについては本人の口から詳しく聞いたことはありません。

もうあれから1年以上経つのに何故か今の方が辛いです。彼が事前に何にも報告なく、誰とも教えられずオールで遊んでると連絡が来たり、友達の家にいるなど言われるたびにどうしようもなく不安になってしまいます。不安のはけ口を見つけられずにタバコを吸ったりお酒に走ったりしました。それはわたしの弱さだとわかっているので彼のせいにはしていませんが、どうやったらこの疑って、苦しんでの繰り返しを止められるのかがわかりません。

なんども別れようと思い、着信拒否やブロックもしましたが、家まで会いに来られたり、駅で待たれたり、哀しそうな顔を見ると、嘘だとわかっていても許してしまいます。

彼の性格が、良くも悪くも深く考えない人で、女の子が好きで、ギャンブルもしていて、あまり人の気持ちを考えられるようなタイプではありません。しかしわたしも人のことを言えるような見た目や性格ではないので彼のレベルが身の丈に合っていると感じています。
今辛いのは、1年以上前の浮気の真相を彼の口から細かく聞いてないから心の整理がつかないのかと思いましたが、本人に聞くことがどうしても躊躇してしまいます。
皆様に何を質問したいのか、わたし自身はっきりしていないのにスレを立ててしまい申し訳なく思います。まとまりがない文章でたいへんすみません。読んでいただきありがとうございました。

No.2297592 16/01/30 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 01:52
恋愛依存さん1 

彼女を放置してしまう男性いますね。自分が遊びたい気持もわかりますが、人の気持ちを考えると彼女と遊ぶ選択をしますよね。きっとどうも出来ないので別れた方が主さんの為だと思います。

  • << 3 お返事ありがとうございます。わたしも別れたほうがいいとはわかってはいるのですが…きっとどうもできないですよね…

No.2 16/01/30 02:22
匿名さん2 

聞いても 話し合いしても意味ないよ。

別れますと連絡して拒否。
誰か友達に相談し 彼氏のふりしてもらって 話しつけてもらうとかしたら?

主さん一人じゃ流されるんでしょう。

自分の人生よく考えたほうがいい
女には出産などのタイムリミットもある

良い人 見つけてね。

別れれないなら 付き合ってる彼女に連絡するとか。
はっきりするよ。主さんは 付き合ってないし 揉めればいいよ。そしたら別れる気持ちになれるよ。

  • << 4 お返事ありがとうございます。この先のことを考えると流されてる場合ではないですよね。辛いのは今だけだと考えてふりきれるようがんばってみます。

No.3 16/01/30 02:26
匿名さん0 

>> 1 彼女を放置してしまう男性いますね。自分が遊びたい気持もわかりますが、人の気持ちを考えると彼女と遊ぶ選択をしますよね。きっとどうも出来ないので… お返事ありがとうございます。わたしも別れたほうがいいとはわかってはいるのですが…きっとどうもできないですよね…

No.4 16/01/30 02:27
匿名さん 

>> 2 聞いても 話し合いしても意味ないよ。 別れますと連絡して拒否。 誰か友達に相談し 彼氏のふりしてもらって 話しつけてもらうとかしたら? … お返事ありがとうございます。この先のことを考えると流されてる場合ではないですよね。辛いのは今だけだと考えてふりきれるようがんばってみます。

No.5 16/01/30 02:48
匿名さん2 

>> 4 主さん 意思が弱いと見抜かれるよ。

きちんと計画たてて しっかりしてね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧