注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

セックスレスで別れた

レス5 HIT数 3275 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/30 17:01(更新日時)

彼とお付き合いしてから、2年経とうとする今振られました。

セックスレスが原因で私はよく、隣の布団で泣いたり
愛してないの?とセックスしたいばっかり言ってました。

しんどかったんだと思います彼。

付き合いたてはもう本能のままに燃え上がるようなセックスをしてくれてました。

最近は、義務的なセックスしかしてくれません。
私から何も言わなくても襲ってくる時もあります。
愛撫なし、DVD見て画面を見ながら興奮して出して終わり。みたいな

彼はフェラなどされるのが嫌いで私からはキス位しか出来ません…

そういうので毎日モヤモヤしてました

けど、それ以外は連絡もマメだし、大好き〜〜可愛いなぁ〜〜って抱きしめてくれたり。
休みもほぼ毎日一緒に過ごしていて。

何とかしようと、彼好みの下着つけたりしても、似合ってないと笑われて終わり。
好きな女優さんが騎乗位してたから、私もしてみるが下手と言われ出来ませんでした。


私の性欲なんかなくなればいいのに、、

もう一度女として抱いて欲しかった


けど体は寂しくて

けど大好きだから離れたくなくて。

そんなにセックスしたいなら他探してくれん?おれは一緒にデートして幸せ感じる女がいいって言われ連絡が途絶えました。

なんで愛してるのに、セックスが出来ないのかわかりません。

男の人ってそんなものなんですか?

辛くて毎日気分が真っ暗です

No.2297550 16/01/29 21:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 22:26
匿名さん1 

体って飽きるからね

だから付き合った頃は燃えるようなセックス出来てもそれがずっとはなかなか無い

体には飽きても気持ちが冷めた訳じゃないから仲良く付き合ってはいける

でも主さんはそれじゃ嫌でまた燃えるようなセックスしたいと思ってたんでしょ?

振られて良かったじゃん

次は飽きない男と付き合えれば良いね

同じ女何度抱いても飽きない男もいるからさ

No.2 16/01/30 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

彼はセックスが好きな人なんですが、私と付き合っていくうちに興味がなくなったとも言ってます。

たまには時間かけて、ゆっくりお互いを思いやるセックスがしたいとずっと思ってましたが

もう飽きられてしまったのですね。

やり直せるとずっと思ってましたが難しそうです。

レスありがとうございました。感謝です

No.3 16/01/30 07:57
通行人3 ( ♂ )

彼はDVDの見すぎじゃないですか。最中にDVD見ながらって失礼ですよね。そもそもDVDはドラマ化してるので現実とはかけ離れているのに、そのような行為を求めてしまってるんっしょうね。

それなのにフェラも嫌いなんですね。
主さんはしたかったのかな?
フェラはしてほしくてもしてくれない人もいるのに勿体ない。

でも、別れて良かったと思いますよ。例え付き合い続けても今の状況は改善されないと思うし。まして、結婚すれば更に悪化しますから。
結婚する前でよかったですよ。

俺からすれば主さんは魅力的だけどね。離したく無いって思うよ。

No.4 16/01/30 09:04
通行人4 ( ♂ )

抱かれたがってる女って思われたら、とたんに意欲は下がるよ。
奉仕になっちゃうんだから。

No.5 16/01/30 17:01
匿名さん5 

男も勝手だわよね

ヤレなきゃヤレないで「浮気するぞ!風俗行くからな!」と怒るし、本件のように女が積極的だと意欲がなくなるとか言うしね…

sexの相性はなかなか難しいわ(;´д`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧