注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

ご意見ください

レス11 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
16/02/08 17:04(更新日時)

大学4年生女です。3年程彼氏なしです。
就職先も無事決まり、そちらの研修が始まる為、
長年続けていたアルバイトを退職することになったのですが、
先週から異動してきた社員さんが気になって仕方ありません。
正直な所、見た目がかなりタイプです。
まだ数回しか一緒に働いていませんが、
優しくてしっかりした方だと思います。
ですが、相手的にはもうすぐ辞める学生のアルバイトくらいにしか思われてないと思いますし、
歳も7つ程離れているのでやはり自分には無理かと自信が持てない状態です。
恋愛経験がかなり乏しい為、ご意見など頂けたらうれしいです。

16/02/08 17:04 追記
皆様のご意見、大変参考になりました。

連絡先を交換し、先日は仕事後にご飯に連れていって頂きました。
残りの数回の出勤でもう少し距離を縮められたらと思います。
やはり歳が少し離れている為か相手の方の余裕?にどきどきしてしまいますが、頑張りたいと思います。

応援のメッセージもありがとうございました。

タグ

No.2297301 16/01/28 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 00:14
匿名さん1 

『ここ辞めた後も、時々、仕事の相談とかしていいですか?』っていう感じで、連絡先交換しておけばどうですか?

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 そうですね、取り敢えず連絡先を交換するくらいなら問題なさそうです。

No.2 16/01/29 00:30
匿名さん2 

長年一緒に働いていた人ならともかく、先週異動してきたばかりの人にアプローチするのは早い気がします。

独身なのか彼女はいるのかも、まだ確認出来てないんじゃないですか?

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 確かに自分でも気が早いと感じています。 今のバイト先の出勤数も残り僅かなので、 心のどこかで焦っている自分もいるような気がします。 彼女の有無ですが、既に先輩がリサーチ済みなようで今はいないそうです。 あらかじめ記載せずすみません。

No.3 16/01/29 01:03
匿名さん0 

>> 1 『ここ辞めた後も、時々、仕事の相談とかしていいですか?』っていう感じで、連絡先交換しておけばどうですか? ご意見ありがとうございます。
そうですね、取り敢えず連絡先を交換するくらいなら問題なさそうです。

No.4 16/01/29 01:06
匿名さん 

>> 2 長年一緒に働いていた人ならともかく、先週異動してきたばかりの人にアプローチするのは早い気がします。 独身なのか彼女はいるのかも、まだ確認出… ご意見ありがとうございます。

確かに自分でも気が早いと感じています。
今のバイト先の出勤数も残り僅かなので、
心のどこかで焦っている自分もいるような気がします。
彼女の有無ですが、既に先輩がリサーチ済みなようで今はいないそうです。
あらかじめ記載せずすみません。

No.5 16/01/29 09:11
匿名さん5 ( ♀ )

あと数回しか出勤日数が無いなら、ある意味フラれてしまっても職場で気まずくなったりはしませんよね👍

頑張ってまずは連絡先を聞いておけば、辞めた後も連絡取り合えたらだんだんと距離を縮める事も出来ますしね😊

  • << 7 ご意見ありがとうございます。 そうですよね、当たって砕けろくらいな気持ちでいるのも良いかもしれませんね! 取り敢えず、連絡先をゲットするところから始めたいと思います。

No.6 16/01/29 09:48
匿名さん6 ( ♂ )

主さんは22才で、彼は29ぐらいですよね。主さんが連絡先を聞くか主さんの連絡先を渡す。若い女性からアプローチされて嬉しくない男なんていないです。一人になると「やったぁ!」と叫んでいるかもしれません。うまくいくといいですね。

  • << 8 ご意見ありがとうございます。 そういうものなのでしょうか。 2つ年上の方と付き合ったことはあるのですが、7つとなるとやはり考え方も大人で自分には釣り合わないのではないかと不安になっていましたが、少し頑張ってみようかと思います。

No.7 16/01/29 12:02
匿名さん 

>> 5 あと数回しか出勤日数が無いなら、ある意味フラれてしまっても職場で気まずくなったりはしませんよね👍 頑張ってまずは連絡先を聞いておけば、… ご意見ありがとうございます。

そうですよね、当たって砕けろくらいな気持ちでいるのも良いかもしれませんね!
取り敢えず、連絡先をゲットするところから始めたいと思います。

No.8 16/01/29 12:09
匿名さん 

>> 6 主さんは22才で、彼は29ぐらいですよね。主さんが連絡先を聞くか主さんの連絡先を渡す。若い女性からアプローチされて嬉しくない男なんていないで… ご意見ありがとうございます。

そういうものなのでしょうか。
2つ年上の方と付き合ったことはあるのですが、7つとなるとやはり考え方も大人で自分には釣り合わないのではないかと不安になっていましたが、少し頑張ってみようかと思います。

  • << 10 再です。7つくらいどうってことないですよ! 私の旦那は16歳年上(笑) 出会いは職場。今は小学生と幼児の男の子二人、4人家族ですが、今も夫婦仲は最初のころのまま仲良しですよ(^-^) やった後悔より、やらない後悔の方が残りますよ。頑張って✊

No.9 16/01/29 12:13
たー ( 29oo )

主さんは彼のこと見た目がタイプ、ドストライクで、ろくに話してないのに関わらず連絡先交換したいと思ってるらしいですが、彼のほうはどうなんですか?☺まあ実質的にはパッとした見た目だけで、連絡先交換したいと思ったんだから、女からの逆ナンパみたいなものですよね。彼もチラチラ意識してたり好意もってそうな感じですか?☺全く意識してない女だったらいきなり連絡先交換打診されたら、怖いと思う場合もあるんで、その場合は、結構会話をする機会を作って相手の反応を見たり話せるようにしたらとは思います☺
まあ、それが出来なかったら男らしく(主さんは女だと思いますが笑)いきなり連絡先交換打診しても良いと思います。それで仲進展しなくても、フラれてもどうせお互い同じコミュニティにいないんで、やりづらいわけでもないし😉

No.10 16/01/30 01:00
匿名さん1 

>> 8 ご意見ありがとうございます。 そういうものなのでしょうか。 2つ年上の方と付き合ったことはあるのですが、7つとなるとやはり考え方も大… 再です。7つくらいどうってことないですよ!

私の旦那は16歳年上(笑)

出会いは職場。今は小学生と幼児の男の子二人、4人家族ですが、今も夫婦仲は最初のころのまま仲良しですよ(^-^)

やった後悔より、やらない後悔の方が残りますよ。頑張って✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧