注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

プレゼントが同じもの

レス8 HIT数 6616 あ+ あ-

恋愛中級者
16/01/28 21:35(更新日時)

30歳女性です

いま、付き合い直前のような関係の男性がいます。
先日デートをした時に、サプライズでプレゼントを貰いました。

すごく嬉しかったのですが、あるきっかけで、そのプレゼント、元カノにも昔まったく同じものをあげていたことがわかりました。
あげたタイミングも今の私達と同じで、付き合う直前サプライズであげていたみたいです。

元カノとは、1ヶ月前に自分から振って連絡してないみたいだし、私にすごくアプローチしてくれてるんで、私もお付き合いしたいな…って思ってるんですけど、SNSではまだ繋がってるみたいだし…
全く同じものを同じような関係の時期にプレゼントするとか、無神経でちょっと理解できません。

女性の方々、同じ事をされたらどうですか?

男性の方々、なぜそういうことをできるんでしょうか?

よかったら、教えてください。

No.2297167 16/01/28 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/28 17:18
社会人さん1 

なんか自分もいずれ元カノと同じことされそうで嫌ですね。

女はこれあげときゃ喜ぶだろみたいのじゃなくて、あげる相手の為に選んだ物にして欲しいですね。

  • << 4 レスありがとうございます 元カノと私の趣味が同じなのかもしれませんが、それでも全く同じ物はちょっと…です。 デリカシーがないと言うか。

No.2 16/01/28 17:35
アドバイザー2 

その彼の口説きパターンが、それしかないだけでは??
まぁ、つまらん男にちがいはない!!

  • << 5 レスありがとうございます。 もし今までの彼女みんなに同じ事をしてきたなら、ちょっと気分はよくないです…

No.3 16/01/28 17:46
社会人さん3 

自己満足で行動してるんだろうな~って感じがします。


プレゼントに関しては知らなければ済んだ話ではありますが、元カノとまだダラダラと繋がりがあるのは疑問ですね。

もう少し冷静に様子を見た方が良いと思います。

少なくとも、元カノと完全に縁が切れるまでは。

  • << 6 レスありがとうございます。 たしかに、、自己満足は否めないですね。 ちなみに、彼とは住んでいる所が離れていて、この前は私の住む町に来てくれて色々な場所に遊びに行ったんですが、他の女友達には趣味仲間との集まりがあっただけで、それ終わってすぐ帰って来たから遊びに行ったりはしなかったとか話してたみたいで… なんだかモヤモヤした気持ちになりました。

No.4 16/01/28 18:50
恋愛中級者0 

>> 1 なんか自分もいずれ元カノと同じことされそうで嫌ですね。 女はこれあげときゃ喜ぶだろみたいのじゃなくて、あげる相手の為に選んだ物にして欲し… レスありがとうございます

元カノと私の趣味が同じなのかもしれませんが、それでも全く同じ物はちょっと…です。

デリカシーがないと言うか。

No.5 16/01/28 18:53
恋愛中級者 

>> 2 その彼の口説きパターンが、それしかないだけでは?? まぁ、つまらん男にちがいはない!! レスありがとうございます。

もし今までの彼女みんなに同じ事をしてきたなら、ちょっと気分はよくないです…

No.6 16/01/28 19:03
恋愛中級者 

>> 3 自己満足で行動してるんだろうな~って感じがします。 プレゼントに関しては知らなければ済んだ話ではありますが、元カノとまだダラダラと… レスありがとうございます。

たしかに、、自己満足は否めないですね。

ちなみに、彼とは住んでいる所が離れていて、この前は私の住む町に来てくれて色々な場所に遊びに行ったんですが、他の女友達には趣味仲間との集まりがあっただけで、それ終わってすぐ帰って来たから遊びに行ったりはしなかったとか話してたみたいで…
なんだかモヤモヤした気持ちになりました。

No.7 16/01/28 19:05
匿名さん7 

男です。

男にはMY鉄板コースみたいなのがあって、自分も同じデートコースや店に行ったりしますね。

ただ、プレゼントはさすがに相手の喜ぶものを選びますが…

No.8 16/01/28 21:35
恋愛中級者 

>> 7 レスありがとうございます。

デートコースやお店ぐらいは全然理解できるんですけど、プレゼントはちょっと違うものにしてほしかったです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧