注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

残稀(ざんえ)のCM見たひと~

レス8 HIT数 1675 あ+ あ-

匿名( AAr0j )
16/01/29 17:46(更新日時)

今週末公開の『残稀(ざんえ)』のCMってクレームでもあったのかな?(・_・;?
確かにはじめ見たときは怖かったけどね
目を見開いてしゃべるお婆さんとかさ
急にコミカルな感じになって怖さなくなったww

タグ

No.2296999 16/01/27 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/28 03:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

はい!見ました!

でも『何これ、全然あの本の怖さを出せてない。全然怖くなさそう』と思いました。
もしかして最初は違うCMだったんですか?

  • << 3 違いましたよ。 ゴールデンじゃなくても少しこわかった~

No.2 16/01/28 04:32
通行人2 

もしかしたらゴールデンタイムには恐いバージョン流すな的な圧力あったかもしれませんね〜

予備知識無い人があのコミカルな感じに騙されて観に行ったら……って思いますけどね。

早く観に行きたいな。

No.3 16/01/28 10:33
匿名 ( AAr0j )

>> 1 はい!見ました! でも『何これ、全然あの本の怖さを出せてない。全然怖くなさそう』と思いました。 もしかして最初は違うCMだったんです… 違いましたよ。
ゴールデンじゃなくても少しこわかった~

No.4 16/01/28 10:34
匿名 ( AAr0j )

私もみたいんですけどね~
昨日のトキカケに竹内結子でてましたね
見たことを後悔するかな~
怖いかな~(>_<。)

No.5 16/01/28 10:50
匿名さん5 

規制があったり、クレームが出たら駄目なところをすぐカットしたり…。つまらないですね。

No.6 16/01/28 10:52
ジャニーズ大好き6 

『残稀』ではなく、
『残穢』ですね。

No.7 16/01/28 11:49
匿名さん7 

CM変わったんですか?
よく見てなかったけど、旦那はCMで「ぶらんこ」やったから、こりゃどこまで再現されてるから楽しみ~なんて言ってましたが、変わったのはよくわかりません。
個人的には水道に写るのが怖かったからそこはやるのか楽しみですが、出産したばかりで行けません(T_T)DVDになるのが待ち遠しいです。

No.8 16/01/29 17:46
通行人8 

観ました!
ざんえ?じたいはどういうものなのか知らないしホラー映画かな…と思いながら前のCMが流れたら何気なく観ていました
前のCM、確かに怖い感じだったと思います。
私怖いの苦手だし一人暮らしだから夜中とかはホラー映画のCM流れるとひ~っ😠勘弁して!って感じだけど、
でもホラー映画のCMってそんなもんだし、あまりに残虐なシーンや必要以上に怖すぎる映像でなければ我慢できますよ。数十秒ぐらいだし。
それにホラー映画のCMなんだからある程度の簡単な内容や怖い雰囲気が伝わらないとそもそもCMの意味ないし…
ざんえって何なのか知らない人もいるし、多くの人に知って興味持ってもらうためのCMですよね。

新しいCM観ました。
テレビからあっけらかんとした明るい声でこんな事があったらどうします?あなたの部屋は大丈夫ですか?みたいな声が聞こえて、何かのCMかな?と思ってテレビ観たら、ざんえのCMでした。

コメディタッチのハキハキした明るい声でのナレーション、画面にもわかりやすく文字が入っていて明るい雰囲気のCMに仕上がっていました。
あれだとホラー映画のCMだと気付きにくいと思います。
ざんえって何なのか知らない人にはわからないと思う。よく観ないと…

もはやCMの意味がないですね。
なんかあまりに明るくコメディタッチに仕上げ過ぎて、キレてんのかな?と思ってしまいました。
あまりにちょっとのことでクレームき過ぎて、ハイハイ💢わかりましたよ!これでいいですか!💢みたいな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧