注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

贅沢すぎた恋

レス24 HIT数 1975 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
16/01/27 22:01(更新日時)

好きな人にバレンタインチョコを送りました。
次いつ会えるかわからないので、今のタイミングになりました。

好きな人は綾野剛似のイケメンで、私は照英とか、キンタローに似ています。ちなみに女です。

やっぱり、本命だということは避けたほうが良かったのでしょうか?
渡して数日経っても音沙汰がありません。
私には恋なんて贅沢すぎたのかもしれません。
諦めて一生独り身でいるべきでしょうか?


No.2296886 16/01/27 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/27 16:24
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

一生独り身とか重いよ!

たかだか振られたくらいで(^-^;

相手にも選ぶ権利あるんだからしょうがないでしょ!

No.2 16/01/27 16:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね。
あの人にも選ぶ権利はありますよね。
私は変な顔をしているし、一緒に歩いたらいや、一緒の空気を吸うのもおこがましいんだと思います。
ごめんなさい。

No.3 16/01/27 16:40
ちょい悪おやじ3 

>> 2 はいはい、主さんの顔はブサイクやねんね?
世の中には処女好き、ブス好き、内面重視、いろんな♂がいます。
1人ダメだからって次いけばいいだけの話やん!
私はオッサンやから無理やけど主さんみたいなピュアでネガティブなのが好み。

  • << 6 はい。 私は不細工です。 私なんかを愛してくれるひとなんているのでしょうか? 誰もいない気がします。

No.4 16/01/27 16:49
匿名さん4 

ネガティヴからの逆ギレはやめましょう。
ご縁ですから。

  • << 7 別にキレてはいません。 そう感じたならもうしわけないです。すみませんでした。 ただ自分は落ち込んでいるだけです。

No.5 16/01/27 16:57
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

女性とゆうのは高望みする傾向が強い、相手はイケメン貴女はキンタロー

どう見ても不釣り合いですわな。

自分の身の程に合わん相手ばかり選ぶから一生独り身なんたら事考えるんや。

主さん自分でゆうてるがな、贅沢過ぎる恋って、そうや贅沢なんや恋に。

世の中にはイケメンばかりやない、ブサイクな男もなんぼでもいてる。

自分に見合う相手にバレンタインのチョコをあげることや。

  • << 8 イケメンばかり狙っている訳ではありません。なかには太っているかたや、ちょっとオタクな方、顔より 心がきれいそうな方に告白したことがあります。 しかし、顔がキモいから無理とのこと。 もう、誰も好きになってくれるひとなんて、いないんです。

No.6 16/01/27 17:11
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 3 はいはい、主さんの顔はブサイクやねんね? 世の中には処女好き、ブス好き、内面重視、いろんな♂がいます。 1人ダメだからって次いけばいいだ… はい。
私は不細工です。
私なんかを愛してくれるひとなんているのでしょうか?
誰もいない気がします。

No.7 16/01/27 17:14
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 4 ネガティヴからの逆ギレはやめましょう。 ご縁ですから。 別にキレてはいません。
そう感じたならもうしわけないです。すみませんでした。
ただ自分は落ち込んでいるだけです。

No.8 16/01/27 17:21
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 女性とゆうのは高望みする傾向が強い、相手はイケメン貴女はキンタロー どう見ても不釣り合いですわな。 自分の身の程に合わん相手ばか… イケメンばかり狙っている訳ではありません。なかには太っているかたや、ちょっとオタクな方、顔より
心がきれいそうな方に告白したことがあります。
しかし、顔がキモいから無理とのこと。
もう、誰も好きになってくれるひとなんて、いないんです。

  • << 10 28歳のお嬢さん、顔より心が綺麗そうな男どもが顔がキモイなんたら事を、 お嬢さんにほんまに面と向かって言いよりましたんか? お嬢さんが勝手に自分を評価してゆうてるのと違いますんか? 世の中にそんな非常識な男どもがいるとは私には思えんがな。

No.9 16/01/27 17:31
匿名さん9 

>> 8 顔がキモいから無理って…失礼すぎ!

そんな奴と一緒にならなくて良かったよ!

自分から告白できる主さんって、前向きで素敵だと思います。

きっと主さんも「この人が好き」って心から思える人に出会えると思いますよ!

  • << 12 ありがとうございます。 誉められるのになれていないのでどう言えばいいのかわかりませんが、すごく嬉しいです。 そうだったら良いなと思います。

No.10 16/01/27 17:39
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 8 イケメンばかり狙っている訳ではありません。なかには太っているかたや、ちょっとオタクな方、顔より 心がきれいそうな方に告白したことがあります… 28歳のお嬢さん、顔より心が綺麗そうな男どもが顔がキモイなんたら事を、

お嬢さんにほんまに面と向かって言いよりましたんか?

お嬢さんが勝手に自分を評価してゆうてるのと違いますんか?

世の中にそんな非常識な男どもがいるとは私には思えんがな。

No.11 16/01/27 17:59
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 10 やまさん、実際言われたんですよ。自己評価でも何でもなく。
小学生の時にお前は生き物に生まれてきたことが間違っている。お前は人間の失敗作だと言われました。ほんとそう思います。

  • << 13 お嬢さん、言われたのは小学生の時に言われたんでしょ。 顔より心の綺麗そうな男どもに言われたのやないんでしょ? 悪口言われて、ほんとそう思いますって納得してどないしますねん。 それとわからんのが今までイケメンでない男に告白を経験してるのに、 何で今回イケメンに男のレベルを上げましたんや。 イケメンでない男でダメやのにイケメンが告白を受け入れてくれると思ったんですか? キンタローさんって私から見て特別ブサイクとは思わんけどな。 結婚しはりましたわな、キンタローさんって。 ほれ、見てみなはれキンタローさんにも彼がいますがな。 キンタローさんに似てるお嬢さん、私から見たら28歳とゆう若さだけで綺麗に見えます。

No.12 16/01/27 18:02
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 9 顔がキモいから無理って…失礼すぎ! そんな奴と一緒にならなくて良かったよ! 自分から告白できる主さんって、前向きで素敵だと思います。 … ありがとうございます。
誉められるのになれていないのでどう言えばいいのかわかりませんが、すごく嬉しいです。
そうだったら良いなと思います。

No.13 16/01/27 18:44
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 11 やまさん、実際言われたんですよ。自己評価でも何でもなく。 小学生の時にお前は生き物に生まれてきたことが間違っている。お前は人間の失敗作だと… お嬢さん、言われたのは小学生の時に言われたんでしょ。

顔より心の綺麗そうな男どもに言われたのやないんでしょ?

悪口言われて、ほんとそう思いますって納得してどないしますねん。

それとわからんのが今までイケメンでない男に告白を経験してるのに、
何で今回イケメンに男のレベルを上げましたんや。
イケメンでない男でダメやのにイケメンが告白を受け入れてくれると思ったんですか?

キンタローさんって私から見て特別ブサイクとは思わんけどな。
結婚しはりましたわな、キンタローさんって。
ほれ、見てみなはれキンタローさんにも彼がいますがな。

キンタローさんに似てるお嬢さん、私から見たら28歳とゆう若さだけで綺麗に見えます。

No.14 16/01/27 18:53
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

好きになった人がたまたまイケメンだっただけです。
顔がいいからつき合いたい訳ではありません。
友達から始めて、このひといいな,つき合いたいなと思ったのが始まりでした。
貴方は何か勘違いしてませんか?
ただイケメンとヤりたいんじゃないです。
バカにしないで‼

  • << 24 28歳のお嬢さん、何を一人で切れてますねん??? 私は落ち込んでる貴女を必死で元気付けようとしてるだけや。 ヤリたいって何のこっちゃ、私はそんな事何にも考えてなかったぞ。 何で告白する相手のランクが上がったか気になっただけや。 好きになった人がイケメンやったから、それならそんでええがな。 バカにしないでゆう元気あったら落ち込まんでええがな。

No.15 16/01/27 18:59
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

好きでいるのは自由だし、
贅沢でも何でもない、
自然な感情。
その人にフラれたからって
一生独りとか決め付けるのは早いよ。
まだ28じゃん!
諦める必要ない!
顔のことばかり気にしてたらどうしても暗くなってしまうと思うし、
気分転換にイメチェンとかして、
変わろうよ!!
女は化粧と髪型でほんとに変わるよ!!

  • << 17 ありがとうございます。 どう頑張ればいいかわかりません。 ブスだからメイクしても似合わないし、髪型をどんなに変えても似合うものが見つからない。服も何着てもバカにされる。 かわいいと言われたいけど言われたことがない。 性格だって大切にされてもそれは見せかけだけ。影で何か言われる。 こんなにひがみっぽくなってたら誰も好きになってくれるひとがいない。 ワタシはただ好きな人に愛されたい。 それだけ。なのにうまくいかない。

No.16 16/01/27 19:14
匿名さん16 

顔で選ぼうとすると自分が選ばれないから自惚れず身の程にしとく。自分を棚にあげるじゃ、顔も内面もよくないし、それこそ恋は実るわけない。

  • << 19 顔で選んだわけではありません。好きになった人がたまたまイケメンだっただけです。 最初は友達から始めて、このひといいな,つき合いたいなと思ったのがきっかけでした。 自惚れでしょうか? 私はダメ元で気持ちを告げてフラれた。 もう、いいんです。 これで私じゃ一生恋はできないってわかったので。 そこがわかって良かったです。 ありがとうございます。

No.17 16/01/27 19:32
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 15 好きでいるのは自由だし、 贅沢でも何でもない、 自然な感情。 その人にフラれたからって 一生独りとか決め付けるのは早いよ。 まだ2… ありがとうございます。
どう頑張ればいいかわかりません。
ブスだからメイクしても似合わないし、髪型をどんなに変えても似合うものが見つからない。服も何着てもバカにされる。
かわいいと言われたいけど言われたことがない。
性格だって大切にされてもそれは見せかけだけ。影で何か言われる。
こんなにひがみっぽくなってたら誰も好きになってくれるひとがいない。
ワタシはただ好きな人に愛されたい。
それだけ。なのにうまくいかない。

No.18 16/01/27 19:35
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

イケメンだとか不細工だとか、そういうことはあまり関係ないように思います。
傍から見てイケメンの彼と不細工な貴女が釣り合わないかどうかではなく、単純に彼が貴女に恋をしていないということですよね。
仮に貴女が絶世の美女だったとしても振られるときは振られます。
振られた理由を自分が不細工だからなんて思いこんでしまうと貴女自身辛くないですか?
今回は相性悪かったんだなって思ってた方が精神衛生上ずっといいと思います。

ちなみに私はキンタロー可愛いと思いますし、照英も好きですよ。

  • << 21 レスありがとうございます。 そうですよね。 今回はたまたま相性が悪かったんだと思うよう努力します。 いつになったらいい人と出会えるかわからないから、すごく不安です。 一生出会えないと思います。 私を受け入れてくれるひとなんてどこにもいない。 そう悟りが開けました。 ありがとうございます

No.19 16/01/27 19:39
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 16 顔で選ぼうとすると自分が選ばれないから自惚れず身の程にしとく。自分を棚にあげるじゃ、顔も内面もよくないし、それこそ恋は実るわけない。 顔で選んだわけではありません。好きになった人がたまたまイケメンだっただけです。
最初は友達から始めて、このひといいな,つき合いたいなと思ったのがきっかけでした。
自惚れでしょうか?
私はダメ元で気持ちを告げてフラれた。
もう、いいんです。
これで私じゃ一生恋はできないってわかったので。
そこがわかって良かったです。
ありがとうございます。

No.20 16/01/27 20:05
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

>> 19 主さんが好きな人じゃなくて主さんを好きな人はいないの?

どんな不細工な人でも結婚してる人はしてるし、好きでいてくれる人と付き合った方が幸せになれると思いますけどね。
顔でダメなら料理とか器量で必要とされましょう!

  • << 22 レスありがとうございます。 そんな人はいません。 私は不細工だから、仕方ないんです。 好かれことがありません。

No.21 16/01/27 20:20
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 18 イケメンだとか不細工だとか、そういうことはあまり関係ないように思います。 傍から見てイケメンの彼と不細工な貴女が釣り合わないかどうかではな… レスありがとうございます。
そうですよね。
今回はたまたま相性が悪かったんだと思うよう努力します。
いつになったらいい人と出会えるかわからないから、すごく不安です。
一生出会えないと思います。
私を受け入れてくれるひとなんてどこにもいない。
そう悟りが開けました。
ありがとうございます

  • << 23 貴女の顔が不細工かどうかは好みの問題ですけど、恋愛をするうえでその考え方はとても邪魔になると感じました。 恋愛なんて別に興味ないってスタンスなら全く構わないのですが、主さんは誰かに好かれたいんですよね? だったら客観的にみて他人に好かれる要素を作るべきだと思います。 ご自身で顔が不細工だと思っているんなら尚更これだけは誇れるってところを作った方がいいです。 これから貴女が出会う人に、貴女が過去に受けた心の傷は全く持って関係ありません。 そこもまるごと私だから受け入れてほしいなんてのは無理な話です。

No.22 16/01/27 20:23
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんが好きな人じゃなくて主さんを好きな人はいないの? どんな不細工な人でも結婚してる人はしてるし、好きでいてくれる人と付き合った方が… レスありがとうございます。
そんな人はいません。
私は不細工だから、仕方ないんです。
好かれことがありません。

No.23 16/01/27 20:32
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 そうですよね。 今回はたまたま相性が悪かったんだと思うよう努力します。 いつになったらいい人と出会えるかわ… 貴女の顔が不細工かどうかは好みの問題ですけど、恋愛をするうえでその考え方はとても邪魔になると感じました。
恋愛なんて別に興味ないってスタンスなら全く構わないのですが、主さんは誰かに好かれたいんですよね?
だったら客観的にみて他人に好かれる要素を作るべきだと思います。
ご自身で顔が不細工だと思っているんなら尚更これだけは誇れるってところを作った方がいいです。
これから貴女が出会う人に、貴女が過去に受けた心の傷は全く持って関係ありません。
そこもまるごと私だから受け入れてほしいなんてのは無理な話です。

No.24 16/01/27 22:01
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 14 好きになった人がたまたまイケメンだっただけです。 顔がいいからつき合いたい訳ではありません。 友達から始めて、このひといいな,つき合いた… 28歳のお嬢さん、何を一人で切れてますねん???
私は落ち込んでる貴女を必死で元気付けようとしてるだけや。

ヤリたいって何のこっちゃ、私はそんな事何にも考えてなかったぞ。
何で告白する相手のランクが上がったか気になっただけや。
好きになった人がイケメンやったから、それならそんでええがな。

バカにしないでゆう元気あったら落ち込まんでええがな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧