注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

感謝してる相手にありがとうを言うスレ

レス15 HIT数 1946 あ+ あ-

新婚さん
16/03/18 08:44(更新日時)

愚痴スレがあるなら感謝のスレがあってもいいんじゃないかなと思い、立ててみました!
まず私からいわせてください!
毎日毎日この寒空の中働いて、長いと15時間以上働いてる主人。
とても疲れてるのにお休みはいつも私と過ごしてくれる、帰る時も必ず電話くれる。全ての事に感謝です。私が実家から連れてきた猫ちゃんでアレルギー発症したのに捨てろと言わず可愛がってくれてありがとう。いつもお疲れ様とありがとうは欠かさない様にしてるけど、言っても言い足りないです。

主人の実家のお義母さん、いつも色んな物を下さってありがとうございます。お義母さんの料理は主人にとって母の味なので頑張って覚えて主人に作ってあげたいです。
主人のお義父さん、私がお邪魔した時いつも私の好きな番組を録画して見せて下さりありがとうございます。パソコンも直してもらった上使ってないからと譲っていただき感謝してます。

これからどれだけの恩を返せるかわかりませんが、私なりに精一杯お返し出来たらと思います。


とりあえず主人とその家族に宛ててみました。皆さんももし感謝してる方がいらっしゃったらここでありがとうの気持ちを伝えてみませんか?
言葉にしなくても文字にすればきっと気持ちは届きます。ご自由にどうぞ(^^)

タグ

No.2296749 16/01/27 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/27 03:03
婚活中1 

主さん、メッチャ幸せなスレですね!
そして、主さんの感謝素晴らしい!
と、いうか、周りの方々に恵まれてますね^_^

私は、同棲中の彼氏に!
日頃はなーんにもしないくせに、ぐちぐち言われてますがw
喧嘩ばかりなのに、いつもいつも一緒にいてくれて、家に帰ったら私の分まで買ってきてくれて、
私のワガママきいてくれて、毎日休みなくがんばって働いてくれて本当にありがとう!
あなたがいるだけで私は幸せです。
そろそろ解放してあげないといけないのに、どうせ別れれないだろうっと、笑ってくれてありがとう。
本当に一緒に寝るだけで、メールがくるだけで、幸せです。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう!
本当この世に彼氏を産んでくれて、彼氏のお母さんありがとう!

そして、お姉ちゃん!
小さい時、両親を亡くして、お互い悲しいはずなのに、私の事を気にかけてくれて、結婚して、子供が、生まれて大変なのに、私をいつも大切にしてくれてありがとう!私はお姉ちゃんがこの世で1番大切です。大好きです。
本当にずっと笑っててほしい。幸せでいてほしい。ありがとう。

そして、亡くなった両親。私達を引き取り育ててくれた、育ての親に!
お母さん、私達が小さい時、離婚して、苦労してたのに、まだ小さかった私達はワガママばかり、お母さんの体調が悪くなってるなんて気づきもしなかった。
結果癌で亡くなってしまった。
だけど、一緒にいた短い時間だったけど、本当幸せでした。この世に生んでくれて本当ありがとう。
育ての親へ。
すでに3人の子供がいるにも関わらず、私たち兄弟3人を引き取ってくれた事本当に感謝しかないです。
まだまだガキンチョだった私を本当に厳しく、社会に出ても恥ずかしくない女に育ててくれて、ありがとう。反抗して、迷惑かけたのに、見捨てず今でも大切にしてくれて本当にありがとう。
これからはすべての人に恩返しです。

私に関わってきてくれた全ての人にありがとう。

No.2 16/01/27 03:05
婚活中1 

>> 1 本当長くなってしまってすいません!

文章に表すと素直な気持ちが出せていいですね!スレ主さん、ありがとう!

  • << 6 大丈夫ですよ(^^)書き込んで下さりありがとうございます☆お母さんのところの文章は読んで泣いてしまいそうになりました。私にはありがとうの気持ちが沢山伝わったのできっと周りにも伝わってますよ(^^)これからもよろしくお願いします(^^)

No.3 16/01/27 03:18
専業主婦3 

子供も産めない病気持ちの私と一緒になってくれたアナタ
食事のメニューも少ないのに美味しかったといつも言ってくれて有難う。
孤独で何もかも諦めていた私を救ってくれ穏やかな幸せをくれて有難う。

No.4 16/01/27 05:06
とよぞう ( 30代 ♀ T7gKLb )

主さん、幸せなスレをありがとうございます。

私にたくさん嫌なことを話してくれた友達、ありがとう。
色々考える時間が持てました、自分も少し変われたのかな?
ありがとう、また会いたいけどもう無理だよね。
今だに涙が止まらないし、ずっと私の中では1番です。

いつも話しかけてくれたり、電話出てくれたり連絡くれたりする友達ありがとう。
私のような人間と話してくれたりメールくれたり嬉しいです。
皆が幸せになって欲しい。

No.5 16/01/27 05:29
新婚さん0 

主です。早速の書き込みありがとうございます!お三方に私からありがとうを言いたいです。
皆さんのありがとうを見てとても心が温かくなりました。これからも良かったら書き込んでもらえると嬉しいです(^^)

No.6 16/01/27 05:32
新婚さん 

>> 2 本当長くなってしまってすいません! 文章に表すと素直な気持ちが出せていいですね!スレ主さん、ありがとう! 大丈夫ですよ(^^)書き込んで下さりありがとうございます☆お母さんのところの文章は読んで泣いてしまいそうになりました。私にはありがとうの気持ちが沢山伝わったのできっと周りにも伝わってますよ(^^)これからもよろしくお願いします(^^)

No.7 16/01/27 10:52
匿名7 

人に感謝する気持ちって大切ですね。

見ていてほっこりしました。

私は子供達にありがとうです。

いつまでも、お母さんを好きでいてくれてありがとう。

お母さんも何より、子供たちの心身の健康を祈っているよ。

No.8 16/01/27 14:56
専業主婦8 

最初に、主さん。
ここ良いですね( ´∀`)💓ありがとうございます。
使わせていただきます。

私が仕事辞めようかな…とぼやいた時、
体が一番だからと家計苦しくなるのわかってても賛成してくれた旦那と子供たち。この一年、大きな発作もなく無事に過ごせました。
本当にありがとう❗
毎日、美味しいご飯作るからね🎵

あと元職場のみんな~!
一人辞めた穴を埋めるのがどんなに大変か…
それでも皆、寂しくなるって泣いてくれたよね…
戻っておいでって言ってもらえた事。すごく嬉しかった。
ありがとうございます!
もう少しひと休みしたら戻るから待っててね🎵

No.9 16/01/27 14:57
匿名9 

やっぱり子どもことが一番かな。
わが家に生まれてきてくれて、たくさんの幸せをくれてありがとう。

夫に出会えなければこの子たちにも出会えなかったので、夫にも結婚してくれてありがとう。

夫がいなければやっぱりこの子たちには出会えなかったので、夫のご両親にもありがとう。

育児ってこんなにも大変なことだとは知らなくて。
自分の両親にはありがとう以上に、生意気言って迷惑かけて本当にごめんなさいという感じです。

No.10 16/01/27 17:31
新婚さん 

主です。皆さんの書き込み見てるとつい笑顔が溢れます。ありがとうございます。
これからもこの板をありがとうと感謝でいっぱいにしていきましょう(^^)

No.11 16/01/27 17:35
新婚さん 

私の大好きな親友。
病気持ちで子育て大変なのにいつも気にかけてくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。
辛いことが沢山あっても愚痴1つ溢さずいつも笑顔でいる貴方は私の目標です。
私も貴方の様にもっと人の気持ちを汲める人間になりたい。

これからも感謝やプラスのやり取りをいっぱいして二人で幸せを広げていこうね(^^)

No.12 16/01/28 05:41
主婦 ( ♀ HcFXk )

息子より六才も年上の、孫を産む事の出来ない40過ぎの私との結婚を快く許してくれ、気遣ってくれてる義両親や親戚の方々に感謝してます。そして欠点の多い私を、変わる事無くフォローして包み込んでくれてる主人にも感謝してます。

No.13 16/01/30 15:43
新婚さん 

あげます☆皆さんどんどん書き込みどうぞ!

No.15 16/03/18 08:44
婚活中15 

風俗行かさせていただきました。
久しぶりにぬくもりを
感じることが出来たので
そのことにありがとう。
やはり心通うことこそ重要だと
感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧