注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

片想いをどうにかしたい

レス4 HIT数 1224 あ+ あ-

かめちゃん( 20代 ♀ ofDNv )
16/02/01 00:09(更新日時)

今私は片思いをしています。
・出会ったのは2014年の10月で私が一目惚れ。
・その後に私からTwitterからlineと接点を増やししていき
 今では学校で会うときにはあいさつや少々話をするくらいの中になっている。
・2014年のクリスマスに私と片思いの相手を含め、女2男3でショッピングモールと
 イルミネーション。
・2015年の夏に近所の夏祭りに二人で行った。
・2015年のクリスマスに思いっきって誘い二人で夜景を見にドライブ

だいたいの大きなイベントを上げると上記のようになります。
(バレンタインは特に何もなかったので、ハブきました)
しかし、一向に気づいてくれません。
遊ばれているのかと考えたりしましたが、彼の友人に聞いたところ彼はそんな事出来るやつじゃない
らしくさらに迷走するばかりです。

そこで皆様に質問したのですが、これは脈ありですか?
告白しても大丈夫ですか?チャンスはありますか??
両想いにないたいという私のわがままな質問というか悪あがきなのはわかっていますが、
もうひと押しというか、なにかあと一歩踏み出せるための何かが欲しいんです!!
わがままですみません!!
ご回答やアドバイス、もしくはアドバイスの為の質問等お願いいたします。

お答えできる範囲で「そのときどういった感じでしたか?」等の質問にお答えさせていただきます!!
この恋をなんとかしたいんです!!!

タグ

No.2296732 16/01/27 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/27 02:42
匿名さん1 ( ♂ )

大丈夫だと思いますよ
1人の女性とだけ遊ぶなんてそれしかないと思います

No.2 16/01/27 06:47
匿名さん2 

二十歳の片思い! フレッシュ!
すがすがしいわ~ガンバレ(*^^*)

No.3 16/01/29 14:13
大学生さん3 ( ♀ )

遊びの誘いはどちらからするのでしょうか。

彼から誘われたり、連絡があったりすることはありますか?

(o^_^o)

主さんが“遊ばれてるかも?”と思った点はどんな点でしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧