注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

私の彼。

レス1 HIT数 894 あ+ あ-

匿名
16/01/26 14:39(更新日時)

これはあくまでむも独り言なので、不快に思われたらスルー願いますm(_ _)m


かれこれ、、、7年4ヶ月ほど毎週末会う彼が居る。
後、3年〜5年後には入籍予定。
(価値観が違えど入籍は変わらず。向こうの為にも。)

まず、私達は、この7年以上の付き合いの中で深い話し合いをした事がありません。
喧嘩、揉めたりは、付き合って3年くらいは毎週のようにありました。

そもそも、私が彼に不満がありそれを解決したく話したりしたいのですが、彼から言うと、私が不満に思う理由すら理解出来ないよう。

彼は、私に対する不満は普通の会話や何気ない小さな揉め事になりそうな場合にさらっと言う

だから、その時は私も聞き流したり、他の話題に夢中だからそちらをメインにしてしまい、忘れてたりし、後から思い出してはムカッとなるが、その場に言わなかったから後から言うのは違うし、、と自分の中で消化するようにしてはいる
が、時々思い出しては悲しくもなりムカついたりもある

きっと、それは彼も同じだろう。

彼は、私に対して大して期待はしてないだろう
私に対しての扱いも、一般女性の半分くらいか以下だとは思う。

でも、それくらいの位置、価値な自分だからそれは受け入れてはいる

彼の私への迷言⁈

⚪︎⚪️⚪️←私の名前。に対して優しくはしない!付け上がるだけだから。

⚪︎好かれたいなら努力しろよ。

⚪︎もし、結婚して浮気なり、家出しても構わないが、子供が居たら⚪️⚪️だけ出て行って良いから!子供さえ居たら良いし。

⚪︎セックスは、ついでにヤるものだから、気持ちがあるとかないとか愛情とは別。

⚪︎正直したくない。無理してた。⚪️⚪️としても痛いし、気持ちも良くない。

⚪︎⚪️⚪️が捨てれる理由分かったわ。だから他の男が余すんだな。
俺しか引き取れないし、俺は良い人だな。

とか、これはほんの一部。

これに対して反論したのもあるが、彼は人に言えるほど優れてはない。

私のせいにし、私だけが悪いみたいな言い方するが、そもそも彼は私より経験が無いのに、さもあるかのように上から目線

私と付き合うまで童貞だったから、テクもないからただ、黙って大の字。
それに加え全く違う場所触ったりして痛いし気持ち良くないのは、こっちだよ!と、言いたいが変なプライドがある人だから言えば怒る。

タグ

No.2296543 16/01/26 14:27(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/26 14:39
匿名0 

彼の良いところは、必ず毎週末会いに来る

道が悪路だろうが、吹雪だろうが高速て来て片道4時間掛けて来てくれたり。
普段は、片道2時間半。

とにかく、毎週末会わないとダメだと言う人。
メールも7年毎日してる。




毎週末ラブホにお泊まりしても、一切男女関係なくて半年くらいにはなるが、私自身それも良い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧