注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

間違ったエクササイズでついたシワ

レス13 HIT数 2083 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
16/01/27 18:09(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私は、24歳子持ちの主婦です。
子どもを産んで老けました。
気にして顔のエクササイズをしたら更に老けました(泣)
口をすぼめたり、上下の脣を押し合わせると脣と周りの皮膚にシワが出来るようになって…毎日泣いて過ごしています。
生まれつき障害があってなかなか外にひとりで出る事が出来ないので余計に悲観してます。
役に立てる事がないから外見くらい普通でいたい…
食事を徹底して軽い糖質制限してます。
肌が少し綺麗になったような…?
異物を入れる以外に方法があるなら教えてください<(_ _)>
宜しくお願いします。


No.2296531 16/01/26 13:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/01/26 13:46
通行人1 ( 40代 ♀ )

主さん、まだ24歳でしたら皺が出るとは思えませんが…

顔は表情筋を鍛える為に
毎日30~1時間はシュガーレスガムを噛む。

太らない為に脂質や糖質等の食べ過ぎ注意と普段の掃除以外に消費カロリーの高い床磨きやガラス磨き等家事をガッツリ&キッチリする。

カロリーを抑えたいからといって食事が野菜ばっかりでは美肌になれません。

筋肉と美肌の為に肉類、魚介類、大豆製品、乳製品、卵は積極的に食べるようにする。

代謝アップと美肌の為に毎日7~8時間の睡眠をとり規則正しい生活をするよう心掛ける。

生き生きとした表情をつくる為に趣味等、一つでも楽しみを見付ける。

バストアップとウエストのクビレの為に腕立て伏せと腹筋を毎日30回ずつする。

私も3年間、専業で買い物以外は外に出ず殆ど家の中で過ごしてましたが、特に太る事も必要以上に老ける事もなく過ごせていましたよ。

No.2 16/01/26 14:44
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます!

ホントはそうですよね。
バカな事したなって後悔ばかりです。

この写メは、表情を作った時です…。
無表情の時は皮膚にはシワは出ませんが、脣はシワシワです。

写真は粉吹いてるように見えるかもしれませんが、日焼け止めつけて赤ちゃんに遊ばれただけなので気にしないでください(>_< )
この表情は何度も作りたくないのでこのまま撮っちゃいました。

食事、家事、運動はOKです!

ガムと睡眠頑張ってみます。

No.3 16/01/26 17:33
匿名3 ( 10代 ♂ )

>> 2 今、ブームの顔ヨガをされたんですか?

No.4 16/01/26 18:43
匿名3 ( 10代 ♂ )

間々田佳子さんの顔ヨガでしょうか?
私は顔ヨガのカレンダー買って、7日目でストップしています。

違う人の顔エクササイズでしょうか?

No.5 16/01/26 20:26
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 4 間々田さんのは、大丈夫だったよ。
歯科医監修のエクササイズをやったらこうなっちゃったの

No.6 16/01/26 22:11
匿名3 ( 10代 ♂ )

>> 5 情報アリガトウ。

んなた、間々田さんの顔ヨガ続けたら治りそうじゃないですか?

  • << 8 間々田さんの顔ヨガは、私みたいなシワには不向きみたいです。 顔ヨガは、フェイスライン、頬を上げてほうれい線を目立たなくする、目をパッチリさせる… 体と同じで筋肉を持ちあげて若い印象を作るものだから、表情を作った時のシワに使うと悪化します(>_< ) 多分、シワのないたるみだけで悩んでたら凄く良いケアだと思います。 顔ヨガやってた頃に戻りたいw 欲張るんじゃなかったです。

No.7 16/01/26 22:53
名無し7 ( 30代 ♂ )

そういう気持ちがさらにふけさせるから、開き直ったら?

  • << 9 回答ありがとうございます! 開き直りたいです。

No.8 16/01/26 23:23
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 6 情報アリガトウ。 んなた、間々田さんの顔ヨガ続けたら治りそうじゃないですか? 間々田さんの顔ヨガは、私みたいなシワには不向きみたいです。
顔ヨガは、フェイスライン、頬を上げてほうれい線を目立たなくする、目をパッチリさせる…
体と同じで筋肉を持ちあげて若い印象を作るものだから、表情を作った時のシワに使うと悪化します(>_< )
多分、シワのないたるみだけで悩んでたら凄く良いケアだと思います。
顔ヨガやってた頃に戻りたいw
欲張るんじゃなかったです。

No.9 16/01/26 23:52
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 7 そういう気持ちがさらにふけさせるから、開き直ったら? 回答ありがとうございます!
開き直りたいです。

No.10 16/01/27 00:03
匿名3 ( 10代 ♂ )

安静にしていたら、ついた癖シワは治るんじゃないかなぁ~。

とにかく、当面は鏡を見ない方がいいですよ。

あと、そのエクサイズのソースがネットにあれば、
上げてもらえると、たくさんの人が助かると思います。

  • << 12 こんにちは! 学校お疲れさまです! もう鏡は、伏せてるから大丈夫w 色々、調べた結果それが正解みたいです。 表情を作った時に、出来るシワは筋肉のコリだから超音波美顔器でほぐそうと思ってます。 あとは、定着してしまった脣のシワはトリアのレーザー美顔器で新しい肌に入れ替えて時間はかかるけど表面はかなり綺麗になりそう。 そのつもりです。 私は、車椅子だから自宅で記事を書く仕事をしていて良いネタみっけってポジティブに考える事にしました(笑) 後、表情筋エクササイズ(顔ヨガ)に向いてる顔、向いてない顔の特集も出来たらって思ってます。 話し聞いてくれてありがとう! 忙しいのにごめんね。 かなり楽になったよ(*^^*)

No.11 16/01/27 13:03
匿名11 ( 20代 ♀ )

産後1年は勝負ですよね〜。
私も悩んだことなかった乾燥肌になり、妊娠出産でかなり体質かわりました。
洗顔も美容クリームも無添加を徹底してます。
骨盤を引き締めるベルトやストレッチはしましたか?体を冷やしてはいないですか?
すべての健康的な美容の根源は骨盤と体を温めることにありですよ。
食生活は、良質なタンパク質やコラーゲンを、授乳中から炭水化物もしっかり摂って、食物繊維の多い根菜なんかもたっぷりのお肉と一緒に積極的に摂るのが良いです。
代謝良くすることが重要です。

No.12 16/01/27 16:58
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 10 安静にしていたら、ついた癖シワは治るんじゃないかなぁ~。 とにかく、当面は鏡を見ない方がいいですよ。 あと、そのエクサイズのソー… こんにちは!
学校お疲れさまです!

もう鏡は、伏せてるから大丈夫w

色々、調べた結果それが正解みたいです。
表情を作った時に、出来るシワは筋肉のコリだから超音波美顔器でほぐそうと思ってます。
あとは、定着してしまった脣のシワはトリアのレーザー美顔器で新しい肌に入れ替えて時間はかかるけど表面はかなり綺麗になりそう。

そのつもりです。
私は、車椅子だから自宅で記事を書く仕事をしていて良いネタみっけってポジティブに考える事にしました(笑)

後、表情筋エクササイズ(顔ヨガ)に向いてる顔、向いてない顔の特集も出来たらって思ってます。

話し聞いてくれてありがとう!
忙しいのにごめんね。
かなり楽になったよ(*^^*)

No.13 16/01/27 18:09
匿名3 ( 10代 ♂ )

>> 12 あ、ごめんなさい!

年齢は適当です。

学生ではなく、オジサンです。+20歳ぐらい。
いつも年齢は書くして投稿しているのですが、ミスりました。

悪意はございません。すいません(>_<)。

>11 番さん、スレ違いのようです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧