注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ベッキーLINE再流出のわけ

レス33 HIT数 5362 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/02/17 09:44(更新日時)

ベッキーとゲス極川谷のLINEが次々に流出してとんでもないことになってますが、ベッキーとゲス極川谷がバカすぎるのか、もしくははめられたのか、なんだか通常ではありえないように思えるのですが。

今回の文春砲は前からあったのを小出しにするのではなく、一回記事になってからの2人のLINEが流出してますよね。
実際にありがとう文春‼︎と思っていたとしても、またこれも流出するかもとは全く思わなかったのでしょうか。
もしくはでたらめな流出元を与えられ、安心してまたLINEしてしまったということでしょうか?

そもそもが捏造ならはじめの会見もなかったと思いますし、残念ながらベッキーには失望せざるを得ない状況ですが、だからと言ってまた懲りもせずにLINEするほど冷静さを失っていたということでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

No.2296514 16/01/26 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/26 13:48
匿名さん1 

嫁が怪しい笑

  • << 8 お嫁さんが一枚噛んでるとしたら、全員加害者という最悪なシナリオですね。

No.2 16/01/26 15:06
通行人2 

この件についての報道がかなり出ているので検索してみては?
2度目の流出内容は会見前夜だから、川谷もベッキーもLINE流出を知らなかったんだろうね。
2人で川谷の実家旅行しているところを記者に抑えられ、それが記事に載るだろうとしか事務所も知らなかったようだし。
友達で通ると思っていたからLINEでアホな会話。当日雑誌開いたらLINE流出。

今までは妻だと疑われてきたが、この2、3日くらいの間にどこの記事も流出元は妻ではないと変わって来ています。一番は2度目に流出した内容前から、川谷は家に帰っていないこと。

川谷妻が音楽関係者にネタ提供して、音楽関係者がネタを売ったって言ってる人も以前はいたが、それも無いよう。
どちらにしても恨まれていたのか、売名か。
残念な話だよね。

  • << 9 なるほど。 LINE流出は知らなかったんですね。 さすがに卒論云々書いたやつが出て、世間が味方してくれるとは思わないですよね。 今までLINE流出のスキャンダルってないですからね。 ゲス極はどこまで目論見通りかわかりませんが、結果売名になってますよね。 アルバムも売れているようだし。 売名なら妻が噛んでてもおかしくないですが、嫁は犯人じゃないんですね。 なら事務所とか?

No.3 16/01/26 15:17
通行人3 

ネットの記事(ライヴドアニュース)だったかな?木曜日発売のセンテンススプリング 次号に決定的だめ押し記事が載るって書いてあったけど
ベッキーもゲス男も抹殺レベルって書いてあったけど
何だろう?


  • << 10 なんでしょうかね。 もうベッキーは充分抹殺レベルになってますが…。 少し前にバラエティーで生き残りそうなハーフタレント1位だったのに…。 少し可哀想な気もします。

No.4 16/01/26 15:20
通行人2 

ベッキーはもうかなりの損害を受けてるね。
ベッキーの関係者も。
もう嫁とファンにしっかり頭下げちゃえばいいのに。

ゲスの川谷はもっと罰を受けたらいいのにって思う。音楽なんてキチガ○くらいがハクついて売れるのかもしれんけど、ベッキーと嫁ばかり痛い目見てるのは納得できない。

  • << 11 そうですね。 なぜアルバムが売れているのか理解できないです。 買うほうも買うほうですよね。 売名のためにベッキーを利用し、奥さんを犠牲にしたなら、正にゲスの極みですが。

No.5 16/01/26 16:33
通行人3 

>> 4 同感

No.6 16/01/26 17:07
匿名さん6 

ゲスはいつも無頓着な性格でスマホにロックをかけていないと言うから……関係者からの流出か?(でもこれだけ騒ぎになったアトで、携帯にロックしないって本当にゲスもアホだな……)

ネットではよく奥さんが疑わしいとか言うけどベキ&ゲス問題発覚後、ゲスは奥さんに電話以外では一切接触していないと言うから、奥さんからの情報流出説は限りなく0に近いと思うけど。

多分音楽関係者がゲスのスマホを持ち出し情報流出ってパターンかな?本来個人情報漏洩罪に問われる問題だろうけど……ベキもゲスも非常識だから因果応報!ざまあ見ろ!としか思わない。

  • << 12 やはりアルバムを売るためにネタを打ったんでしょうか。 確信犯? ミュージシャン的な立ち位置だと、不倫はそこまで痛くないような気がします。 事実、売れたし、テレビに出てるし。

No.7 16/01/26 18:17
通行人7 

なんだかんだ言っても、番組は高視聴率でCDも売れてるみたいだから、二人にしたら良かったよね。ゲスは気持ち悪いから消えてほしいけど…なんであんな男がいいのかな?もっと良い男がまわりにいそうだけど…

  • << 13 ベッキーはCMなくなっちゃいましたが。 ミュージシャンは歌えば仕事になりますが、バラエティーは他の芸能人と絡まないと仕事にならないし。 ベッキーは自業自得だと思いますが、なんであんなやつ、と思つちゃいます。 他によい男なんか山ほどいるのに。

No.8 16/01/26 19:26
茶の間のおばさん0 

>> 1 嫁が怪しい笑 お嫁さんが一枚噛んでるとしたら、全員加害者という最悪なシナリオですね。

No.9 16/01/26 19:33
茶の間のおばさん 

>> 2 この件についての報道がかなり出ているので検索してみては? 2度目の流出内容は会見前夜だから、川谷もベッキーもLINE流出を知らなかったんだ… なるほど。
LINE流出は知らなかったんですね。
さすがに卒論云々書いたやつが出て、世間が味方してくれるとは思わないですよね。
今までLINE流出のスキャンダルってないですからね。

ゲス極はどこまで目論見通りかわかりませんが、結果売名になってますよね。
アルバムも売れているようだし。
売名なら妻が噛んでてもおかしくないですが、嫁は犯人じゃないんですね。
なら事務所とか?

No.10 16/01/26 19:41
茶の間のおばさん 

>> 3 ネットの記事(ライヴドアニュース)だったかな?木曜日発売のセンテンススプリング 次号に決定的だめ押し記事が載るって書いてあったけど ベッキ… なんでしょうかね。
もうベッキーは充分抹殺レベルになってますが…。
少し前にバラエティーで生き残りそうなハーフタレント1位だったのに…。
少し可哀想な気もします。

No.11 16/01/26 19:43
茶の間のおばさん 

>> 4 ベッキーはもうかなりの損害を受けてるね。 ベッキーの関係者も。 もう嫁とファンにしっかり頭下げちゃえばいいのに。 ゲスの川谷はもっ… そうですね。
なぜアルバムが売れているのか理解できないです。
買うほうも買うほうですよね。
売名のためにベッキーを利用し、奥さんを犠牲にしたなら、正にゲスの極みですが。

  • << 18 このネタでアルバム売れると思うの?

No.12 16/01/26 19:47
茶の間のおばさん 

>> 6 ゲスはいつも無頓着な性格でスマホにロックをかけていないと言うから……関係者からの流出か?(でもこれだけ騒ぎになったアトで、携帯にロックしない… やはりアルバムを売るためにネタを打ったんでしょうか。
確信犯?
ミュージシャン的な立ち位置だと、不倫はそこまで痛くないような気がします。
事実、売れたし、テレビに出てるし。

No.13 16/01/26 19:50
茶の間のおばさん 

>> 7 なんだかんだ言っても、番組は高視聴率でCDも売れてるみたいだから、二人にしたら良かったよね。ゲスは気持ち悪いから消えてほしいけど…なんであん… ベッキーはCMなくなっちゃいましたが。
ミュージシャンは歌えば仕事になりますが、バラエティーは他の芸能人と絡まないと仕事にならないし。
ベッキーは自業自得だと思いますが、なんであんなやつ、と思つちゃいます。
他によい男なんか山ほどいるのに。

  • << 30 ノリピーがパチンコの営業しているって話があったけど…。 ベッキーも元気になったらパチンコとかじゃないだろうけど営業は出来ると思うけど。 ゲスの極み乙女の方が、事務所やファンに対しての責任感があるって見方も出来るかと思いますけどね。

No.14 16/01/26 22:23
サジタリウス ( 8Kf3j )

ラインって韓国経由で流出簡単らしい
常に見られてると思わないと
ミヤネ屋で春川さんも言っていたし週刊誌にも載っている
韓国が親会社だし

No.15 16/01/27 08:21
通行人15 

捏造でも事実だとしても、ライン流出する可能性を危惧せず人叩きに必死になってる方が怖いわ。簡単にライン内容まで流れちゃうんだね。
いくら週刊誌でもラインまで載せる事に反対する人は居なかったのかしら?ネタなら何でも良いの?不倫した奴に人権もプライバシーもないってか?
ゆとり世代から頭おかしくなっちゃったんじゃないの?

No.16 16/01/27 15:06
ドラマ大好き16 

嫁がIDとパスワード知ったら充分できる行為だ。あんだけ週刊誌に旦那とベッキー売ったんだから嫁も普通の女ではない。
まぁ、親にも紹介せず籍はだけ入れたとかアホじゃないの?と思うわ

  • << 19 LINEのIDとパスだけじゃLINEのログインを他のスマホではできるけど、クローンiPhoneまではできないよ? クローンでない他のスマホでログインすると本人の持ってるスマホからLINE使えなくなるし。 PCでLINE見る時も毎度本人のスマホがないとできない。

No.17 16/01/27 15:07
ドラマ大好き16 

>> 15 捏造でも事実だとしても、ライン流出する可能性を危惧せず人叩きに必死になってる方が怖いわ。簡単にライン内容まで流れちゃうんだね。 いくら週刊… 禿同だよ

No.18 16/01/27 15:09
ドラマ大好き16 

>> 11 そうですね。 なぜアルバムが売れているのか理解できないです。 買うほうも買うほうですよね。 売名のためにベッキーを利用し、奥さんを犠牲…
このネタでアルバム売れると思うの?

No.19 16/01/27 15:11
通行人2 

>> 16 嫁がIDとパスワード知ったら充分できる行為だ。あんだけ週刊誌に旦那とベッキー売ったんだから嫁も普通の女ではない。 まぁ、親にも紹介せず籍は… LINEのIDとパスだけじゃLINEのログインを他のスマホではできるけど、クローンiPhoneまではできないよ?
クローンでない他のスマホでログインすると本人の持ってるスマホからLINE使えなくなるし。
PCでLINE見る時も毎度本人のスマホがないとできない。

  • << 21 とくダネやったかなんかで、できるって言ってたよ。だからパソコン連繫しないように設定が必要みたいよ

No.20 16/01/27 15:35
ジャニーズ大好き20 

ベッキーにはガッカリ!

TVに未だ出てるのが信じられない!

気分が悪くなる!

No.21 16/01/27 15:53
ドラマ大好き16 

>> 19 LINEのIDとパスだけじゃLINEのログインを他のスマホではできるけど、クローンiPhoneまではできないよ? クローンでない他のスマホ…
とくダネやったかなんかで、できるって言ってたよ。だからパソコン連繫しないように設定が必要みたいよ

  • << 23 とくダネであってると思う。 あれでは細かいこと言ってなくて、PCからもログインできるってことだけ言ってたような? 実際はPCからLINEログインするには、その都度、スマホ本体に送られてくるコードが必ず必要なんです。 しかも、少し前から、スマホLINEと同期できるPCは一台のみになりました。 川谷は自分のPCでLINEを同期していて楽屋等で使っていたのは仕事関係者は知っていたと以前のニュースにありました。 持ち歩いているPCが同期していたなら、流出LINEがあった時期にそのPCを触ることができた人間なら可能でしょうね。

No.22 16/01/27 16:45
匿名さん22 

お互いの図々しさに辟易

まあ図々しくないと芸能界ではやってけないから。

げすメンバーがLINE流出にかんでるってことないのかな?
げすファンの人おったらごめんね。

No.23 16/01/27 17:27
通行人2 

>> 21 とくダネやったかなんかで、できるって言ってたよ。だからパソコン連繫しないように設定が必要みたいよ とくダネであってると思う。
あれでは細かいこと言ってなくて、PCからもログインできるってことだけ言ってたような?
実際はPCからLINEログインするには、その都度、スマホ本体に送られてくるコードが必ず必要なんです。

しかも、少し前から、スマホLINEと同期できるPCは一台のみになりました。
川谷は自分のPCでLINEを同期していて楽屋等で使っていたのは仕事関係者は知っていたと以前のニュースにありました。
持ち歩いているPCが同期していたなら、流出LINEがあった時期にそのPCを触ることができた人間なら可能でしょうね。

No.24 16/01/27 21:14
ドラマ大好き16 

>> 23
パソコンが濃厚ですね

lineが一番の被害者

これでもっと面倒なログイン仕様にならなきゃいいが

No.25 16/01/27 21:19
通行人2 

>> 24 ですね。
今日、母の機種変でLINE登録してあげたんですが
少し前に私が登録した時より打ち込むもの多かったです(~_~;)
LINEの会社も被害者ですね。

No.26 16/01/27 21:36
匿名さん26 

全てヤラセじゃないかなと最近思ってきました
誰が得するのかは知らんけど

騒がれて話題にするには一番簡単な方法

No.27 16/01/31 09:07
通行人27 

ヤフーニュースに川谷の妻が、一番初め夫の浮気を疑った時に、探偵を雇ったと記事になってましたよ。

lineを勝手に見た人が事実として居るけど、真実は川谷の妻も含め関係者しかわかりませんが。

lineを勝手に見た人が、いつまでの日付でlineを握ってるかもキーだろうと思うなー。
川谷はいつまで自宅に居たのか。

そもそもベッキーと川谷の実家に行く予定があるよ!
など記者に初めに情報を流した元は誰だろう?

クローンiphoneなどの話しもあるけど、line盗撮だけが問題ではないと思うのは私だけかな、、



          


No.28 16/01/31 15:16
通行人28 

ラインが作られたもの、すべてが仕組まれたものなら何故それを言わないのか


言っても誰も信じない、から言わないのなら肯定していることになるじゃん


それは違います、これは確かです。って言ったほうが楽だと思うんだけどなー

不思議すぎる、自分から追い込んだのなら納得だけどさ

No.29 16/01/31 15:33
匿名さん29 ( ♀ )

ラインという会社のネット環境は だだ漏れだと思うけど そんなに使いたいかな?

だいたい メールでも公共のWi-Fiから 同じ所にいる人のは盗めると聞いたことがあります

No.30 16/02/06 19:43
廃人 ( 51n31b )

>> 13 ベッキーはCMなくなっちゃいましたが。 ミュージシャンは歌えば仕事になりますが、バラエティーは他の芸能人と絡まないと仕事にならないし。 … ノリピーがパチンコの営業しているって話があったけど…。

ベッキーも元気になったらパチンコとかじゃないだろうけど営業は出来ると思うけど。

ゲスの極み乙女の方が、事務所やファンに対しての責任感があるって見方も出来るかと思いますけどね。

No.31 16/02/16 21:57
匿名さん31 

川谷の自作自演もあり得る思います

そもそもベット上の写真をなぜ撮る必要あるのか
二人は秘密のことをそれをなぜ写真に撮る必要があるのか

写真は第3者に撮らせてる写真にも見えますが

だとして、なぜ二人の秘密を第3者に部屋に招き入れ二人自分らの関係を第3者に見せてまで写真を撮る必要があるのかね

まるで流失を予測前提に撮った写真に見えなくもないが

記念に写真を撮るにはちょっと疑問に思う流失写真だよな

No.32 16/02/17 09:31
通行人2 

>> 31 写真はベッキーが撮った物でしたよね。
窓ガラスに自分達を映して撮ったものはベッキーが撮ってる手も写ってるし。
自撮りも。

川谷の自作自演ならベッキーの事務所がちゃんと話しを出すと思いますよ。
ベッキーが何と言っても、事務所としては間違いの情報は間違いだと言わなきゃスポンサーにも頭下げられないから。
ホテルで第三者もいたとなると、せめて体の関係はありませんって線で言うはずだし。
それを一切しないのは、できないからでしょうね。

No.33 16/02/17 09:44
通行人3 

ベッキーの一連の件で不正アクセスで逮捕者が出たってレス見たんですが 本当ですか?
誰が逮捕されたんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧