注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

皆さんはどう思いますか?

レス2 HIT数 937 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
16/01/26 14:03(更新日時)

同じ会社で正社員の私とアルバイト雇用の3つ年上の彼氏。
数ヶ月付き合ってましたがアルバイトということに引け目を感じたようで彼から別れを告げられました。

同じ会社というのもあり、別れたけど変わらずに接してきました。
しかし私が婚活や飲み会に積極的に参加してることを知ったのか付き合ってるときよりも頻繁にご飯に誘ってくるようになりました。

そして最近になってデートもするけどセックスもする…という所謂セフレ状態となってしまいました。
それではいけないと思い、私は結婚したいし安定した関係の付き合いを望んでいるからそろそろ会うのを控えると伝えました。

「君が可哀想だからその方がいいかな」と言われるかなと思っていましたが(彼の口癖なので)「きちんと考えないとね。まずは俺は転職を考えている。なかなか踏み出せないけど…」と予想外の返事がきました。

すごく生真面目な性格なので本当に葛藤してるのかなと思える反面、やっぱり形にしてもらえないと不安なところもあります。

これからの彼の行動を見つつ、少し期待しても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2296512 16/01/26 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/26 13:29
通行人1 ( ♀ )

彼が主さんの事を
本当に大切に思ってたら早めに転職するはず、

主さん、3ヶ月とか半年間とか期間を決めて様子見してはいかがでしょうか?

但し、待つ期間を決めた等、彼には余計な事は言わずにですよ。

No.2 16/01/26 14:03
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
>>本当に大切に思ってたら早めに転職するはず
まさにそれにつきますよね。
一応彼は3月末で転職または4月で社員枠があけば…と悩んでいるようです。

自分の中で期間を決めて、その間は彼を信じて待ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧